« 終わりました♪ | トップページ

これで見納め

12月4日、
起きたらいいお天気sunだったので、
2わんも一緒にお出かけしましたrvcar

実は発表会の一週間前、
お散歩の終わった2わんのおしりの毛をカットしていたら、
な、なんとトカイの肛門を切ってしまいーーーーhairsalon
出血が止まらなくなり、慌てて病院へsweat01
縫うほどではなくて一安心しましたが、
場所が場所なので、化膿したりするといけないと、
1週間抗生剤と塗り薬で様子見となりました。
2日間くらいは出血したので、あんまりお散歩も行けず・・・

久々のお散歩でトカイも喜んでくれるかなsign02

097
君津の方にある、亀山湖へ行ってみましたup
ここはダム湖です。
この辺りは関東で一番遅い紅葉スポット。
せっかくなので、ボートで紅葉クルーズしました。
090

095
小櫃川と笹川(だったっけな?)が合流してるあたりを、
のんびり行きます。

カレルを抱っこして撮ろうと思ったら、
1512546373836
なんか、やばい感じになってしまいましたsweat01


1512546518826
なので夫にカレルを抱っこしてもらって撮りましたcoldsweats01
トカイのおしり事件でカットに行けず、
二人とも、もっさもさsweat01

104
私達が乗ったのは、”おりきさわボート”ってとこです。
一番奥まった所にあって、静かで良かったです。
約40分、大人1名¥1200 わんこ無料~up

ボート降りたら、カワセミちゃんがsign03
105
こんどのはわかりますねhappy01

ここは食事もできるみたいですが、
“犬はダメ”と言われたので、仕方なく他を探し、
行ってみたところが・・・
1512546496391
君津の人気ピザのお店、
“村のピザ屋カンパーニャ”さんup
夫が着くなり、
”ここ、知ってるsign03TVによく出てて一度来たかったんだー”
と大喜び☆

13時過ぎでしたが何組も並んでいて、
私達はわんこ連れなので並ぶことなくテラスへ。
ちょっとしたら“完売”となってましたよ~。
危なかったなーhappy02

106
スモークなんちゃら(全然名前覚えていないsweat01
野菜がたっぷりでスモークベーコンとマッチして美味。
なにより生地が・・・美味すぎるdash
110
お店のお姉さんおすすめの、長ネギのなんちゃらsweat01
これマヨネーズと長ネギとトマトがフレッシュで、
とっても美味しかった。
お腹いっぱいでしたよ~heart01

帰りはトカイの病院へ。
きれいになってると言われ、シャンプーもOKにsign03
良かったー。たいしたことなくてheart01
早速来週、トリミング予約入れたぜ~hairsalonひゃひゃ~

久々家族4人のお休みは、
あっという間に終わっちゃいましたbleah


ピザ屋さんを出た時、
11月29日に感染症で入院した、
カレルの異母姉のゆずちゃんが、
虹の橋を渡ったという悲しい知らせが。
30日に緊急輸血して、
1日に自宅に帰っていたのですが。。。
ままさんが夜、添寝をしていて、
4:30頃目覚めた時には。。。
ほんとに急でびっくりですsweat02

14歳と1週間。
ゆずちゃん、痛いのによくがんばったね。
いつもBBQ誘ってくれてありがとね。
虹の国でもたくさん吠えてね。


この知らせを受けて、
やっぱり2わんとは、後悔しないよう、
たくさんたくさん思い出を作ろうと思いましたsign03
みなさんもわんことの楽しい思い出、
いっぱい作ってくださいね☆

1512546386719_3

帰宅して気付いた。
そういえばダム湖はどこにあったんだろうsign02














|

« 終わりました♪ | トップページ

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

評判のピザ屋さんの生地はヘビーなバンタイプですか?
長ネギに鰹節がかかっているのかしら! 色々食べ比べも
楽しいですねdelicious

トカイ君大した怪我にならず良かったです。
次にアップする時はトリミングしてすっきりバージョンですね。
モシャっているふたりも可愛くて好きですけどheart04

投稿: kattiiママ | 2017年12月 8日 (金) 12時34分

ぐっちさん、先日はご来店ありがとうございました!

トカイ君、お尻治ったかな?
可哀そうだったね。でも笑っちゃった(ごめんね)

このピザ屋さん、行ったことあります!
すごく混んでいて待たされましたが、行った甲斐がありました。
あの辺りに玉子が有名なJAの直売店有りますよね?

投稿: ハルパン | 2017年12月11日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました♪ | トップページ