« わんこと夏旅 ~その③~ | トップページ | ほんとかな? »

ちいさな旅?

8月もあと5日となりました。早いですね~dog

那須旅で休みを満喫した数日後、
乳がんの8年検診でした。
毎回なんとなく不安な気持ちですが、
今回も同じ。

8時過ぎ、車へ行くとドアにカエルがsign01

珍しいな~sign04ドアにいるなんて

と別に気にもとめず出発rvcar

少し走って信号待ちの時、
ふと見ると窓枠の所に上がってきて、
しがみついてるsweat01

なんだかすごく気になってきたdash

次の信号待ちの時、
なんとカエルはドアミラーの所へ這うように移動sign03

ま、まさか風除けsign02

約25分後病院へ到着。
見ると・・・

1503800597219

わかりますかsign02
こんなところに身を隠してるhappy01

よくここまでついてきたね~note
じゃあね、バイバイ

2時間後検診が終わり、行くと・・・

1503800587392_2

えええええええええーーーーーーっsign03
まだいたの~sign02
おまえ~、炎天下で2時間もsign02
干からびて動けないのではなかろうか・・・
でも触れないしな~sweat01

仕方ない。そのままにしてなさいね。

そしてその後デパートへ。
ぐるぐる廻って駐車場へ着いた。
もう気になって気になってしかたなくなってるーsign03

いる。

1503800558206_3
しかもこっち見てる・・・

では買い物してくるよ。

この日は1時間で買い物を済ませ、
駐車場へ。
(なんかすごく気になって・・・笑)
1503800536902_2


いた。

まだいた。

もう帰るよ。

それから20分後家に到着。
見ると・・・

1503800547626_2



普通にいたsign03しかもきれいじゃん。干からびてないwink

この30分後、2わんの散歩しようと外に出て、
見てみたら・・・


いなかったーーーーーーーーーsign03

え~っ、ちゃんと自分家がどこかわかってたのsign02

8時から13;30までの、
ちいさなちいさな旅しちゃったね~happy01
ちゃんと落っこちないように、
頭使ってドアミラーの所に隠れちゃってさ。
でもカエルちゃんにとっては大冒険の旅だったかなsign02
見たこともない都会はどうだった~sign02
きっと田んぼに戻り、
仲間に”千葉の都会はね・・・”って話したことだろうnote

因みに検診は・・・

血液、マンモ、エコーの検査。
いつも以上に採血に時間がかかり、
とうとう手の甲からの採血でしたsweat02
嫌な予感。

少し前から、
なんとなく左のリンパあたりが、
なんかなぁ。
痛いとかどうってのではないんだけど、
でも、
なんか、どうsign02って思ってて。
どうも不安が払拭できず・・・

どよんとした気分で診察の受付して、

”番号出たらお入りくださいね”と言われ、

あっ。。。

番号見るの忘れてた。
今日は何番だ?と見てみると・・・


1223

あ・・・heart04

今日も大丈夫だ。絶対sign03

そして呼ばれて、結果、
特に異常なしsign03
乳腺が高濃度で白く見づらいのと、
のう胞が多いけど大丈夫だって。

やっぱり大丈夫だった。
良かったーーーーーup

1223

これはカレルの誕生日。
だから我が家のラッキーナンバーなんです。

早く番号見とけば良かったcoldsweats01
カレル、ありがとshine
















|

« わんこと夏旅 ~その③~ | トップページ | ほんとかな? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

カレルナンバー最高!
そして無事かえる(≧▽≦)

ワンコとかえるに
守られてるんだね。

投稿: 弥生子 | 2017年8月28日 (月) 10時50分

検査結果が異常無しで良かったですね〜

カレルちゃんナンバーにも
守られたなんて
心が和らぎますね

カエル、無事に家にカエルhappy02

投稿: ぽろはは | 2017年8月28日 (月) 13時23分

小さなアマガエルで良かったですねwink
気になって仕方がなかったお気持ち、よく分かります。

わが家の庭の野菜プランターを移動させたら、なんと下に
大きなガマガエル、ちょっとした置物サイズでビックリ⁉
見なかったことにしました。

今年も異常無しの結果でおめでとうございますclover

投稿: kattiiママ | 2017年8月29日 (火) 17時02分

カエル🐸ちゃんカワイイーーーsign03
しかも、こっち見てるところなんてもうlovely
嫌いだったらビクビクしちゃうけどsweat01

それより結果、何ともなくて良かったですconfident
採血、手の甲からってどうしたのよーsign02
腕の血管細くなってたのかなsign02
とりあえず、カレルパワー素敵すぎ‼️

投稿: とと | 2017年8月30日 (水) 21時05分

♪ 弥生子さん ♪

カレルに足向けて眠れません(笑)
薬が終わるまで後2年。
その間は、”薬が効いてる”と思って安心です。

投稿: ぐっち | 2017年9月 7日 (木) 11時32分

♪ ぽろははさん ♪

ありがとうございます☆
やはり、カレルの力でしょうかね~happy01

カエルのしがみつきパワーも恐るべしsign01

投稿: ぐっち | 2017年9月 7日 (木) 11時34分

♪ kattiiママさん ♪

えええ~sign03
置物サイズのガマガエルですかsign02
それは見なかったことにするしかないですよーdash

検査結果は、何の検査でも心臓に悪いですね(笑)

投稿: ぐっち | 2017年9月 7日 (木) 11時36分

♪ ととさん ♪

結果が無事で一安心です。
右手が採血できないから、左が逃げて逃げてsign03
大体採血だけで10~15分はかかりますdown

ととさん、カエル好き?
私は好きじゃないです(笑)

投稿: ぐっち | 2017年9月 7日 (木) 11時39分

ぐっちさん、検診の結果 心配無しで良かったですー!
2ワンも一安心ですね!

カエル効果もあるのかもよー!
[カエル=無事帰る]ってあるし。

しかし、ぐっちさん こんなに小さなカエル触れないのん?
私なら素手で掴めますよー!

大きくてイボイボなのはダメだけど(汗)

投稿: ハルパン | 2017年9月25日 (月) 18時44分

♪ ハルパンさん ♪

ありがとうございま~すsign03
検査の度に寿命が縮まりそうですよ(笑)

ハルパンさん、カエルちゃん平気ですかsign03
私は全然だめですwobbly触ったら卒倒だわーcrying

投稿: ぐっち | 2017年9月28日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこと夏旅 ~その③~ | トップページ | ほんとかな? »