« たまには女子会 | トップページ | 時はながれても »

アツインデス

梅雨はどこへ行ったのやら・・・
連日の猛暑にうんざりですねsunsunsun

この間に、
九州北部の豪雨災害がありました。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
さらに、
鹿児島でまさかの震度5強の地震がありました。
あまり地震はない土地なので、
ほんとにびっくりしましたが、
たいしたことがなく一安心です。
いつ、どこで、どんな災害に巻き込まれるか、
わからない時代になりました。

さてさて・・・
我が家のお二人さんですが・・・
1499911204400
アツイねぇ・・・カレルはどこにsign02
1499938917220
ときどきこうやって“ナデロsign03”と催促が。。。
1499911172171
水色のベッドはクール仕様でお気に入りnote
でもアツイ・・・
1499911252291
足が・・・happy02
やっぱりアツイ
1499911219360
あご乗せ好きだよね。
ごはん食べたからアツイ・・・
1499911237656
ほら。あごだけひんやり
1499911336309
めちゃ眠そうhappy02ソファの陰でもアツイなぁ。。。
1499911359583
トカイも焦点あってないし・・・
暑すぎるんかいな???
1499911319596
あ~ぁ、この足のおかしさよbleah
1499911385739
寝てるし。
1499911298515
こちらもhappy01
1499911420557
夜もベッドと床を行ったり来たり。
そりゃそうだ。こんなにモサモサなんだもんsweat02

で。

やっこさ、トリミング行ってきたよ~hairsalon
1499911431675
ほらねupすっきり☆男っぷりもあがるね、トカイnote
1499911448566
カレルはほんとに子供みたいだshine眼が怒ってるけど(笑)

暑い暑いと言っていたら、
北海道のぽろ君家からメロンが届きましたーlovely
嬉しすぎる~heart03ありがとうございます☆
これで夏バテ防止だーsign03
1499911485980
もちろん、2わんもチェックupupup
”コレはボクタチもタベレルねshine
1499911502315
直後に、待ちの態勢になる2わんsign03
しかしもうちょっとおいてから食べるんだよ、君たち。

ではでは皆さま、
夏バテ&熱中症にお気をつけてお過ごしくださ~いsun
































|

« たまには女子会 | トップページ | 時はながれても »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

早めですが暑中お見舞い申し上げますyacht

before afterどちらも可愛い、寝姿を撮りたくなるお気持ち
よく分かりますcoldsweats01

夏のクール仕様のベッドってやっぱり違いますか?
買ってみようかなぁsign01

投稿: kattiiママ | 2017年7月13日 (木) 19時50分

🎵 kattiiママさん 🎵

こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。
異常な暑さでに2ワンもぐったりでしたが、トリミングで甦りました(笑)
クール仕様のベッド、お勧めですhappy01 
気がつくと必ずどちらかが入ってます❗

別件で近々ご連絡しますねshine

投稿: ぐっち | 2017年7月16日 (日) 22時11分

2ワンの様子から
暑さが伝わってきますね〜
(@_@)

北海道の猛暑はひと段落ですが、
そちらはまだ続きますね

ワンコも人間も
体調に気を付けてくださいね

シュナは毛が伸びても
トリミングしたても
どちらも可愛い💕

投稿: ぽろはは | 2017年7月17日 (月) 14時23分

♪ ぽろははさん ♪

今日は珍しく雨で、涼しいです☆
でも2わんは変わらず、寝てますがcoldsweats01

こんな日は、家で排泄してくれてホント良かったーと
思ってしまいます。

北海道も雨が多いようなので、お散歩大変ですねwobbly

投稿: ぐっち | 2017年7月26日 (水) 12時44分

ハハハー!
1枚目の写真、何匹居るのー?って探しちゃったよ!

投稿: ハルパン | 2017年7月31日 (月) 10時35分

🎵ハルパンさん🎵

でしょう?happy01
家中こんなんですよgood

投稿: ぐっち | 2017年8月 3日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには女子会 | トップページ | 時はながれても »