« 今年もシュナ旅行~2017☆その②~ | トップページ

かわいすぎる

Photo

みてみてnote
かわいーでしょうsign02
ほんとにシュナが眠ってるよう。

軽井沢に行く前日、フリーデル家から、

”これ持ってますか~sign02”のメールが。

知らない知らないdash
シュナのあご乗せ枕。

聞けばD2のチラシに出ていたと。

なのですぐ近くのD2にtelephoneしてみた。
しかしここでは取り扱っておらず、

”お隣のD2には7個在庫あり”と教えてくれました。

でもその日は外に出る時間もなく・・・
でもかわいいから売切れたらどうしよ・・・
(完全なシュナバカcoldsweats01

そこで気付いたのですsign03


”そうだup軽井沢にもD2があるdash

急ぎtelephoneすると8個在庫があるとのこと。
シュナ仲間も買うかも・・・と、
とりあえず4個取り置きしてもらうことに。

そして翌日。。。。
めでたく6個購入(2個増えてるし)したという訳ですcoldsweats01

Photo_2
ほら~、本物みたいだよheart04

Photo_3
実際はこんなんですが・・・happy02

この”なかよしくらぶ”シリーズ、
わんこベッドやクッションなどいろいろあったんだけど、
もうなくなっちゃうんだって。
ブランケットとかもあったんですよ~

是非是非復活してほしいもんですsign03

というわけで、
軽井沢のD2で購入したものは、
この”わんわんあご乗せ枕”でしたnote

|

« 今年もシュナ旅行~2017☆その②~ | トップページ

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ふふふ❤️
かわいいですよねー😊😊😊
フリーデルは今でも本物のシュナが眠ってるんじゃないかとクンクン嗅いでます😁
6匹売り上げ👌軽井沢のD2の人もきっと驚きですね😄

投稿: とと | 2017年6月12日 (月) 12時36分

これ、なかよしくらぶのなかで
一番かわいいかも~
D2いってみるよ~
毎回、ちわわやダックスちゃんは
いっぱいあるのに
シュナだけはないんですよね~

投稿: 弥生子 | 2017年6月12日 (月) 14時04分

可愛い~!
ワンコ専用なんですか?
人が使ても気持ち良さそうだし、車に乗っけててもイイですね!
2ワンが顎を乗せてるとこを見たいなー!

ご主人のアンヨでくつろいでる姿も可愛ーい!

投稿: ハルパン | 2017年6月13日 (火) 09時32分

可愛い〜heart04

2ワンのあごのせ姿を見たいnote
ダメならぐっちさんのあごのせ姿
でも良いですよーsmile

投稿: ぽろはは | 2017年6月13日 (火) 12時00分

♪ ととさん ♪

情報ありがとうございましたheart04
フリーデル家からのメールがなければ、
買いそびれて思いっきり後悔してたと思いますhappy01
シリーズがなくなるのがほんと残念sweat02

投稿: ぐっち | 2017年6月18日 (日) 16時28分

♪ 弥生子さん ♪

これ、ほんとかわいいですよ~heart04
まだ残ってたかなsign02
クッションやベッドもかなりの優れモノでしたが、これはシュナ愛のある人が作ったに違いないheart04

投稿: ぐっち | 2017年6月18日 (日) 16時30分

♪ ハルパンさん ♪

かわいいでしょうheart04
ちょっとしたお昼寝位なら、
人間も使えるかもしれませんねsign02

これ・・・・・・

私の足です(爆)

投稿: ぐっち | 2017年6月18日 (日) 16時31分

♪ ぽろははさん ♪

このシリーズ、ほんとにかわいいものが多かったんですheart03
なぜなくしちゃうの~sign02
2わんにはもったいなくて、まだ使ってませんcoldsweats01

投稿: ぐっち | 2017年6月18日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もシュナ旅行~2017☆その②~ | トップページ