« スターセブン会♪ | トップページ | 今年もシュナ旅行~2017☆その②~ »

今年もシュナ旅行 ~2017☆~

梅雨入りしちゃいましたね~happy02
千葉は今のところ、ほとんど降っていません。
でもジメジメ蒸し蒸ししておりますwobbly

そんな梅雨に入る直前、
毎年恒例シュナ仲間さんとの旅行に行ってきましたrvcar

なんと今年で11回目ですよ~up
毎回参加家族数は微妙に変わるものの、
いつもの仲間といつものワンコnote
楽しくないはずがないshineshineshine

で、どこへ行ったのかといいますと、
軽井沢でございますheart01
集合は13:30、ツルヤ入り口(笑)

その前にささっとお昼を済ませましょう。


やってきたのは”東間”さんというお蕎麦屋さん。
1496822046768
こちら、テラス席はわんこOKですdog
細めのお蕎麦でのどごしもgoodscissors
なかなか洒落た感じで、
緑に囲まれて食べるお蕎麦もいいもんですなnote

1496821879850
浅間山 旅にふさわしい良いお天気up

この後、湯川ふるさと公園をお散歩して、
ツルヤへ行くと・・・

お~~~~~~~~heart01
皆さん、もう来てるじゃないのーheart04
軽く御挨拶して、夕飯調達riceball

そして何故かこのあとD2へhappy01
どうしても買わねばならぬものがあったので、
寄りました。何を買ったかは、あ・と・でhappy02

さ~てsign01そろそろ宿へ行きますかrvcar
今回お世話になったのは、
北軽井沢にある貸別荘 COCOさんです。
以前系列のフォレストクリークに泊まりましたが、
今回はこちらにしてみましたsign03

100

いやー北軽は、
ちょっと肌寒い感じですnote
湿度はないし、めちゃ爽やかshine
心なしか、身体も軽く感じます(笑)
来たよーup軽井沢sign03大好きだよ~heart04

今回は参加したのは、
タロジロ家、コナン家、 ころも家、わお家、
それと我が家。

庭で遊んだ後は、お楽しみの宴タイムriceball

003_3 004_2
なんだか写真、撮りそびれてましたsweat01
もっと美味しい焼き鳥やステーキもあったのにsign01

あれ~っsign02
ちょっと待ってよ~
ここまでわんこの写真が1枚もないsign03
ほんとにワンコ連れ旅行なのかーsign02

はい、ちゃんと一緒ですよhappy01

夜中遅くまでシュナ飼いたちの宴は続きました。
わんこのこと、人生のことsign02もろもろ・・・
わんこの歳も近いけど飼い主の年齢も近いので、
何かとお話が弾んじゃうんだよね~note

さてさて・・・
のんびり起きる別荘の朝・・・
この日も快晴sun
爽やか過ぎて移住したくなるよーhappy01
小鳥のさえずり、小川のせせらぎ、木の葉の擦れる音
どれもこれもhappyな気分にしてくれますclub

ささっ、朝ごはんですよ。
みんなで食べると美味しーねup

010
それにしても・・・
朝からすごい食欲ですdelicious


片付けも済んだら庭で写真を撮りまくりcamera

さ~、やっとわんこ登場ですよsweat01

030
マリィちゃん ありゃcoldsweats01オシッコ中でしたdown

053
ころもちゃん もうすぐ14歳sign03元気sign03

025
タロウ君 カイカイが治りますようにconfident

055
ジロウ君 ジロウ君もカイカイ治るといいねsign01

035
わおたん  少しずつ慣れて歩けるようになったねnote

038
カレル 探索しまくりだよ~sweat01

064karu
トカイ そこからは上がれないよ~sweat01

ワンコだけで写真撮ってみよ~camera
044
ん?????
タロウくんは右側にちょっと写ってるけど、
ジロウくんは~sign02
045
タロジロパパさんが捕獲するも・・・
トカイ、なんで先頭で歩ってんだよ~dash
046
なんとか全わん揃えようと、私もおさえ係(笑)
あれ???
ころちゃんどこよーsign02
047
いよいよ、”これじゃいかんsign03”と、
わおママところもママも登場sweat01
こーらカレル、なにやってんだよ~coldsweats01

結局このまま全頭写真はあきらめて、
人間と一緒にcamera

043up1
みんないい顔してまーすhappy01
って、モザイクでわからないでしょうけどhappy02
ここでタロジロ家、コナン家、ころも家とはお別れsweat02
楽しかったねーheart04


2泊する、わおたんと我が家は、
この日は小諸の懐古園へ行きましたrvcar

    ~今年もシュナ旅行 2017☆その②へ続く~






































|

« スターセブン会♪ | トップページ | 今年もシュナ旅行~2017☆その②~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターセブン会♪ | トップページ | 今年もシュナ旅行~2017☆その②~ »