« 五月です | トップページ | スターセブン会♪ »

野球観戦

7日、久しぶりにマリンスタジアムへ行ってきましたbaseball
しかも一人でcoldsweats01

我が愛するSB(以下やわらか)VS、
夫の好きなロッテ戦。

夫婦で違うチームに応援するのって、
どうよsign02と思いつつも、楽しみにしてたのですが、
夫が5/5から体調不良・・・

てなわけで御一人様~note

1494213927792
まぁここは千葉ですから、
周りはほぼロッテファンsign03当り前か。
この日は赤いユニフォーム配布日だったので、
真っ赤赤~
そんな中に、やわらかファンのおばはんがぽつん(笑)
ひたすら地味に、じみ~に応援しましたsign03

お弁当買って、お茶飲みながらの観戦。
SS席で前から4番目だったので、
かなり良く見えましたscissors
1494215109988
工藤監督と伊東監督は、
彼らが高校球児の頃から観ていたので、
なんだかなつかし~heart04

1494213943354

地味に応援なので、
デスパイネのHRの時は、まわりの”あ~ぁdown
という溜息の間にペットボトル叩きまくりましたsign03

1494213900451_2
7回裏のロッテの風船飛ばし。
さすがにやわらかの風船は飛ばせませんでしたsweat02

試合は8vs2でやわらかの勝ちup
満足満足~happy01
このまま調子をあげて優勝してくれーpunch

駐車場渋滞にはまり、ちと疲れましたが、
うちへ帰り、結果報告と赤ユニフォームを夫に。

いや~やっぱり野球は良いですnote
マリンスタジアムはドームじゃないから、
尚更良いんですよね。
一人でも楽しめるって良いわ~


小学生のころから、
プロ野球と高校野球は大好きなんです。
それでずっーとずっーと思っている夢があって、
それは・・・
夏の高校野球全試合を甲子園で観戦すること。
夢だな~sign01
いつか叶うといいけど。

今日、赤ユニフォームをちょっと着てみた。
1494213960125
知らないとロッテファンだと思われるねhappy02
パでは2番目に応援してるから、
がんばって欲しいな。


|

« 五月です | トップページ | スターセブン会♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
初夏の野球観戦を楽しまれたようで、ウキウキ感が伝わって
きましたbaseball

出身校が甲子園の常連校で在学中甲子園に応援に行きました。
真夏の甲子園はメチャ暑かったですsweat01sweat01
ご主人はもう回復されましたか?お大事に~

投稿: kattiiママ | 2017年5月 9日 (火) 07時25分

♪ kattiiママさん ♪

ありがとうございます。
夫はまだ違和感はあるみたいですが、
仕事にはいっています。

ママさんの出身校、甲子園の常連でしたか~sign03
アルプス席で応援されたんですね。うらやましい~up
夏はかち割り氷が何個あっても足りないでしょうねsweat01

投稿: ぐっち | 2017年5月10日 (水) 13時28分

野球観戦 お一人様でも
楽しそうですね~note

ご主人の体調はいかかですか?
お大事にshine

夏の甲子園観戦の夢
叶うといいですね
暑そうだけどhappy02

投稿: ぽろはは | 2017年5月10日 (水) 14時00分

♪ ぽろははさん ♪

ありがとうございます。
主人はお腹を壊して、まだ油ものなどは❌です。
でも仕事には行けてるのでじきに治るでしょう。

高校野球観戦、仕事をリタイアしてからですね~、きっと。その頃は真夏は40℃以上かも…coldsweats01

投稿: ぐっち | 2017年5月10日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月です | トップページ | スターセブン会♪ »