« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

はるですね~

057

みなさんこんにちはsign03トカイですhappy01
あっちこっちで桜が咲き始めたけど、
みなさんは変わりないですか?
ぼくたちは元気にしています。

花粉症のおかあさまは、
”今年は薬が効いてめっちゃいい気分heart04
とご機嫌です。

2月に発表会が終わったみたいで、
そのあとぼくたちはトリミングへ行ったり、
花見に行ったり、
1488674135672

七福神巡りに付き合ったり、
1490236296699

この間はおとうさまも一緒にドッグランに行ったり、
029

時には、”肉球見せて~~~up”と寄ってきたりsweat01
1490236318064
おかあさまが相撲や野球を観ていて、
急に拍手したりするから、仕方なく一緒に喜んだり・・・と、
楽しい毎日を過ごしています。

でも3月14日からカレルが、
顎をガチガチさせ始めました。
何秒かだけなんだけど、それを一日に何回もだよ。
ぼくは、
”どうしたのsign02”と心配してるのに、
カレルは”べつに~”と教えてくれないんだ。
1490237702059
心配だな~sweat01

おかあさまもちょっと様子を見てたけど、
病院に行くことにしたんだ。
ぼくも付き添ってあげたよ。

先生とおかあさまの話から、
カレルは来週、
歯石取り手術&歯周病治療をするみたい。
ほっとくとお顔に穴があいちゃうかもsign02
って言われてたよ。

ぼくは始めよくわからなくて、
カレルのいる診察台に飛び乗ろうと、
いっぱいジャンプしてたけど、
手術って聞こえたからおとなしくした。
そのあとカレルだけ術前検査してた。
血液や心臓とかはぜ~んぜん問題ないって。
さすが、ぼくのおかあさんだup


おかあさまは、夜、
おとうさまに手術のこと話してた。
二人は、
”きちんと手術してもらおう”と言ってたけど、
おかあさまは、
”2年前にやったのにこんなことになってdown”と、
ちょっと残念そうだった。
二人がカレルばっかり触るから、
ぼくも間にはいって触ってもらったよ。

その日から、
ぼくの歯磨きも強化された気がするんだよな~wobbly
カレル、良くなるといいなぁ~

ちょっと気持ちがdownだったある日、
本屋さんから出てきたおとうさまとおかあさまは、
なんだかご機嫌だった。
どうしたんだろう~sign02
シュナの本でもみつけたのかな~

お家へ帰ったら、やっぱりそうだったsign01
この間、スターセブンで愛犬の友の
”シュナ”特集買ったばっかりなのになぁ。
その本には、
おかあさまがちっちゃく載ってたんだよnote

今度の本は去年出たみたいなんだけど、
おかあさまが買いたい本がなくて、
たまたま手にとってみたんだって。
1490235197128
これ、カットの本じゃん。
ぼくに似合いそうなのがあるかなsign02
一緒に見せてよーnote
とおねだりしたら、

Img_20170323_111238
わーーーーーーーっsign03
去年スターセブン祭りで撮ってもらった写真だshine
ちっちゃい写真だけど、
カレルもぼくも載ってる~up
ウレシイナ~heart04
トリミング前でもしゃもしゃだったんだけど、
結構ぼくもかわいく撮れてるよ。

そっか~shine
どうりでご機嫌だったんだ。
おとうさんもおかあさんも単純だなhappy01

と、すっかり御無沙汰だったぼくんちの近況でした。
ぼくの大事なカレルの手術がうまくいくよう、
みなさんも祈っていてねconfident











| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »