« よかったね、わたし。 | トップページ | ほっ です、ほっ »

食べて飲んで食べて・・・

今日は3月くらいの気温になるとか・・・
しかし我が家の方はもの凄い風で、
空もどよ~~んとしてて、
あまり暖かくないなぁ。
1月も終わりに近づき、
そろそろ花粉さんもやってくるかsign02

今月は”新年”ってことで、
やたらと飲んだり食べたりが続きましたーdash
飲むことに集中しすぎて写真がありませーんwobbly

外飲みで2わんを置いてのお出かけが多かったので、
埋め合わせ・・・
ちゃんとドッグカフェに連れていきましたよ。

1484714324980
久々加恋ちゃん家に行ってきましたsign01
心ちゃんと足袋君は元気溌溂sign01
加恋ちゃんはクレートのなかでゆっくりしていました。
1484714285770
なんでこんな構図sign02
こいつらも元気溌溂でした。
1484714225398
上:人間用 相変わらずお腹いっぱい
下:ワンローフ ぱくぱくでしたheart01

続いて地元のわんこOKカフェへ
1484714487937

CAFE&ZAKKA"Fu-chi"

去年の夏にオープンしたそうです。
実は加恋ちゃん家で働いていた方が、
御夫婦でやってらっしゃるんですよ~
1484714065594
私は”エッグスラット”(上左)
マッシュポテトの上に半熟卵が載ってて、
かき混ぜてパンにつけたりするんだって。
美味しかったよ~note
うちから散歩がてら行けてラッキーshine

さてさて新年会?の締めは我が家で。

わんこ&ぴあの友達のオーロラ姫が、
交際中の彼様と遊びに来てくれましたup

駅に迎えに行ったのですが、
車の中で待っていて、
なんだかそわそわ・・・coldsweats01
階段下りてくる姿を見つけて、
さらにそわそわ&にやにや・・・

(どんな彼様かなー)

と思っているうちに二人がやってきて、

(おやおや随分お似合いだわ~)

一人ニヤニヤしていると、
”ドア開かないです~sweat01

あっsign03そうだったsign03
慌ててロック解除したはずが、
何故かドアミラーをたたんでしまい・・・
あっちゃ~wobbly

初対面の彼様に、
いきなりトンチンカンぶりを発揮してしまったsign03

ままま・・・お許しを。

1485476463589
彼様からこんな良いお酒を頂き、
若者カップルとじじばばで楽しい時を過しました。

1485476450156_3

姫が豚の角煮と浅漬けを持って来てくれました。
(ビールとさらに日本酒も)

彼様は夫と、姫は私と、ちょうど2まわり違いの、
同じ干支でしたsign03
帰り間際にはピアノも弾いたよ。
8時間近く一緒にいましたが、
好感持てる彼様に、ホッとした私達。

なんだか娘の彼を紹介された親の気分でしたcoldsweats01

さぁ~暴飲暴食の日々とはひとまずお別れsign03
ん?

来月は血液検査だからね。
終わったらまた飲むよwine

1484714305968
”ぼくたちには「食べ過ぎっannoyってウルサイのにな~down




|

« よかったね、わたし。 | トップページ | ほっ です、ほっ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ふたりともお揃いのおしゃれなウェアがとても似合ってますheart01

血縁関係はなくてもとても波長が合う人っていますね、
ソウルメイトというのかな、一生つきあっていけそうな友人は
大切にしたいものです。
美味しい食事と美味しいお酒に酔いしれる気持ち分かりますよ。

投稿: kattiiママ | 2017年1月31日 (火) 10時04分

♪ kattiiママさん ♪

二人とも洋服嫌いなので着せるのが大変ですcoldsweats02

ソウルメイト、まさにそう言う人っていますねsign03
今の時代、いろんな人と知り合うチャンスが増えて、
いつまでも楽しく生きて行けそうですnote

投稿: ぐっち | 2017年2月 3日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/64815171

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて飲んで食べて・・・:

« よかったね、わたし。 | トップページ | ほっ です、ほっ »