« 2017☆ | トップページ | 食べて飲んで食べて・・・ »

よかったね、わたし。

寒い日が続きますね~bearing

今日は半年ぶりに甲状腺の病院へ行ってきました。
ほんとは10月頃行かなきゃいけなかったのに、
なんだかんだと後回しになってしもうたwobbly

血液検査の結果は良好。
先生が、
”薬をやめて2年経ってるけど安定してますね。
次は1年後に来てくださいね~note”ですとsign03

やったーーーーup

甲状腺が発覚して20年経って、
やっとです。やっと。
以前、数値が落ち着いたので薬止めたら、
3カ月でぶり返したりしたなぁ。
運動は控えて、とか、海藻食べ過ぎないで、とか、
いろいろあったな~
でも薬をやめるとまたぶり返すかもdash
という不安はいつも付き纏ってましたな~
薬は一生飲み続けるしかないdown
とあきらめてたけど、
今の先生が、
あまりに長期の服用に、
”このまま飲み続けると副作用がでるかも。
薬をやめて寛解をめざしましょうsign03
と言ってくださったのですshine
神だわ、神~note先生、ありがとうです。

うれしーな、ほんとに。

良かったね、わたしhappy01

最後に先生から
”くれぐれもストレスをためないように”
と言われました~note

ストレスためないよう、
自由気ままに生きていこうっとbleah
しかし家では常に自由気ままなので、
夫に多大なストレスがかかってますcoldsweats01
あはは。かわいそーsad
でもなーんも言わないので、
夫には感謝しております、はいpunch

なので帰りにロールケーキを買いましたdelicious
途中寄り道出来なかったので、
四街道駅内の不二家ですが、
1484713795515

四街道ロールだって。
初めてみたよhappy02
市のキャラクターの”よつぼ君”が
書いてあるし~sweat01
これで夫のストレスを発散させようっと。


もう再発させないぞーsign03sign03sign03

|

« 2017☆ | トップページ | 食べて飲んで食べて・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

良かったですねー♪
新年早々嬉しいお話♪

優しいご主人さまと
可愛いカレルちゃんトカイ君と
笑顔で過ごして
ストレスを溜めないようにねconfident


投稿: ぽろはは | 2017年1月19日 (木) 14時10分

♪ ぽろははさん ♪

ありがとうございますーsign01
これで駄目だと、放射線治療かも・・・と言われてたので、
なんとか現状維持できたらなーと思います。

ははさん、甲状腺はもう大丈夫でしたっけ???

投稿: ぐっち | 2017年1月27日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/64779474

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね、わたし。:

« 2017☆ | トップページ | 食べて飲んで食べて・・・ »