« 冬の那須 | トップページ | 2017☆ »

HappyBirthday to KARLUV☆

12月23日、
我が家の愛娘カレルが12歳になりましたーnote

02212year
見た目はちっともかわらず、かわいいまんまheart01(親ばか)
でも12年経ってるんだね。

お誕生日にカレルの息子のワオたんが来てくれましたrvcar
あとからコナンママさんもケーキ持って来てくれましたcake

1482539214388

人間は御馳走をパクパク・・・


2わんにはたっくさんのお土産が~note
1482537188257
歯や身体に良さそうなものだらけsign03
ワオママ、コナンママいつもいつもありがとうshine
コナンママさんからはこんなのも頂きましたsign01
1482537173093
先日台湾に旅行に行った時見つけたんだって~heart02
雪納瑞って書いてシュナウザーなんだって(笑)
かわいいねーlovely

ワオたんと3人並んで記念写真
1482537229105_2
親子水入らずheart04
こうやって会えるのって、ほんとに幸せですclover

誕生日前日から、
すこ~しだけ元気がなかったカレル。
今日は元気にお散歩に行けましたfoot
歳をとるのがいやだったのかな~bleah

いつまでもかわいいまんまのカレルでいてねlovely

それではみなさん、
merry christmas☆

ちがったーsweat01

merry chriしゅなs☆

愛するシュナちゃんと
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~heart02heart02









|

« 冬の那須 | トップページ | 2017☆ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

12才!
おめでとう(≧▽≦)
カレルの息子がお祝いに
きてくれるなんて
カレル母さん、幸せですね。
すてきな誕生日♡

ご主人、風邪は大丈夫ですか。
うちは年末年始が仕事が入っていて
普段通りのお正月になりそうです。

投稿: 弥生子 | 2016年12月26日 (月) 11時49分

カレルちゃん、12歳おめでとう!
お口の周りのモシャモシャが可愛いね♪

しかし、雪納端・・・読めん(汗)

人間のご馳走、美味しそうー!

投稿: ハルパン | 2016年12月26日 (月) 19時45分

♪ 弥生子さん ♪

ありがとうございまーすheart04
ちっとも歳とってないようなんですが・・・

こうやって親子で会えるのはほんとに幸せです、
でもトカイがヤキモチ焼いてましたcoldsweats01

御主人、そうですよね~御多忙だから・・・
来年はるちゃん家と、どこか一緒に旅行したいですup

投稿: ぐっち | 2016年12月27日 (火) 12時27分

♪ はるぱんさん ♪

ありがとうございま~すheart04
もしゃがすごすぎて・・・coldsweats01
26日にすっきりしてきましたhairsalon

人間はこんなの食べてりゃ痩せぬわな(笑)

投稿: ぐっち | 2016年12月27日 (火) 12時29分

Happy Birthday カレルちゃんbirthday
もしゃってる顔が可愛いいですね。

台湾のステッカーが萌犬出没ってぴったりです。

投稿: kattiiママ | 2016年12月27日 (火) 21時53分

遅ればせながら、先日は楽しかったです😊
パパさんが風邪引きさんで心配でしたが治ったかしら?
コナンの姪っこカレルたんは大切な存在
コナンの分まで元気で長生きしてね💕

カレル家には今年もたくさんお世話になりありがとうございました❣️
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいね😊

投稿: コナンママ | 2016年12月28日 (水) 07時07分

遅ればせながら
カレルちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
親子でお祝いできるなんて
羨まし〜up

ぐっちさん.パパさんのためにも
可愛い子供達のためにも
ずっと元気でいてねshine

人間のご馳走もすごーく
美味しそう 〜♪
フルーツ入りの
アイスキャンデー(?)に
目が釘付けですlovelylovely

投稿: ぽろはは | 2016年12月28日 (水) 18時46分

♪kattii ママさん♪

ありがとうございますheart04
誕生日前にトリミングしたかったのですが…[E:hairsalon
おととい、すっきりしてきました❗

投稿: ぐっち | 2016年12月28日 (水) 21時47分

♪コナンママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたheart01
コナンちゃんも虹の国から一緒にお祝いしてくれたかなsign02 
シュナの縁をいつまでも大事にしていきたいですねnote
ママさんもお父様の事で大変でしょうけど、
体調に気をつけてみてあげて下さいね。

夫は昨日から大分回復していますgood

投稿: ぐっち | 2016年12月28日 (水) 21時56分

♪ぽろははさん♪

ありがとうございますhappy01 
大切な家族と祝えて、本当に幸せです。
全てはカレルから始まったのでね~shine 

アイスは有名なお店のだそうです😉
ケーキは幕張のホテルの🎵
シュナと食事とお喋りで満喫しました❗

投稿: ぐっち | 2016年12月28日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/64668963

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirthday to KARLUV☆:

« 冬の那須 | トップページ | 2017☆ »