« 反省 | トップページ | わんこと那須旅行② »

わんこと那須旅行

梅雨に入り,空を見ながら行動する日が増えますね。
そんな中、
我が家は2泊3日で那須へ行ってきましたーrvcar

毎年恒例のシュナ旅の予定でしたが、
4組中2組が都合が悪くなりsweat02
今回はコナンママさんとお母さん、マリィちゃん、
それに我が家の4人3頭の旅となりました。

那須は第1回シュナ旅行以来です。
日曜の朝8:40頃出発しましたが、
11:20頃には那須入り。
なんだか前より近く感じましたーhappy01

まずはお昼ごはんdelicious

1465284773645_3

大きな古民家の、そば工房 五色庵さんです。
こちら店内三和土部分はペットOKです。
1465284802805
なんともありがたいsign03
1465284784879

夫は天ぷらそば
私はおろしぶっかけ

細めでコシのある、美味しいお蕎麦でした。

食後に少し周りを歩いて・・・
041
2わんは元気溌溂up

次の予定まで時間があったので、
途中で見つけたラスク屋さんへ入ってみました。
043
結構混んでいました。
いろんなラスクがあり、美味しそうでしたよ。

この後,前泊しているコナンままさんとの待ち合わせ場所、
ナーディアス那須さんへ。
ここでドッグマッサージのレクチャーを受けますnote
051
店内は良い気に満たされ、
ゆったりと時が流れる感じで癒されます。

レクチャーの前に一服
047 048
私はハーブティー    夫は珈琲

さ~sign01ドッグマッサージですよー
055
なんだかトカイ、とろ~りです(爆)効きすぎsign03

1465339769383
ツボを教わったので、家でもたくさんやってあげるねheart04

とろり~んもつかの間、併設のランで大走りsign03
16
カレル、ボール加えて走ってますnote

”走ったらお腹が空いた~sign03”と言ったかわかりませんが、
この後近くのしあわせドッグちゃんへ。
ピンクの外観のかわいいお店です(写真撮り忘れsweat01
おやつ詰め放題と豆あじ、ドライフルーツを購入。
1465339762046_2
美味しそうsign03
丁寧に作ってらっしゃってgoodですね~

さてそろそろ宿へ行きましょうか。

098

今回お世話になるのはペンションfurariさん。
広いドッグランがありますよ~。
099
まわりの木々に癒されます。
すこしランで走って、夕食まで一休み。
人間は温泉に入りくつろいでました。

081_3082_3083
084085

美味しかったです~☆
お魚とお肉のフルコースで、
かなりボリュームがありましたup

夜はコナンママとゆっくりお話TIMEhappy01

翌朝、元気なワンコ達は早速ランでひとっ走りdog
1611
空気の美味しいところだと疲れないのかな~sign03086
マリィちゃんもsign03飛んでますがな~(笑)

朝食は・・・
1465284663563シンプルなワンプレート
スープが温かくて、ほっこり気分になれました。

コナンママさんたちとはこの日でお別れなので、
記念に一枚camera
16
いつも一緒に旅の出来ることに感謝confident

この日は今回絶対行くpunchと決めていた所へ。

                    ~わんこと那須旅行②へ~































































|

« 反省 | トップページ | わんこと那須旅行② »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

那須へ行かれたんですね^^

トカイ、マッサージで寛いでますね~
初めてのところでも大丈夫なんですね。

うちも那須へは比較的行く機会が多いから
参考にさせていただきます。
蕎麦屋さんはしらなかったです~
行ってみたいと思います。

7月には以前こちらで読んだ
白馬へ、気球乗りに行く予定です。

投稿: 弥生子 | 2016年6月 9日 (木) 17時32分

ワンコマッサージはとてもいいらしいですね、、ウチは
自己流マッサージです。
ワンコOKのお店は調べて行くのですか? 

一緒の楽しい旅の思い出いっぱいで幸せな2シュナちゃん
ですねclover

投稿: kattiiママ | 2016年6月 9日 (木) 19時00分

♪ 弥生子さん ♪

那須は随分わんこ連れにやさしい町になっていました!
結構わん連れで入れる所がありましたょ。
軽井沢よりいいかもsign02

夏は白馬ですかーhappy01
また行きたいけど、ちょっと遠いかなぁ。
熱気球、最高ですよ☆
楽しんで来てくださいね。

投稿: ぐっち | 2016年6月16日 (木) 17時54分

♪ kattiiママさん ♪

マッサージ、自己流でやっていたのですが、
ツボを教えてもらったので、やりやすくなりました☆

わんこOKの店はリサーチしていきますup
OKとあっても、ダメになってたりするので、
電話とかメールで問い合わせてますnote

投稿: ぐっち | 2016年6月16日 (木) 17時56分

NASUのラスク屋さん、プリンケーキ美味しいです。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/09/t.html

投稿: stk | 2016年10月11日 (火) 19時18分

♪ stkさん ♪

プリンケーキ、あったっけ・・・coldsweats01
ひたすらラスク見てました。
次回買ってみます!

投稿: ぐっち | 2016年10月14日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/63748973

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと那須旅行:

« 反省 | トップページ | わんこと那須旅行② »