« わんこと那須旅行② | トップページ | ちょこっとhappy? »

☆スターセブン会☆

6月19日小谷流の里ドギーズアイランドで、

”スターセブン出身犬オーナーによるオフ会”がありましたhappy01

スターセブンさんはカレルとトカイのお里。

以前シュナのオフ会でお会いした、
カールパパさんにお誘いいただき、
参加してきました☆


005
代表の石塚さんの挨拶
いつもトリミングでお世話になってまーすhairsalon

こちらが主催のマーブルパパさん
007
シュナ界では有名な方みたいです。はじめまして。

最初に自己紹介して・・・
1466472155632
なにせ人間100数名、シュナ82頭??
一度お名前を聞いたくらいじゃ、全然とんちんかんです(笑)

この日はコナン家とグランツ家と同行しました。
カレルのおばちゃん、コナンちゃんは写真で参加heart01
1466472140157_2
お空の向こうで走ってたかな~
マリィちゃんも参加しましたよ。
1466386400314

御近所シュナちゃんのグランツ君
003a
仲良くしてくれてありがとheart04

いろんなシュナちゃんがいましたよ~。
スターセブンのシュナはほんとにかわいいねlovely
015
このシュナちゃん、伊豆でお会いした子でした☆

017

019

016
なんでしょ、このおりこうさんたちはsign03

021
カレル、嬉しいの?

041
カール君です

052
クンクン好きだね~

035
パピーちゃんだね。かわいいheart01
こんな頃もあったね~としみじみ

044
シュナ相撲小谷流場所ですね~

046a
トカイはいろ~んな所へご訪問

050
カレルも少し走ってましたfoot

ランチはビュッフェでした。
写真撮り忘れ・・・sweat02

14663864147081
せっかくなのでフラッグ前で記念写真camera

そういえば、雑誌”愛犬の友”の撮影会もやってました。
記念に~sign01なんて暢気にオーダーしたら、

”今回のカットのこだわりは??”みたいな質問がsign03

ええええええええええーーーーーーーーっwobbly

そういえば、みんなカットしたて?なのか、
とってもキレイにしてるなーsweat01

こちらのお二方、
カットして1ヶ月経って、もしゃり始めてるんですが・・・

”それでもいいですよ”と優しく言ってくださったので、
ボツ覚悟で撮影してもらいました。
0284
カレル、いやそうだなぁ・・・coldsweats01

のんびり楽しく遊んだ後は抽選会と集合写真camera
1466472111022
よくぞ集まりましたねーnote

最後にわんこだけの写真でしたが、
頭数が頭数なだけに2組に分けて撮ってました。

我が家は別にいいかなと思いつつ、
1466386353050c
一瞬カレルだけ並んで撮っちゃいましたnote

楽しかった集いはアッという間に過ぎていきました。
参加していたシュナちゃんたちは、
5歳くらいまでの子が多かったかな??
わんこも飼い主さんも勢いがあっていいねup

カレルやトカイ位の年齢の子は少なく、
着々と世代交代しているんだな~と思いましたょ。
でもきっとどこかで繋がっているんでしょうね。
だって、
カレルやトカイとそっくりな子がいっぱいいたもんshine


スターセブンでカレルと出会えてホントに良かったheart04
かわいいトカイも産まれてくれたしheart04

我孫子には足を向けて眠れませんわー

スターセブンさん、
発起人の方々どうもありがとうございましたgood


帰宅したら・・・
1466472342691
ぐったりさんですhappy02

最後に・・・
抽選会でGETしたものもの~
059

シュナheart01シュナheart01シュナheart01シュナheart01シュナheart01
自分もシュナになりたいくらい、シュナが大好きだーーsign03




































|

« わんこと那須旅行② | トップページ | ちょこっとhappy? »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
先日はお疲れ様でした。
シュナまみれ幸せでしたねー♡

愛犬の友のアンケートも私も回答に困りました(笑)
こだわりは? とかテーマは?とか・・・(I笑)
そんなのないよ~(^-^;)です
グランツは特にそうゆうのなくて・・ジョン太の時のようなモヒカンとか、なにか考えようかを考え中(笑)

投稿: グランツママ | 2016年6月22日 (水) 20時35分

こんにちは!
お疲れさまでした!
とっても楽しい時間をみんなで過ごせてよかったです。
カレルちゃんも、トカイ君も元気そうで何よりでした!
また春にもやりたいですね、よろしくお願いします。
愛犬の友さん、カールのカットのこと聞いてくれなかったけど
載るのかな(笑)
またお会いしましょうね!

投稿: カールパパ | 2016年6月25日 (土) 16時41分

♪ グランツママさん ♪

ほんと楽しかったですね~(今頃・・・sweat01
シュナの世界から足を洗えなくなりましたhappy01

ジョン太君のモヒカン、なつかしー
グランツ君も背中までのモヒカンにしてみては?

次は近くのシュナちゃんたちで小谷流に行きたいですね☆

投稿: ぐっち | 2016年6月30日 (木) 17時28分

♪ カールパパさん ♪

お誘いいただき、本当にありがとうございました!!
シュナにまみれて目尻が下がりっぱなしでしたheart04
パパさんたちのお陰です!!

カール君いつもかっこいいカットですねshine
絶対愛犬の友にはでっかく載ってますよ~happy01
そういえば、カレル達と遠い親戚みたいです☆

次回は春ですね?またお会いしましょうnote

投稿: ぐっち | 2016年6月30日 (木) 17時32分

すごーい!
ミニシュナだらけー!
皆笑顔で可愛いねー!
シュナちゃんのアンヨ大好き。

ランチ見たかったよん。

抽選会でゲットした物の量にビックリ!
何等賞だったのかなー?

しかし、ぐったりとしている2ワン見ると
本当に楽しかったんだね!
可愛いねー!

投稿: ハルパン | 2016年7月 4日 (月) 20時24分

♪ ハルパンさん ♪

シュナまみれで涎が出そうでしたheart04

ランチは品数は結構多かったです。
独立したパン屋さんもあるんですよ。
御存じですか???

景品、これは普通で、
モット〇万円もする、リードやクッションの当たってる方もいましたnote

投稿: ぐっち | 2016年7月 8日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/63815034

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スターセブン会☆:

« わんこと那須旅行② | トップページ | ちょこっとhappy? »