« おひさしぶり | トップページ | 反省 »

またまたBBQ

晴天の日曜、
わんこ&ピアノ友のおーろら姫が遊びに来ましたnote
今回は 飲み会”のため、姫の3ワンはお留守番sweat01

なぜおーろら姫かと言うと、
おととし一人でイエローナイフにオーロラを観にいったからsign03
こーゆー行動的な人、大好きheart01

ここのところBBQづいているので、
3人だけどやっちゃえ~up

姫から事前にチューハイ5本と日本酒をお預かり(笑)


Photoまさかの一升瓶happy02

当日は豚の角煮なんか作ってきてくれましたsign03

002
真ん中ですよ~。美味しかったup
いつでもお嫁に行けるね☆
いつものハルパンさんのパンもありますよ~bread


007_2


005

010
今回も新鮮な魚介が手に入りまして~
3度目の牡蠣は兵庫の坂越のもの。

”かつおのたたき”にも挑戦happy01
超うまかったっすsign03モチロン夫がやりました(笑)
009
氷で冷やしてます。



お肉も焼きましたよ。味のないのは2わんも食べた☆
Photo_2
今回は岩手牛。うまうま~

途中ハンモックに揺られたり~
012_2
姫~、酔いがまわってる??

2ワンもずーっと庭にいられたけど、
ちと暑かったかなsweat01
013tokaj
日陰におさまるトカイ

015karluv
カレルはまぶしそうshine

姫は私達と親子ほど年が離れています。

えっsign02もちろん姫が若いんですよ~
でもでも、いつもこの年寄り夫婦と仲良くしてくれます。
仕事のことや恋愛heart01のことや、わんこのこと。
世代を超えていろーんな話が出来て楽しかったょnote
若いっていーなーup

それにしても、
この1ヶ月半で3回BBQやっちゃったbleah
お陰で食べ過ぎですわcoldsweats01

これで秋までBBQはなし。
暑いからねーhappy02





















|

« おひさしぶり | トップページ | 反省 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/63649981

この記事へのトラックバック一覧です: またまたBBQ:

« おひさしぶり | トップページ | 反省 »