« ハルパンさんのパン屋さん | トップページ | ぽこ あ ぽこ »

わんこ?練習?

先週、めちゃめちゃ強風の日、
久々にドッグランへ行ってきましたーtyphoon

仕事仲間でわん友さんのオーロラ姫さんと御一緒。
姫さんちのサリちゃんの病院帰りに、
佐倉のヴァンガードのランで待ち合わせ。

ランで待っていてくれたのは・・・
049a
ひゃははsign03
大型犬3頭でしたー

カレルとトカイもはじめましてさん。

まず、5歳になったばかりの花ちゃん
023
ハスキーですよ。

サプちゃん
038

サリちゃん
029
二人はサプサリ犬という、珍しい犬種です。
4歳の姉妹だそうです。
サリちゃんが今、ちょっと難しい病気で、
わざわざ佐倉まで通院しているのです。
でも経過がいいみたいで良かったーnote


大型犬に慣れてない2わんは・・・
033
もくもくと一人歩くカレル
030
どうしたもんかsign02と戸惑うトカイ

そして端っこでジッとしてみたり・・・
052

という様子でしたが、

045
だんだん慣れていったようでした。
何回か遊べば平気になるかな。

3わんずはとってもおりこうさんでしたよ。
062
楽しく遊べて良かったねup

遊んで疲れたのでみんなで我が家へ。

と言っても3ワンちゃんは車で寝て待っててもらい、
人間はといいますと、

1455496253742
ん?楽譜?

そうなんです。

ピアノの練習sign01
21日の楽器店のピアノ発表会で私達、連弾するんです。
なので、練習しなくちゃならぬ。

しかしなー、せっかく2人ともわんこいるし、
合わすだけなのもなんなので??、
ならばドッグランでたくさん遊んで、
そのあと、ちゃちゃっsign03と合わせを~となったわけです。
あははー
こーゆーの好きですよ~heart04

ワンがメインか、練習がメインか・・・
よくわかんないけど、
楽しく遊んで、しっかり練習したので良しでしょうup
因みに曲は、”STAR WARS”です。
練習後は5わんでお散歩もしましたよ~foot

バイバイしたら、2わんはぐっすりsleepy
犬嫌いだった私が大型犬と楽しく遊べるようになるなんて。
長生きはするもんですな。

ところで、その日は夫の誕生日でした。
1455409274295
一日遊んでいたので、
メインのお皿は、パン屋さんのお惣菜でごまかしじゃsweat01

プレゼントは・・・

1455499586547
翌日、11日に行ってきました。


































|

« ハルパンさんのパン屋さん | トップページ | ぽこ あ ぽこ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

先日は突然のお誘いにも関わらず遊んで下さりありがとうございました(^^)
カレルさんもトカイさんも激カワでした!
そういえば私、シュナのお友だちはいないので初めて遊んだかもしれません。
また遊んで下さい♪お散歩も楽しかったです。
ご主人さまのお誕生日おめでとうございます!
またお会いしたいです、とお伝えください。
それでは、21日…
が、がが頑張りましょう・・・

投稿: はなサプサリ | 2016年2月19日 (金) 00時36分

大きなワンコたち
みんな穏やかな良い子ですね〜
カレルちゃんもトカイ君も
お友達になれて良かったね♪

サリちゃんの毛の感じを見て
シューバッカを連想したら
連弾の曲がスターウォーズ!
お二人で楽しんで弾いてくださいね
v(^_^v)♪

遅れましたが

パパさんお誕生日
おめでとうございますbirthday
これからも奥様💓😁と
カレルちゃんトカイ君と
楽しい毎日を過ごしてくださいね

投稿: ぽろはは | 2016年2月19日 (金) 13時39分

ちょっととりこんでいまして遅くなりましたが、ご主人の
誕生日だそうでおめでとうございますbirthday

とても優しいご主人は中島みゆきさんのファン?
プラチナチケットですね、素敵なバースデイプレゼントに
heart02を感じましたconfident

投稿: kattiiママ | 2016年2月22日 (月) 18時00分

♪ はなサプサリさん ♪

こちらこそー、楽しかったですheart04
大型犬、ほんと存在感があってgoodです。
ジャイアントシュナが欲しくなりました(笑)

発表会も無事に済んで良かったです。
連弾、病みつきになりそう(笑)

夫へのメッセージありがとうございます。
また一緒に飲みましょう☆

投稿: ぐっち | 2016年2月25日 (木) 15時10分

♪ ぽろははさん ♪

シューバッカ(爆)
わんこと遊んで練習もして・・と充実していたお陰で、
本番も楽しく合わすことが出来ましたよheart04

主人へのメッセージありがとうございます。
すっかりおじさんですbleah

投稿: ぐっち | 2016年2月25日 (木) 15時12分

♪ kattiiママさん ♪

夫へのメッセージありがとうございますheart04
みゆきは夫婦ともにファンなんです☆

kattiiちゃん、無事に手術済んで良かったです。
これでjuliちゃんも元気溌溂でしょうnote

投稿: ぐっち | 2016年2月25日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/63214009

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ?練習?:

« ハルパンさんのパン屋さん | トップページ | ぽこ あ ぽこ »