« 師走です | トップページ | カレルの日 »

めりーくりしゅなす☆

20日、我が家で一足早く、
”クリシュナスxmasパーティー”を祝いましたnote

069
いろんな持ち寄りがあって楽しみ☆
065   081
ツリーの形のちぎりパン  これともう一種類のケーキ
080富士山の羊羹

071kitake
若家は今年の1月以来。パパさんは1年半振りかな?
ツインズも幼稚園に通って元気はつらつsign03
0722k
ころもママとコナンママは6月以来ですね~

099waoわおままは10月以来

子供たちはちょっと食べて庭に~happy01
073hunmockハンモックがお気に入りに。

わんこ達は何か貰えるとなると・・・089aplle
りんごGETapple

食いしん坊なマリィちゃんは・・・
094鶏肉2本も盗み食い(爆)

お決まりの集合写真です
115kurisyuna
あ~、ころもちゃん顔半分だ~sweat01

ころもちゃん、若君は12歳
カレルは23日で11歳、
ワオたん、トカイが9歳
マリィちゃんも27日で9歳

人間もわんこも着々と高齢化しておりますー
でも、みんながこうやって元気に集えて、
良かったなぁheart01

わんこの繋いでくれた御縁に感謝confident

皆さんはどんなクリスマスを過すのかな??
124xmas




























|

« 師走です | トップページ | カレルの日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/62917272

この記事へのトラックバック一覧です: めりーくりしゅなす☆:

« 師走です | トップページ | カレルの日 »