« めりーくりしゅなす☆ | トップページ | ☆2016☆ »

カレルの日

12月23日、カレルが11歳になりましたsign03

008karluv11


あっという間に11歳です。早いな~coldsweats01

これといった病気もせず、元気でいてくれてありがとう。
かわいいワオとトカイを産んでくれてありがとう。
いくつになってもかわいいまんまですheart02(親バカですcoldsweats01

今日は先月祝えなかったトカイと、カレルの誕生祝い&
私の誕生祝い&クリスマスってことで、

小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきました。

015tokaj9


ゴルフ場の敷地内にあるのですが、
広々したお散歩コースに、
ドッグラン3つ、貸切ランも3つと、
わんこ連れにはたまらん所です。
002
これは小型犬用ラン。広いです。
ランの近くでシュナちゃんに遭遇up


003


001

もうすぐオープンの動物ふれあい広場。

004
ホールの間を歩くところも。
ゴルファーさん、上手に打ってねsweat01


お天気が怪しかったので、ささっとお散歩して、
予約しておいたレストランへ。
005
こちらはわんこ店内Oknote
おまけに床暖房なので、わんこにありがたーいお店です。

私達は地元の食材を使った”プレミアムシェフズプレート”
010_2 012
サラダ&パンはブッフェ     ワンプレートにいろいろ
022デザートはチーズケーキ


わんこには”なんちゃらプレート”名前わすれちゃったよー
011
ささみハンバーグ、ラム肉ソテー、ひじきコロッケ、
ポテトサラダ、リゾット、お野菜とてんこ盛りup
お祝いだしねnote

2わん、貰えると思って必死ですsweat01
013_3

017


食後に少しお散歩して、隣接のベーカリーでパン購入bread
ベーカリーはテラスはわんこOK。
以前来た時よりいろいろお店が増えたり、
敷地内も整備されていて良かったです。
宿泊施設もあるリゾート、という位置付けみたいですね。

レストランはややお高め?のお値段ですが、
わんこと一緒に入れるならいいかなsign02
次回はドッグランでも遊んでみようね。
夏はプールも楽しそうwave

カレルとトカイはお誕生日楽しく過ごせたかな???
人間はおまえたちのお陰で楽しく過ごせたよheart01

新しい1歳も楽しく元気でいてねsign03

|

« めりーくりしゅなす☆ | トップページ | ☆2016☆ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

カレルちゃん お誕生日おめでとうございますbirthday
天皇誕生日=カレルちゃんの日ですね。

なんとゴージャスなバースデイディナー、幸せなシュナちゃん
たちですheart01
2シュナちゃんとも食いしん坊さんでヨソのワンコと思えませんです。
元気いっぱい冬を乗り越えましょうね‼

投稿: kattiiママ | 2015年12月25日 (金) 09時01分

めりーくりしゅなすxmas

カレルちゃんお誕生日おめでとーbirthday
ぐっちさんお誕生日おめでとーbirthday
トカイ君も少し遅れたお祝いよかったね~birthday

ドギーズアイランド良さそうですね~lovely
ワンコも店内OKは嬉しいですね

風邪をひかないように
年末を過ごしてくださいね

投稿: ぽろはは | 2015年12月25日 (金) 15時40分

カレルかhん、お誕生日おめでとう!
(ちょっと遅れちゃいましたが)
みんなで一緒に素敵なレストラン、幸せなお誕生日だったのですね。
テーブルを見上げる必死な目に思わず笑っちゃいました。
うちのハル猫も一緒なので。
感情を素直に表現するワンコ・ニャンコって本当に愛らしいですよね。
カレルちゃん、トカイ君のお健やかな毎日をお祈りさせていただきますね。

投稿: ハルパン | 2015年12月26日 (土) 11時52分

♪ kattiiかあさん ♪

ありがとうございますsign03
わんこプレートは一皿を2ワンでわけました。
食いしん坊すぎて困ってますsad

kattii&juliちゃんと食いしん坊大会したいです。
今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をsign03

投稿: ぐっち | 2015年12月28日 (月) 15時38分

♪ ぽろははさん ♪

ありがとうございますsign03
カレルは高齢犬とは思えぬ元気です。
ずっとこのままでいてほしい~ 

ドギーズ、家から30分弱です。
来年は是非千葉へ遊びにいらしてくださいhappy01
どうぞよいお年を。

投稿: ぐっち | 2015年12月28日 (月) 15時40分

♪ ハルパンさん ♪

ありがとうございます。
食いしん坊では、ハルちゃんに負けませんよ~(笑)

来年はいよいよ夢の実現ですね!!
今から楽しみにしています。
どうぞよいお年を。
(因みにわんこはNGですよね~)

投稿: ぐっち | 2015年12月28日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/62923924

この記事へのトラックバック一覧です: カレルの日:

« めりーくりしゅなす☆ | トップページ | ☆2016☆ »