« あれから6年 | トップページ | 散歩でほっ »

祝・参拝

017


あはは~~~~~

何が”祝・参拝”なんだ??と思われたことでしょうsign03

そうです。   

~地球デビュー30周年記念・期間限定再集結~

聖飢魔Ⅱ「全席死刑」TOUR

へ参拝してまいりましたup

やっとの思いでチケットをGETして、
埼玉まで行きましたよ~rvcar
ホールは以前の楽器店で発表会に使用していた、
懐かしいところ。
同じステージに閣下がお立ちになると思うと、
感慨無量でーす。

ツアー初日なので、
なんだか緊張感とゆるさがmixされて、
大盛り上がりsign03
やっぱりいいわーーーheart04最高じゃsign03

デビュー30年かぁ・・・
私が現世に社会の歯車のひとつとして送り出されたのも、
30年前じゃないかsign03
そしてその間、ずっと信者だったわけかぁ。
改めてすごいな、30年happy01

018
最初に買った聖飢魔Ⅱはコレでした。
時代が・・・・coldsweats01
残念ながら歌詞カードは紛失down

このツアーは、”続・全席死刑”ツアーと合わせて完了らしい。
なので当然、”続”の方のチケットも取ってありますよ~note
なので昨日は処刑されずに済みました(笑)


今回入手した悪魔物品は

015
パーカーとツアーTシャツですup

どこで着るの?と突っ込まれそうですが(笑)
がんがん、着ますよ。普通に~

前回のミサは5年前の25周年だったけど、
35周年ってあるかな~sign02
あって欲しいなーheart02
構成員(メンバーのこと)も、
健康に気をつけて頑張ってほしいよsign03
あっ、悪魔は不死身だflairなら大丈夫だな。

聖飢魔Ⅱを聴いたことない方も、
是非一度聴いてみて~
”入門教典”を聴くと、ざっくり理解できるかな。
教典(CD)もたくさんあるのでね。

私のおススメの1曲は

”戦慄のドナドナ”って曲。
ぜっったいハマりますup

あーーーーーーーーカラオケ行きたくなってきたkaraoke(爆)





|

« あれから6年 | トップページ | 散歩でほっ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
聖飢魔Ⅱ.
もうデビューしてそんなに経ちますか。
そういえば僕が高校時代に「蝋人形の館」が大ヒットしたな~。
それで僕。
ギターでオープニングの練習してたのを思い出しましたよ。

投稿: モモのパパ | 2015年9月19日 (土) 00時51分

ぐっちさん、こんにちは。
沢山の励ましコメント、ありがとうございました。
母は転院後、食欲も出てきて一先ず落ち着いている状態です。
これからまだまだ課題はありますが、
家族で支えて行きたいと思っております。

私は開業に向けて動いています。
店舗は決まりましたが機材がなかなか。
年内開業どうかなーって感じですが、
出来るだけ実現したいと思っております。
ブログの方も少しずつ元に戻して行きたいと考えております。

聖飢魔Ⅱのファンなんですねー!
YAZAWAの時も驚きましたが(笑)
もしかして、ノヴェラもご存じですか?

投稿: ハルパン | 2015年9月21日 (月) 13時16分

おぉ!! ぐっちさんがマイクを握りしめ聖飢魔Ⅱの詩を
叫んでいる姿を想像してニヤリsmile

クラシックからロックまで幅広いですねぇ!
きどっていないぐっちさん、好きです。

投稿: kattiiかあさん | 2015年9月24日 (木) 09時04分

ぐっちさんが
デーモン閣下ばりに歌う姿を
想像してみると
かなりイケてると思いますsmile

色んな事を楽しめている
ぐっちさん 良いですね~shine


投稿: ぽろはは | 2015年9月25日 (金) 15時12分

♪ モモのパパさん ♪

蝋人形の館、名曲ですよね~
パパさんのギター、聴いてみたいですhappy01
メイクもしてたりして(笑)

投稿: ぐっち | 2015年10月 7日 (水) 18時28分

♪ ハルパンさん ♪

お母様、退院されて一安心ですね。
今度は御自身のことに邁進してくださいねsign03
yazawaは主人の影響ですが、
聖飢魔Ⅱはデビュー当時からのファンでして・・・
どうしようもなく大好きですheart04

ノヴェラって、プログレッシブロックとかのやつですよね?
名前は聞いたことありますnote

投稿: ぐっち | 2015年10月 7日 (水) 18時32分

kattiiかあさん ♪

想像してください~(笑)
カラオケ行ってもひたすら聖飢魔Ⅱなので、
夫に”違うのも歌えば?”と言われてしまいます

投稿: ぐっち | 2015年10月 7日 (水) 18時33分

♪ ぽろははさん ♪

ほんとに悪魔のようになって歌ってます(笑)
仕事の行き帰りも聞いてるので、
車が無駄に揺れていると思いますbomb

投稿: ぐっち | 2015年10月 7日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/62303456

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・参拝:

« あれから6年 | トップページ | 散歩でほっ »