« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

祝・参拝

017


あはは~~~~~

何が”祝・参拝”なんだ??と思われたことでしょうsign03

そうです。   

~地球デビュー30周年記念・期間限定再集結~

聖飢魔Ⅱ「全席死刑」TOUR

へ参拝してまいりましたup

やっとの思いでチケットをGETして、
埼玉まで行きましたよ~rvcar
ホールは以前の楽器店で発表会に使用していた、
懐かしいところ。
同じステージに閣下がお立ちになると思うと、
感慨無量でーす。

ツアー初日なので、
なんだか緊張感とゆるさがmixされて、
大盛り上がりsign03
やっぱりいいわーーーheart04最高じゃsign03

デビュー30年かぁ・・・
私が現世に社会の歯車のひとつとして送り出されたのも、
30年前じゃないかsign03
そしてその間、ずっと信者だったわけかぁ。
改めてすごいな、30年happy01

018
最初に買った聖飢魔Ⅱはコレでした。
時代が・・・・coldsweats01
残念ながら歌詞カードは紛失down

このツアーは、”続・全席死刑”ツアーと合わせて完了らしい。
なので当然、”続”の方のチケットも取ってありますよ~note
なので昨日は処刑されずに済みました(笑)


今回入手した悪魔物品は

015
パーカーとツアーTシャツですup

どこで着るの?と突っ込まれそうですが(笑)
がんがん、着ますよ。普通に~

前回のミサは5年前の25周年だったけど、
35周年ってあるかな~sign02
あって欲しいなーheart02
構成員(メンバーのこと)も、
健康に気をつけて頑張ってほしいよsign03
あっ、悪魔は不死身だflairなら大丈夫だな。

聖飢魔Ⅱを聴いたことない方も、
是非一度聴いてみて~
”入門教典”を聴くと、ざっくり理解できるかな。
教典(CD)もたくさんあるのでね。

私のおススメの1曲は

”戦慄のドナドナ”って曲。
ぜっったいハマりますup

あーーーーーーーーカラオケ行きたくなってきたkaraoke(爆)





| | コメント (8) | トラックバック (0)

あれから6年

6年前の今日、9月4日(金)は、
私の乳がん手術の日ですconfident

早いですねー
もう6年かぁ

リンパ節転移があったため、
ステージⅡbと診断され、
右胸全摘&リンパ隔清手術
     ↓
  抗がん剤治療
     ↓
  放射線照射治療
とフルコースの治療を受け、
ノルヴァデックスを5年服用し、
今年春からフェマーラに変わり、
これも5年服用予定です。
お~sign03東京オリンピックまで飲むのねcoldsweats01

その頃読んだ本に、
リンパ転移が4個以上(私は5個)の5年生存率が
書いてあり、
その数値の低さにびっくりしたこともありました。
あの頃は、
大丈夫sign03という思いと、大丈夫sign02という思いが、
お天気のように揺れ動いていたなー。
抗がん剤治療は、人間でなくなる感じだった。
でもちゃんと人間のまま、生きている(爆)


先日、6年検診があり、
血液、マンモ、エコー検査の結果、
今年も無事でしたーーup
良かった良かったhappy01

新しい薬の副作用が着々と出てきて、
朝起きると足が強張っているのか、
きちんと歩けず、ふらついたりします。
手も少し強張っています。
なので、何気にピアノが弾きにくくなってる・・・
吐き気やめまいは今のところないので、
これくらいで済めばなぁーと思ってます。

先生に、
新しい薬も太る作用があるのか訊いたら、


”むしろ 逆だよ!!”

が~~~~~~~~~~~んっbomb

そうなのーsign02じゃ、この太り方は何よsign02と、
一人衝撃を受けていると、
看護師も大笑いしながら、
”だんだん代謝も下がるからねー”
と、無駄なフォローしてくれましたhappy02

さらに先生が、
20代の頃と同じように食べると太るよ”

ですと。
20代の頃なんて思ってないよーsweat01
ま、ただの中年太りなのが判明したってことですな。

6年過ぎると、検査もそんなに大きいのはしないそう。
以前は骨シンチなんかもやったけど、
乳癌の場合、早い時期に骨転移するので、
5年過ぎればまぁ安心かな とのこと。
去年までの先生は、
PET検査を推奨していたので、
全身のガンを見ることが出来たけど、

”4~5mm以下のは見つけられないからどうかな?”
と今の先生は言ってる。

確かにね~。
でも一度に全身わかるのも魅力wink

ま、半年ごとに検診してるので、
あまり気にせずにいよ~っと。

昨日、久々にいい天気になったので、
2わんと一緒に千葉神社へ行ってきましたnote
千葉神社は北辰の御神霊である妙見様が御主神です。

Car793xz_2
本社殿前。
平日なので静かで良いわ~note
こちらはペットも入れるありがた~い神社ですconfident

Cabltlv4_4
これは”美寿之宮”こと水御祖大神
霊泉・延寿の井の水を一口頂くことで、
各人に様々な寿ぎが頂ける、ありがたいお水であります。
これは私だけ頂き、
手についた分を2わんの頭につけました(笑)

この裏には”亀石”があり、触ると福を頂けます。
なので、2ワンも一緒に撫でさせていただきましたsign03

いろんな社があり、なかなかいいところです。
(ちゃんと知りたい方はコチラ

たーーくさんパワーを頂いた、良い時間でしたhappy01

帰りに神社前にある”木村屋”さんで大福を購入。
参拝できなかった夫にお土産です。
Cady304q
匂いがするのか??
トカイがやってきましたsign01
おまえのじゃないんだよ~ごめんねsweat02

美味しいもの食べて、好きなことして、
楽しく生きよ~sign03
二度と辛い思いをしないように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »