« たのしくいきる☆ | トップページ | 涼を求めて? »

ゆ~らり☆

異常な暑さsunが続いたと思ったら、
今度は台風の影響で雨rain・・・
わんこのお散歩もままならぬ季節ですね。

朝6時にお散歩へ行っても、
すでに暑く、一体どうすりゃいいんじゃsweat01

今日も2わんふてくされておりますcoldsweats01
A3
果報は寝て待つ、カレル

012a2
写真撮ろうとしたら起きてしまったトカイ


ところで先週、以前から欲しかったハンモック”を購入up
しかし我が家には木がないので、
自立式ってのにしました。
夏の旅行までとっておけなくてcoldsweats01日曜に出してみましたよsign01

005a1
ゆ~らりゆ~らり・・・
日射しは強いですが、風が抜けて気持ちいい~heart04
2わんは揺れているのが怖いようで、飛び乗ってきません。
なので無理やり(笑)

青い空を見ながらなーんにも考えずにゆ~らりゆ~らり。
お家の中でも使えるので、皆さんもいかがsign02

我が家はコチラで購入しましたよ。

|

« たのしくいきる☆ | トップページ | 涼を求めて? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ハンモック、いいですね~\(^o^)/
子どもの頃から、あこがれです。
これからの季節、山でのキャンプなどで
木にひっかけてゆらゆら、さいこ~っ!!

長雨に猛暑、散歩に行けず、
行っても用をたしたら即帰宅状態が続き
はるは太ってしまいました。
フードにかえたことも原因かなあ。
800g増えました。。

投稿: thumoria | 2015年7月16日 (木) 19時06分

暑かったり台風がきたりでわんこのお散歩もままなりませんね。
カレルちゃんトカイちゃん。
じっと我慢してるのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年7月17日 (金) 02時08分

♪ thumoriaさん ♪

ハンモック、いいですよ~
旅行先で何度か揺られて、いつか!と思ってました。

はるちゃん、800g増ですか。
やっぱり食事と運動って大事なんですね。
今度一緒に泳がせてみませんか???

投稿: ぐっち | 2015年7月17日 (金) 11時20分

♪ モモもパパさん ♪

パパさん、台風大丈夫ですか?
手も良くなりました??
モモちゃん、ミオちゃんも夏はつらいですね~sweat01

投稿: ぐっち | 2015年7月17日 (金) 11時21分

最近自立式のハンモックを見かけますね、木や柱が無くても吊れるのは
嬉しいですね。
しかも赤のビビットカラーなんてぴったりじゃないですか!
2ワンちゃんにはブランコで楽しく遊ぼうと言ってください。

ウチにも昔買ったレインボーカラーのハンモックがありますが、スタントが
ありませんcoldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2015年7月21日 (火) 13時31分

ゆ~らりゆらり気持ち良さそうな
ぐっちさんと
あまりくつろいでいない
カレルちゃんとトカイ君
ほのぼのした良い写真ですねhappy02

ゆらゆら揺れてお昼寝のぐっちさんを
想像するとなんだか楽しいです♪

投稿: ぽろはは | 2015年7月21日 (火) 20時31分

♪ kattiiかあさん ♪

自立式ハンモック、結構見かけますよね。
色は派手な感じが良かったので、これで正解でした!
かあさんちなら、風が吹き抜けて気持ち良さそうですねheart04
しっかりした木がたくさんあるから、ひょいっと引っかけて見られてはsign02

投稿: ぐっち | 2015年7月31日 (金) 10時03分

♪ ぽろははさん ♪

ほんとに、まったく楽しくなさそうな2ワンでした(爆)
ハンモックの揺れって、なんだかす~っと落ち着くのです。
ぽろ家もお庭にいかがですかsign02

投稿: ぐっち | 2015年7月31日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/61894691

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ~らり☆:

« たのしくいきる☆ | トップページ | 涼を求めて? »