« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

涼を求めて?

暑中お見舞い申し上げます!!

それにしても暑いですねーsunsunsun
我が家のあたりは雨が少なく、カラカラです。
朝からエアコンをつけっぱなしで、
そのうちエアコンがぶっ壊れるんじゃないかsign02と、
心配になってしまいます。

2わんもなかなかお散歩にも行けず、
せいぜい庭をちょこっと走る程度で、
元気が有り余っているようですsweat01

そんな2ワンは家の中で移動しまくってます・・・

Cacumcin
最初はこうやって並んで寝てるのですが、
          

Cabnb4wi
向きを変え・・・

Ca14umse_2別々になり・・・

Cathpe3y_2テーブル廻りに移動




Ca3bovoy

そのうちテーブルの下や、

Ca16f3wtトイレの入り口に移動

私が2階に行くと、
Ca33yagq
二人してついてくる・・・

Cagbh9o6
マットに移動したり
Ca4p1rpn
部屋の入り口で生き倒れになったり・・・

とにかく体温で今いる場所が温まると移動するsign03
ひたすらそれを繰り返し、暑さをしのいでいるようですsweat01

そんな我が家の”暑い暑い病”を知ってか知らずか、
北と南から嬉しいお届けものがup

まずは鹿児島の親友から
Cas5he6x
うわ= ”しろくま”だよ~heart04
やはり”しろくま”ったら、
この”天文館むじゃき”だよ~sign03
一気に体が冷えまくる、最高のかき氷。
どーもありがとーnote

そして北海道のシュナ友の、ぽろははさんから、
Caj5u5ck
富良野のメロン、”太陽の王様”がsign03
こんな大きいのが2個もsign03うれしすぎるーup
蓋を開けたらトカイがやってきましたhappy01

Cay1j8bq

”コレ、ボクモタベレルネgood

食べごろになったので、ひとつ頂きました。
果肉が赤くて、超美味shine
メロン以外の味がしない、充実した味に大満足lovely
嬉しすぎて、切った写真を撮り損ねましたーdown
2わんも指まで舐めるほど美味しかったようです。

どうもありがとうございましたーhappy01

これで暫くは涼しく過せるかなsign02         

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ゆ~らり☆

異常な暑さsunが続いたと思ったら、
今度は台風の影響で雨rain・・・
わんこのお散歩もままならぬ季節ですね。

朝6時にお散歩へ行っても、
すでに暑く、一体どうすりゃいいんじゃsweat01

今日も2わんふてくされておりますcoldsweats01
A3
果報は寝て待つ、カレル

012a2
写真撮ろうとしたら起きてしまったトカイ


ところで先週、以前から欲しかったハンモック”を購入up
しかし我が家には木がないので、
自立式ってのにしました。
夏の旅行までとっておけなくてcoldsweats01日曜に出してみましたよsign01

005a1
ゆ~らりゆ~らり・・・
日射しは強いですが、風が抜けて気持ちいい~heart04
2わんは揺れているのが怖いようで、飛び乗ってきません。
なので無理やり(笑)

青い空を見ながらなーんにも考えずにゆ~らりゆ~らり。
お家の中でも使えるので、皆さんもいかがsign02

我が家はコチラで購入しましたよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たのしくいきる☆

お久しぶりですhappy01
ここのところ梅雨らしいお天気が続き、
2わんも超運動不足&ストレス溜まりまくりです。

034
今日はストレス解消に掃除機と格闘しましたup


それにしても、1か月前の旅行記事以降UPできてない・・・sweat01
なんだかバタバタしていました。
しかし、楽しく生活していましたよ~note

こんな所へランチに行ったり、
Caom855b


こんな所へ紫陽花見に行ったり、
004ajisai
022 018
今年も紫陽花見れたぞーsign01

佐倉城址公園にも行きました。
009

005 006
蓮やあやめ?がきれいでしたよ。
池には亀もsweat01
008気持ちわりぃー

この日は暑かったです。
018_2
このまま梅雨明けするかと思いましたが、甘かったsign03

そして昨日、
1年ぶりにガン友さんとランチしてきましたshine
019
リゾート感のあるお店でランチ。
020 025
サラダはビュッフェ        デザート盛り合わせ
メインは
024
スペアリブのマスタードソース煮込み
これ、絶品でしたlovely
お肉が埋もれてしまってますが、
超やわらかくてほろほろ~

女3人話は尽きず、勢いでカラオケに行くことにsign03
カラオケってガン細胞をやっつけるからいいのですよup

028gokita_4 030satou
032gucci皆、ひたすら歌いまくり(笑)

3人とも、8&9月の6年目検診に向け、
歌で細胞を殺しまくってましたーdash
絶対再発させないもんねsign03

同じ病気を経験した大切な友達です。
無事に検診終わったら念願の旅行へ行きますかrvcar
Gantomo

“たのしく生きようねsign03”と言っていつも別れます。
この仲間が元気でいてくれることが一番うれしいsign03
さて次の”たのしい”は何かな~punch

























| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »