« わんこと箱根旅行 | トップページ | あっという間のGW »

春を満喫

わたくし、ようやく花粉症の症状が軽減sign03
マスクをしての不自由なお出かけとサヨナラ~

なので箱根以降、ちょこちょこ公園へ出かけました。

まずは4月9日泉自然公園foot
この日はいつも行く公園に行こうかと思ってましたが、
何となく気が向いてナビで調べたら、
さほど遠くないことがわかり、”ならば”と、行ってみました。
Caamx08t
木々が呼吸しているのが伝わってくるような所です。
結構パワーを感じましたよ。
Caickczz
前日の風雨で桜が散り、お花の絨毯になってましたcherryblossom

“自然公園”とあるだけに、ほんとに自然いっぱいでした。
あちこちに”まむし注意”とあったので、
暑い時期はちょっと怖いかも~bearing
トイレもたくさん設置してあり、ありがたいのですが、
結構古くて入るのに躊躇してしまいましたーsweat01
紅葉がきれいらしいので、また秋に行こうmaple

お次は4月16日
うちから車で20分ほどの所にある、
”農業交流センター”に芝桜を見に行きましたrvcar
いろんな人から”一度行ってみてー”と言われてて、
やっと行けましたです、ハイsign03
あたりはなんとものどかな所です。
030

しかししかし~up

019
お~~~~sign03シ・バ・ザ・ク・ラupupup
きれいです~☆
この日、朝の天気予報中継があったせいか、
平日なのに結構な人でした。
2わんはどこへ行ってもクンクンcoldsweats01

027
わんこOKなのでたくさん来てましたよ。
遊歩道を歩いていると、何やら家畜の臭いがsign01


032
お~sign01牛さんでしたか。
そう言えばここで牛乳やヨーグルト作ってるんだった。

一周したので記念に一枚
0121
23℃くらいの暑い日でしたsun

そして4月19日、
またまた農業交流センターへhappy02
上記の芝桜があまりにきれいだったので、
今度は夫も一緒に行きました。
朝8:40位でしたが、かなりの人出sweat01
わんこのオフ会らしき人達も。
0161

早出したので朝ごはんを食べに星乃珈琲へ。
0261
テラスという名の喫煙室がペット可・・・
かなり複雑な気分ですsweat02

人気のスフレパンケーキと
029

フレンチトーストを注文
028

ブレンドコーヒーは軽めでした。
ペット可だけど、もう行かないだろうな~

それはさておき、
近場で春を満喫出来て満足満足note
ほんとに自然はいいな~

ところで散々悩んでいたカレルの歯石・・・
あれからもう1件病院へ行き、決めましたsign03
カレルたん、
5月6日に全麻歯石取り決行ですsign03
麻酔のリスクに負けずがんばってくれー












|

« わんこと箱根旅行 | トップページ | あっという間のGW »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

うわ~。
きれいな芝桜ですね~。
カレルちゃんトカイちゃん。
お花の甘~い香りに酔いしれたのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月28日 (火) 03時24分

♪ モモのパパさん ♪

お天気も良くてとてもきれいでした。
ほんとはパパさんみたいに藤の花も見たいのですが、
近くにないんですよ~
春はいろんなお花がきれいで、わんことのお散歩も楽しいですね。

投稿: ぐっち | 2015年5月 5日 (火) 16時23分

ぐっちさん、こんばんは。
泉自然公園も芝桜も私達と一週間くらいずれて行かれてるんですね。
泉の方、トイレがねー・・・
昭和の森公園もでした。古い公園だからねー(汗)
芝桜との2ワンのショット、絵葉書みたいですね!
しかしワンコのオフ会とは!へぇー!
・・・
珈琲屋さんのテラス席、喫煙コーナーなんて、
それは無いですよねー!

カレルちゃんの歯石取り、無事に済みます様に!
ガンバレー!

投稿: ハルパン | 2015年5月 7日 (木) 18時40分

♪ ハルパンさん ♪

あら~1週間ずれてましたか~happy02
泉自然公園も富田も、歩きながら、
”もしやハルパンさんと会っちゃったりして!!”
と、ひそかに期待してました(笑)
今度どこかへご一緒しましょうsign03

昭和の森もトイレが×ですかー
新しくしてほしいですね。

投稿: ぐっち | 2015年5月14日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/61483030

この記事へのトラックバック一覧です: 春を満喫:

« わんこと箱根旅行 | トップページ | あっという間のGW »