« カレル、10歳になりました☆ ~その③~ | トップページ | 新年会でシュナ☆ »

今年もよろしくです!!

014_2

新年おめでとうございますfuji(今頃ですみませんsweat01
お正月はいかがお過ごしでしたか~sign02
我が家は鹿児島でのお正月でした。

年末は15℃もあり、暖かい(暑い?)なーと思っていたら、
元日は雪混じりの冷たい雨・・・
最高気温4℃でめちゃくちゃ寒いーsweat01南国なのにsign03
009
いつもならここから桜島が見えるのに・・・

006_2
雪、見えますか??
千葉でも見てなかったので、初雪でしたよsnow

元日はいつも親戚がやってきます。
021
お刺身は三崎港で購入した本マグロです~up
おせちは手作り品と市販品で、それなりになりました。

2ワンも鶏と野菜の煮物の上に、
本まぐろのトッピングという、
なんとも正月らしい贅沢飯note
025
大みそかはちゃーんとお蕎麦も食べましたょhappy01

お正月ってことで、
調子に乗って飲食してしまい、お腹ばんばんでしたが、
楽しい時間が過ごせて良かったです。


翌日も曇りがちでしたが、

Ca0d0672
午後になり、やっと桜島が見えました。
ずいぶん冠雪してますな~
富士山とは違って、また、いいねーshine
力強い桜島からは、たくさんパワーを貰える気がします。

あっという間の鹿児島でしたが、
両親や親戚が元気にしていたので安心しました。
なにせ皆さん御高齢なのでsign01
2ワンも、
おやつやお年玉をもらって楽しかったことでしょうdollar
 

040_4
3日鹿児島空港で。
かなりイヤーな予感がしてる模様・・・sweat02
ほぼ定刻に羽田に着きました。お疲れさん。

4日は主人の実家でお正月でした。
こちらでも2わんはおやつとお年玉を貰いましたdollar
いいな~heart01


さてさて・・・
皆さんの今年の目標&決意はなんでしょう??

夫に聞くと、、

”客間を片付けるsign03

おいおい・・・sweat01具体的過ぎやしないか???

私は、
”自分に厳しくdash”(すでにダメ)と、
”やってみなはれ”ですsign01
朝ドラの影響ですが、
今年もいろいろやってみよーと思いますpunch

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたしますscissors


|

« カレル、10歳になりました☆ ~その③~ | トップページ | 新年会でシュナ☆ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~すfuji

鹿児島で楽しいお正月を過ごされたのですねnote
三崎のホンマグロが活躍♪
カレルちゃんトカイ君のご飯も
超豪華shine

ぽろが知ったら、
よだれを垂らして羨ましがりそ~ですhappy02

今年の目標
「やってみなはれ」良いですね~happy01
ぐっちさんの2015年は
どんな楽しいことをやってみるのかなnote

投稿: ぽろはは | 2015年1月 9日 (金) 18時35分

こんばんは~
今年もよろしく^^

鹿児島たのしそ~
やっぱり年末年始は
大人数で酒飲んで食って
笑ってデカイ声だして
そんな感じがいいな~

今年の目標は、
「外にでる!」だな(笑)
一月の初場所後に
一応ね、三浦半島行く予定なんだ♪


投稿: thumoria | 2015年1月 9日 (金) 18時39分

♪ ぽろははさん ♪

今年もよろしくでーすhappy01
三崎のまぐろ、2わんも美味しかったみたいsign01
(トカイはスーパーのマグロは残すんですsweat01
ぽろ君もマグロ好きかなsign02

今年も楽しーく生きていこうと思います。
やりたいことが頭の中でぐるぐるしてますup

投稿: ぐっち | 2015年1月 9日 (金) 23時20分

♪ thumoriaさん ♪

今年もよろしくでーすhappy01
御主人の風邪も良くなりましたか???

飲兵衛には人との集いはたまらんですな(笑)
今度一緒に飲みましょうょ~wine

今年はたくさん外に出てくださいねsun
三浦半島、楽しいよーnote
また行きたくなってきた(笑)

投稿: ぐっち | 2015年1月 9日 (金) 23時24分

こんにちは~。モモパパです。
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。
鹿児島へ帰省なさってたんですか。
鹿児島でも雪は降るんですね。
本まぐろ~。
超豪華じゃないですか。
カレルちゃんトカイちゃんも大満足かな。

投稿: モモのパパ | 2015年1月10日 (土) 03時42分

こんばんは。
鹿児島で初雪ですかー!?
元日は千葉でも初雪が見られましたよ。
2ワンのお年玉が超!気になってます(笑)
貯金してるのかなー?
それともママの懐に?

ご主人の目標、笑いました。
私も「いつお客様が来ても大丈夫な状態に出来たらイイなー」です。

投稿: ハルパン | 2015年1月10日 (土) 21時08分

♪ モモのパパさん ♪

今年もよろしくお願いしますsign03

鹿児島も雪降るんですよ~snow
気温も千葉より低かったりするんですよ。

まぐろは最高でしたup
パパさんもお好きですか??

投稿: ぐっち | 2015年1月13日 (火) 09時37分

♪ ハルパンさん ♪

今年もよろしくお願いしますsign03

鹿児島は降るんですよ~snow
随分前に30cm近く積もったりもしました。

お年玉・・・sign03
ふふふ・・・秘密です(笑)
だって2ワンが今、こちらをじーっと睨んでいるのでcoldsweats01

投稿: ぐっち | 2015年1月13日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/60944229

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくです!!:

« カレル、10歳になりました☆ ~その③~ | トップページ | 新年会でシュナ☆ »