« 今年もよろしくです!! | トップページ | 似てる?? »

新年会でシュナ☆

1月11日、ワン・ワン・ワン、
犬好きにはたまらんこの日、
我が家でシュナ仲間と”新年会でシュナ”をやりましたsun

若君、でんこちゃん、ツインズ、
コナンままさん、マリィちゃん、
ワオまま、ワオたん
それに我が家の大人5、子供2、わんこ5で、
にぎやか~な集いでしたup

食事はそれぞれ持ち寄りですdelicious

002_4 012_2

034 035
”初日の出”という羊羹    アップルパイ、美味   
どれもこれもおいしそう~note
わんこ達はアレルギーとかあるので、
今回はケーキなしsweat02

ツインズも春から幼稚園。大きくなったのぉ~
003
なんだか食べる姿もかわゆいheart04

わんこ達は庭に出たり、室内でクンクンしたり。、
015a 026

022a 027

ツインズも庭に出てはしゃいでました。
018_2 032a

ここでわんこ紹介です。
008
若君 ソファーの上からじーっと見てました。

041a
マリィちゃん コナンちゃんがいなくなって寂しそう。


078a
ワオたん 実家に遊びに来た気分はどうかなsign02

044a
カレルたん 

079a
トカイどん

夕方6時過ぎ、若家&コナンママさんが帰って行きました。
ワオたんはとは話が尽きず、
夜1時近くまでおしゃべりしてました~sweat01

072a_2
深夜の親子3ショット 微妙な距離感ですなsweat01

ころもちゃんが来れず残念だったけど、
久々にシュナ仲間に会えて楽しかったですup
やっぱりこのメンバーは不動だなー
大好きですheart02
数えてみたら、みんなで8回も旅行をしていましたrvcar
それ以外にも反省会やクリシュナス等々・・・
密度の濃いお付き合いが出来て嬉しいです。
今年のシュナ旅の行き先も決まったし~。
どこへ行くかは6月のお楽しみhappy01

052a
楽しい”新年会でシュナ”でした。次はいつ会えるかなsign02

|

« 今年もよろしくです!! | トップページ | 似てる?? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
新年会でシュナ。
楽しかったようですね。
僕も参加してみたいな~。

投稿: モモのパパ | 2015年1月16日 (金) 03時40分

楽しそうでシュナnote
美味しそうでシュナnote
みんな可愛いでシュナnote
親子で3ショット羨ましいでシュナnote

ちょっとしつこかったでシュナか⁈
失礼しました〜happy02

投稿: ぽろはは | 2015年1月16日 (金) 14時28分

♪ モモのパパさん ♪

楽しかったですよ~note
やっぱり気の合う同志はいいですね。
わんこも仲がいいですheart04

投稿: ぐっち | 2015年1月22日 (木) 17時18分

♪ ぽろははさん ♪

楽しかったでシュナ(笑)

ここにぽろ君もいたら最高なのになーnote
やっぱり今年は関東へairplane

投稿: ぐっち | 2015年1月22日 (木) 17時19分

シュナで結ばれた素敵な関係、羨ましいですheart01

み~んな元気でいつまでもご一緒にclover

投稿: kattiiかあさん | 2015年1月22日 (木) 20時29分

♪ kattiiかあさん ♪

人間もわんこも仲良しで最高ですheart04
かあさんもお近くだったらなぁーsweat02

投稿: ぐっち | 2015年1月23日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/60967178

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でシュナ☆:

« 今年もよろしくです!! | トップページ | 似てる?? »