« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

似てる??

21日、ちと小雪の舞う中、
”スターセブン”さんへトリミングに行ってきましたhairsalon

いつもは2ワンだけですが、
今回はワオたんも一緒heart04

2わんは直前に寄った道の駅では、
”ハヤクオロセーdash”とめちゃくちゃうるさかったのに、
お店に着くと全く吠えず・・・coldsweats01
”トリミングだdowndown”とわかるみたい。
トカイなんか、車から降りようとせずsweat01まったくもー

しばらくしてワオたんがやってきて、
ワオタンはなんだかワカラナイうちにトリミングルームへsweat01

3わんがぶるーな気分の時、
ワオママさんと楽しくお茶してましたcafeごめんよ~

お昼頃迎えに行くと・・・

Case1fo4

どうですか???似てる???
ワオタンはお耳残しなので、ちょっと雰囲気は違いますが。
”新年会でシュナ”の時は、
3わんとも”モサ王”だったのですっきりしましたhappy01

Carj9g84_2
トカイ(長男)             ワオタン(次男)
ワオタンはカレルにそっくりだなーheart02

また一緒にトリミングに行けるといいねwink




| | コメント (4) | トラックバック (0)

新年会でシュナ☆

1月11日、ワン・ワン・ワン、
犬好きにはたまらんこの日、
我が家でシュナ仲間と”新年会でシュナ”をやりましたsun

若君、でんこちゃん、ツインズ、
コナンままさん、マリィちゃん、
ワオまま、ワオたん
それに我が家の大人5、子供2、わんこ5で、
にぎやか~な集いでしたup

食事はそれぞれ持ち寄りですdelicious

002_4 012_2

034 035
”初日の出”という羊羹    アップルパイ、美味   
どれもこれもおいしそう~note
わんこ達はアレルギーとかあるので、
今回はケーキなしsweat02

ツインズも春から幼稚園。大きくなったのぉ~
003
なんだか食べる姿もかわゆいheart04

わんこ達は庭に出たり、室内でクンクンしたり。、
015a 026

022a 027

ツインズも庭に出てはしゃいでました。
018_2 032a

ここでわんこ紹介です。
008
若君 ソファーの上からじーっと見てました。

041a
マリィちゃん コナンちゃんがいなくなって寂しそう。


078a
ワオたん 実家に遊びに来た気分はどうかなsign02

044a
カレルたん 

079a
トカイどん

夕方6時過ぎ、若家&コナンママさんが帰って行きました。
ワオたんはとは話が尽きず、
夜1時近くまでおしゃべりしてました~sweat01

072a_2
深夜の親子3ショット 微妙な距離感ですなsweat01

ころもちゃんが来れず残念だったけど、
久々にシュナ仲間に会えて楽しかったですup
やっぱりこのメンバーは不動だなー
大好きですheart02
数えてみたら、みんなで8回も旅行をしていましたrvcar
それ以外にも反省会やクリシュナス等々・・・
密度の濃いお付き合いが出来て嬉しいです。
今年のシュナ旅の行き先も決まったし~。
どこへ行くかは6月のお楽しみhappy01

052a
楽しい”新年会でシュナ”でした。次はいつ会えるかなsign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年もよろしくです!!

014_2

新年おめでとうございますfuji(今頃ですみませんsweat01
お正月はいかがお過ごしでしたか~sign02
我が家は鹿児島でのお正月でした。

年末は15℃もあり、暖かい(暑い?)なーと思っていたら、
元日は雪混じりの冷たい雨・・・
最高気温4℃でめちゃくちゃ寒いーsweat01南国なのにsign03
009
いつもならここから桜島が見えるのに・・・

006_2
雪、見えますか??
千葉でも見てなかったので、初雪でしたよsnow

元日はいつも親戚がやってきます。
021
お刺身は三崎港で購入した本マグロです~up
おせちは手作り品と市販品で、それなりになりました。

2ワンも鶏と野菜の煮物の上に、
本まぐろのトッピングという、
なんとも正月らしい贅沢飯note
025
大みそかはちゃーんとお蕎麦も食べましたょhappy01

お正月ってことで、
調子に乗って飲食してしまい、お腹ばんばんでしたが、
楽しい時間が過ごせて良かったです。


翌日も曇りがちでしたが、

Ca0d0672
午後になり、やっと桜島が見えました。
ずいぶん冠雪してますな~
富士山とは違って、また、いいねーshine
力強い桜島からは、たくさんパワーを貰える気がします。

あっという間の鹿児島でしたが、
両親や親戚が元気にしていたので安心しました。
なにせ皆さん御高齢なのでsign01
2ワンも、
おやつやお年玉をもらって楽しかったことでしょうdollar
 

040_4
3日鹿児島空港で。
かなりイヤーな予感がしてる模様・・・sweat02
ほぼ定刻に羽田に着きました。お疲れさん。

4日は主人の実家でお正月でした。
こちらでも2わんはおやつとお年玉を貰いましたdollar
いいな~heart01


さてさて・・・
皆さんの今年の目標&決意はなんでしょう??

夫に聞くと、、

”客間を片付けるsign03

おいおい・・・sweat01具体的過ぎやしないか???

私は、
”自分に厳しくdash”(すでにダメ)と、
”やってみなはれ”ですsign01
朝ドラの影響ですが、
今年もいろいろやってみよーと思いますpunch

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたしますscissors


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »