« カレル、10歳になりました☆ ~その②~ | トップページ | 今年もよろしくです!! »

カレル、10歳になりました☆ ~その③~

宿を出て、油壺マリンパークへGOrvcar

102
クリスマスとは言え、平日なので空いててラッキー
ここはレストランとファンタジア館以外、リードで入れます。
ありがたやーありがたやーhappy01

早速入ってみよう。
103
いきなりいろんなサメがsign03
この冷徹な目が、こ・わ・い


107
伊勢海老とうつぼがいますね~

108
たかあしガニ 
なんかこんな手の形の生徒がいるって誰か言ってたな。

110
くらげ。 幻想的ですねー

おやっsign03こんなものも。
111
海で絶対会いたくないねsweat01

112_2
ダイオウイカのレプリカです。

続いて外へ出てみましょう~

めちゃめちゃ風が強いですーtyphoon
113
アシカの♂です。ひたすら寝てました。

119
こっちが♀かな??

次はカワウソです。
132
寝てるねー

反対側へ行くと、
133
おぉーペンギンちゃんnote
みんな、じーーーっとしたまま動かないんですけどsweat01
136
意外に良く撮れました。


139
ここからも富士山がきれいに見えました。

記念に1枚・・・
141f

最後はイルカです。
164
ちょっとトカイは怖そうですが、
159
イルカは笑っているみたい。
149
おやっ、知床ではクジラのこれを見たような・・・

プールの下へ降りてみました。
168_2
カレルも怖いみたいです。
せっかくイルカさん来てくれてるのに。
171

トカイは固まってしまいましたsweat01

わんこはわかりませんが、
人間は結構楽しめましたよーup

この後最後の目的地、三崎港へ。
ここでまぐろを食べたかったのですhappy01
175
入り江の小さな港でした。
道路のむこうはマグロを食べさせるお店がずらり。
176

で、当然のことながらわんこOKのお店、
三崎館支店 香花さんへ。
こちらは1F席わんこOKなんです。

179
店内はあったかくていいね~
わんこ用のお水もくださいましたsign01

そして念願のまぐろ丼heart04
178
めちゃくちゃうまいーーーーーーーーーupup
中トロってほんと、うますぎるupup

この後お魚市場の”うらり”へ寄って、
まぐろとしらすを買って帰途に着きました。

今年もカレルとトカイのお陰で楽しく過ごせました。
おまえたちは我が家の宝物だよ。
shineありがとshine

年内はこれが最後の記事になります。
みなさん、1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますsign03

どうぞよいお年を~
083j_2
”また来年ねーhappy01


































|

« カレル、10歳になりました☆ ~その②~ | トップページ | 今年もよろしくです!! »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
三浦半島、一昨年まぐろ切符で行ったんだけど
はるは、お留守番だったんですよね~
カーロフォレスタ、三浦半島にもあったのね~
知らなかったです。それにワンコOKでまぐろが食べれる「香花」も行ってみたいわ~
シュナウザーって表情が同じだから
いちごを見つめる目や眠そうな目や
すごくすごくかわいい。
今度は、はると一緒に行きたいです。

投稿: thumoria | 2014年12月28日 (日) 23時08分

楽しい旅行を想像して
こちらもニコニコ嬉しくなりましたnote

油壺の水族館のイルカちゃんは
今でもワンコを見ると
寄って来てくれるんですね〜

懐かしい場所がいっぱいでしたhappy01

富士山見たいなぁ〜fuji

投稿: ぽろはは | 2014年12月29日 (月) 16時53分

油壷マリンパーク、10年以上前に行きましたが
ワンコOKって知りませんでした。
2ワンにとってはイルカやペンギンってどう見えるのかなー?
きっと自分のこと人間だと思っているのでしょうから
私達と同じ感覚なのかな?
富士山も綺麗で、素敵な休日でしたね!

来年も2ワンとご主人と楽しい旅日記を楽しみにしていますね!

ぐっちさんファミリーの更なる幸をお祈りしています!
良いお年を!

投稿: ハルパン | 2014年12月31日 (水) 22時29分

油壺マリンパークですか。
色んな海の生き物がいるんですね。
僕の地元名古屋には名古屋港水族館がありますが。
長いこと行ってないな~。

投稿: モモのパパ | 2015年1月 3日 (土) 09時53分

♪ thumoriaさん ♪

ま。。。まぐろ切符sign02
もー、thumoriaさんはいつも私に刺激を与えるんだからー
(笑)
カーロ、結構良かったです!
是非はるちゃんと!
道連れが必要な時は連絡くださいnote

投稿: ぐっち | 2015年1月 8日 (木) 18時36分

♪ ぽろははさん ♪

以前ぽろははさんのブログで、
油壺マリンパークへ行ってらしたので、
やっと我が家も行けましたnote

富士山みたい???
んじゃ今年はぽろ家が関東上陸でんなhappy01

投稿: ぐっち | 2015年1月 8日 (木) 18時38分

♪ ハルパンさん ♪

ショーは見れないのですが、一緒に入園出来るので、
わんこ連れには最高ですup

なんだか2わんは動物に興味がないみたいで・・・sweat01

ハルパンさんも素敵なお正月を過ごされたみたいですね☆

投稿: ぐっち | 2015年1月 8日 (木) 18時41分

♪ モモのパパさん ♪

名古屋水族館もわんこOKだといいですね。
千葉の鴨川シーワールドは×なんですよ。
パパさんは海の生き物はお好きですかsign02

投稿: ぐっち | 2015年1月 8日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/60880280

この記事へのトラックバック一覧です: カレル、10歳になりました☆ ~その③~:

« カレル、10歳になりました☆ ~その②~ | トップページ | 今年もよろしくです!! »