« カレル、10歳になりました☆ その① | トップページ | カレル、10歳になりました☆ ~その③~ »

カレル、10歳になりました☆ ~その②~

三浦海岸でお散歩して、宿へ。
今回は・・・
CARO FORESTA三浦海岸ARENAさんです。

海岸沿いの道路から1本入った、
静かな所にありました。

急だったので2日前に電話で予約しましたが、
スタッフさんの感じがとてもよく、期待大up

061_3
CAROはわんこOKなので、
館内もリードで歩けるので助かります。
チェックインしてお部屋へ。

061_4 062

063
テラス付きの2Fでした。
窓から房総半島がみえるー

思っていたより広く、
ペットのアメニティも充実up
ソファカバーもありました。
やはりペット可ならばこうでなくちゃhappy01

テラスがあるので2わんも出たり入ったり。
退屈しなくて良さそう。
夫とカレルはとりあえずビールでいっぷく
067c_3

一方トカイは・・・
066b_2
絶望的に眠そうだー


お風呂は貸切利用です。
脱衣所までわんこ連れて行けますよ。
19時より食事だったので、
その前に2わんはお部屋でごはんを済ませ、
一緒にレストランへrestaurant

わんこは椅子の上のかごに。
073_3 072d_2
床に伏せてるよりいいねーnote

070_2ビールとミモザ
カレルとクリシュナスにかんぱ~いbeer
さてさてディナー開始でーす。
旬の食材を使った地産地消のフレンチだとか。
超楽しみですshine

069_3
たしかキスのフリット 上は人参葉でした。

075_2
三浦野菜のテリーヌとサラダ
いろんな大根が生で。
これが甘くておいし~sign01びっくりだわ。
076_3
根菜と鶏肉のカプチーノ仕立て
白い部分は大蒜と牛乳らしく、
とてもマイルドでおいしかったです。
077_2
白菜のサラダ 魚介のパイ包み焼き
パイの中はホタテとほうぼう。
絶品でした。
メインはクリスマス仕様で、
079_2
七面鳥のグリエ レーズンソース
珍しい七面鳥は鶏胸肉をしっとりさせた感じ。
甘めのレーズンソースとぴったりでした。
白ワインのボトルも空になり、
お腹もいっぱいになったどーーーーーーーsmile

でもデザートは入ります(笑)
080_2
天使のロールケーキ
このいちごに気付いたのか、
トカイがガン見ですsweat01
078_3
”ぼくたちにはないのかなぁsign02
心配御無用sign03
ちゃーんと誕生日ケーキお願いしてありますよbirthday

082_3

いちご好きの2ワンにはたまりませんwink
084_3
”はやくちょーだいっsign03

かなり大きめケーキだったので、半分は持ち帰り。
朝ごはんにしよう。
部屋に戻ると2わんはお腹もふくれて熟睡態勢へ。
087_2



翌朝もとってもいいお天気sun
気分がいいです。
099e_2
少しテラスで遊んで、おまえたちはごはんにしよう。
昨夜のケーキだよsign03と言う前に・・・
090_2
”あっ、あそこにあるよsign03
089_3
”あちゃーとどかないなーsweat01

そしてこの食いっぷりcoldsweats01
093_2

大満足だねup

人間の朝食は、
096_2
昨夜とはがらりと変わり和食です。
しらすにまぐろ、あじに大根・・・
これで三浦半島を食べつくした感があり、大満足up

チェックアウトの際、
三浦野菜をお土産に頂きましたーうれしーhappy01
またわんこ連れで行きたいです。

     

          カレル10歳になりました☆~その③~へつづく









|

« カレル、10歳になりました☆ その① | トップページ | カレル、10歳になりました☆ ~その③~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
三浦ドライブは一泊旅行だったのですね。
三浦にこんな素敵な宿があるとは知りませんでした!
気持ちよさそうなところですね。
お料理も美味しそう!
特にケーキ!
2ワンがパクパク食べている姿が目に浮かびます!
イイなー!

投稿: ハルパン | 2014年12月31日 (水) 22時24分

♪ ハルパンさん ♪

急だったので近場でと選んだ宿でしたが、
当たりでしたsign03
三浦野菜っておいしいんですね~
ハルパンさんは神奈川ご出身だから、
きっと食べてらしたのでしょうねup

わんこケーキ、ちょっと食べたら甘くなくて、
却っておいしかったですheart04

投稿: ぐっち | 2015年1月 8日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/60879883

この記事へのトラックバック一覧です: カレル、10歳になりました☆ ~その②~:

« カレル、10歳になりました☆ その① | トップページ | カレル、10歳になりました☆ ~その③~ »