« 北の次は南へ | トップページ | 今年も無事終了です »

トカイ8歳になりました☆

11月12日、トカイのお誕生日ですbirthday
027a


今日まで元気でいてくれてありがとーheart04
そしてトカイを産んだカレル、ありがとーheart04

今年はハーネスをプレゼントしましたよpresent
Canirdq5
前から欲しかった”バディベルト”です。
見てわかるように、
胸元にあたる面が小さいので動きやすく、
メガネ部分に腕を入れるので、
ベルトが密着して歩きやすいみたいです。
サイズが細かく設定されていて心配だったので、
西麻布の”FULLYFULLY"さんへ行って試着して買いました。
なのでぴったりhappy01
トカイは引っ張りが強すぎて、
いつものどが締めつけられていたので、
これで少し楽になるといいな~note

せっかくなので近くの公園へ行ってみました。
043b
着け心地はいかがかな??

056c
ちと、へたれておりますが・・・sweat01
でもはぁはぁは減った気がしますup
正面からだと・・・
051
歩いているとき、楽そうです。
引っ張り癖のあるワンちゃん、おススメですよ~

そんなトカイに、
北海道のぽろ君からプレゼントがheart02

Ca7g9py2
北海道産のおいしそーなおやつがいっぱいsign03
覚えていてくれてありがとうございますー
ほんとに嬉しかったですshine


さてさて・・・
お誕生日なので、ごはんもがんばってみました~delicious
029
ナチュラルハーベストの”鶏なんこつごろごろ”に、
人参とブロッコリーを添えました。
031
いつも通りのがっつきですcoldsweats01

そして、
Ca15ejv6プチケーキですsign03
安納芋に水分を切ったヨーグルトをかけて、
ブルーベリーをのせてみましたcake

トカイはハンガリーのワインの産地から名づけました。
なので、人間の夕食は”グヤーシュ”を作りました。
ハンガリーを代表するパプリカ味のスープです。
Ca0g7ztu結構美味しく出来ましたup


牛肉の匂いがしたからか、
Ca500y95
何作ってるの~sign02と興味津々。

トカイ、8歳になっても楽しく元気で暮らそうね。

(バタバタしており、なかなか皆さまの所へ行けずごめんなさい!!)











|

« 北の次は南へ | トップページ | 今年も無事終了です »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ぐっちさん、こんばんは~お久しぶりです^^
トカイ、8歳!おめでとう~。
プレゼントのハーネス、ワンコにも人にも
やさしい感じですね。ハーネスは付け辛い印象があって、持ってるんですけど、使ってないのよ。。
もう8歳って感じじゃない?
はるも来年2月に8歳になるよ。
このまま7歳のままでいてほしい。。
シュナウザーって本当に愛おしくて
どんどん愛がふかまります(笑)

投稿: thumoria | 2014年11月12日 (水) 21時13分

こんにちは~。モモパパです。
トカイちゃ~ん。
8歳のお誕生日おめでと~~~~。
プレゼントもらえて嬉しかったかな。
おいしいもの食べれてよかったね。

投稿: モモのパパ | 2014年11月13日 (木) 04時30分

トカイ君お誕生日おめでと〜birthday
8才の日々も楽しく元気に
過ごしてねnote

お忙しそうですね
疲れてが出ませんように
体調に気をつけてくださいねー\(^-^ )

バディベルト良さそ〜
興味津々で見ちゃいましたeye

投稿: ぽろはは | 2014年11月13日 (木) 18時44分

トカイくん、お誕生日おめでとう!
8歳なんですね。
トカイワインから命名されたとは素敵です!
ハンガリー料理も美味しそう!
ご馳走にプレゼントと、幸せなバースデイの風景に心が温まりました。

投稿: ハルパン | 2014年11月15日 (土) 19時23分

カレルママお久ぶりです!
そしてトカイお誕生日おめでとう!!!
これからも元気でみんなのムードメーカーでいてねnotes
いつも美味しそうな料理で、トカイいいなぁ~catface

若も前より体力は落ちたけど、グイグイ引っ張る事多いので、このハーネスいいですねheart04

投稿: でんこ&若 | 2014年11月17日 (月) 23時51分

♪  トカイへお誕生日コメントを下さった皆さま 


どうもありがとうございますsign03
お陰様で元気な8歳を過ごしております。
今までの倍以上生きてもらえるよう、
私もがんばりま~すheart04

投稿: ぐっち | 2014年12月18日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/60640538

この記事へのトラックバック一覧です: トカイ8歳になりました☆:

« 北の次は南へ | トップページ | 今年も無事終了です »