« わんこと北海道 ~ vol.2 ~ | トップページ | わんこと北海道 ~vol.4~ »

わんこと北海道 ~vol.3~

ぽろ君達と別れた私達は、
まずは夕飯の確保をすることに。

比羅夫には輸入食品やdeliの充実したお店がある、と、
事前に調べていたので行ってみましたrvcar
買い物しすぎそうで怖いな~と思って行くと・・・

あれれ?????

deliは3種類ほどのブリトーみたいなのしかなく・・・

”これじゃ夕飯にならんdash

なので、な~んにも買わずにお店を出ました。
近くに地産地消のコンビニがあったので、
そこで調達sweat01

買い物を済ませ、泉郷コテージへ。
184
この日は、わんこOKの小さなログですhappy01
わんこOKなのに、
トイレシートなどのペットグッズが一切ないsign03
ありゃりゃーsweat01
乃の風でも1枚しか設置してなくて売店で10枚買ったけど、
トイレシート足りるかいなsign02

177n
カレルたん、お疲れですねsweat01目がうるうるしてる

178_2
トカイも目に力がないね~sweat01

早めにお風呂に入り、夕食ですrestaurant
175
うげ~前日とのギャップが凄いやsweat01
救いはぽろ家から頂いたワインwineだね~
あっ、これもあったsign01
179_2乃の風リゾートのケーキ
実は私達は9月28日が結婚記念日でしてheart04
乃の風さんでは、記念日サービスがあり、
ひとつは夕食時にワインプレゼントで、
もうひとつがお好きなケーキプレゼントだったのですcake
それがこれ。
takeout出来たので、ぽろ君家も同じものを貰って帰りました。
同じ頃食べてたかな~sign02

結構お腹いっぱいになりましたhappy01
2わんを見ると・・・
180

181
爆睡でしたsweat01
ゆっくり休んでちょ。
私達はロフトで寝ましたsleepy

翌朝起きると、あたりは朝もやが。
182
なんだかここも幻想的でステキshine
北海道の朝はなかなか良いなーnote

ここでは朝食付きプランにしていたので、
朝8時ころ持ってきてくれました。楽ちんnote
泉郷の敷地内にある、
ケーキ&サンドイッチの”グラウビュンデン”のパンです。

183
左はソフトフランスパンのBLT
右はライ麦パンのチーズオムレツサンド。
これがまた、めっちゃうま~~~~~~~upupup
ボリュームもあって大満足delicious
旅先でのおいしい食事って大事だね~

185
朝食後少し敷地内を散歩して出発ですrvcar

目指すはニセコの北にある、
神や仙人が住むと言われる”神仙沼”shine
187
レストハウスの脇に道があるので行ってみました。
でも誰も歩いてないなーsweat01
着いたところは・・・
191
展望台でしたsweat01
岩内の町が見えて、左側は日本海ですsign01
おーっsign03ついに海が見えた。
とここでのんびりしてないで、
急いで引き返し、道路を渡って神仙沼へfoot
ここの遊歩道は木道なのでペットにも優しいです。
2014a
花はもう終わってましたが、紅葉が少しずつ始まってましたmaple

196 202_2

220 216
色づくともっときれいだろうね。

204
もうちょいだね。
頑張って歩いて行くと・・・
207 215
おぉ~神秘的感が増してきたup
そして神仙沼に到着foot
208
わーshine神秘的でステキshine
なんで北海道にはこんな素敵なところが多いのだsign02
2わんも記念にcamera
209a1

自然の美しさを満喫して次の目的地へ。
山を下っていたら・・・

221t2
見えますかsign02
キタキツネちゃんがいましたーーーーsign03
以前富良野でも見ましたが、出会えると嬉しいhappy01
不思議なことに2わんは全く気付かずcoldsweats01

道を間違えて神仙沼へ行ったので、
もうお昼になってましたが、そのまま車を走らせましたrvcar

             わんこと北海道~VOL.4~へつづく





































|

« わんこと北海道 ~ vol.2 ~ | トップページ | わんこと北海道 ~vol.4~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
カレルちゃん、トカイちゃんと一緒に北海道旅行ですか。
いいですね~。
僕もウチの2わんずを連れて行ってみたいな。

投稿: モモのパパ | 2014年9月27日 (土) 04時46分

今日が結婚記念日ですね♪
おめでと〜birthday
これからもご夫婦と
カレルちゃんトカイ君と
楽しい毎日を過ごしてくださいね〜heart04

ニセコのスーパーは残念でしたね^_^;
私まで期待しちゃってましたぁcoldsweats01

投稿: ぽろはは | 2014年9月28日 (日) 14時08分

♪ モモのパパさん ♪

楽しかったですよ~
やはりわんこと一緒だと楽しさ倍増ですhappy01
是非パパさんももも&ミオちゃんと~rvcar

投稿: ぐっち | 2014年9月29日 (月) 13時44分

♪ ぽろははさん ♪

ありがとうございますsign01
私達もぽろ家ご夫妻のように、
いつまでーも仲良くしていきたいです☆

スーパー、ほんとがっくりでしたdowndown

投稿: ぐっち | 2014年9月29日 (月) 13時46分

ご結婚記念日の旅行でもあったのですね。

おめでとうございますbirthday、いつまでも四人家族元気で仲良くheart04
お幸せに~clover

投稿: kattiiかあさん | 2014年10月 3日 (金) 08時07分

♪ kattiiかあさん ♪

ありがとうございますーheart04
作って頂いたバッグも無事にぽろ君に渡すことが出来ましたsign03
ありがとうございました~note

投稿: ぐっち | 2014年10月 3日 (金) 11時48分

ぐっちさん、ご結婚記念おめでとうございます!
記念日に合せて旅行って素敵!
2ワンもお祝いしてくれたんですね。
パンも美味しそうだし、ログも可愛いですね。
北海道には本当に素敵な場所が多くて
何度も通わないと周りきれませんよね。
ニセコも洞爺も行ったことはありますが
全て冬でスノーボードをしに行ったので
雪山以外知りませんでした。
夏や秋の洞爺、ニセコも素敵ですね。

投稿: ハルパン | 2014年10月 3日 (金) 21時59分

♪ ハルパンさん ♪

ありがとうございますsign03
これからも2ワンと夫と仲良く暮らしていけるといいなー
と思っていますsign01

ここのパン、想像以上に美味しかったですよbread
北海道で食べるものはどうしてみんな美味しいのでしょう・・・

投稿: ぐっち | 2014年10月14日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/60380028

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと北海道 ~vol.3~:

« わんこと北海道 ~ vol.2 ~ | トップページ | わんこと北海道 ~vol.4~ »