« わんこと北海道~vol.1~ | トップページ | わんこと北海道 ~vol.3~ »

わんこと北海道 ~ vol.2 ~

2日目は早起きして、4:30に露天風呂へspa
どうやら女湯一番乗りだったみたいで、
だ~れもいなくてのびのび入れました。
そこから見た景色が素晴らしかったので、
部屋に戻り湖畔へ出てみました。

097b

夜明け間近の洞爺湖。
なんとも幻想的で美しい・・・shine

それから40分後位に2ワンも連れてまたまた湖畔へ。

102d
お~っsign03
これまた感動的な美しさshineshine
早起きした甲斐があったなー
(夫はまだ爆睡中coldsweats01
なんか、サミット会場になったのがわかる気がする。

108e
早起き記念に1枚camera
おまえらはよく眠れたのかなsign02

朝食はバイキングでしたが、
今までにない種類の豊富さ&美味しさに大満足sign03

食後に全員で湖畔で記念写真を撮ることに。
114f3
今日もいいお天気だね~sun
ワンコだけでも撮れるかな??
118g

この後、何故かぽろ君とトカイのシュナ相撲がsign03
122a1

125h

126j
洞爺湖で楽しい思い出?が出来て良かったねnote

洞爺湖とお別れして目指すはニセコrvcar
133k

途中の景色が北海道的です~広々してるねhappy01

着いたのは・・・
145
ニセコfuji
アンヌプリのゴンドラはわんこOKなので、
みんなで1000m台地展望台へ行ってみましたup

149m
ぽろ君は落ち着いてるね。

152
トカイは緊張してるかな。

153
片道10分の空中散歩??

156
ゴンドラを降りて右に見える展望台まで少し登ります。
158
到着sign03
ちょっとの登りでもはぁはぁしてしまいましたsweat01

159
うっすらとしか見えませんが、よい眺めでしたup

山を下りたらもうお昼sun
午後の予定が迫っていたので、近くでランチすることにrestaurant

142

Cautffks
馬や山羊さんのいるお店で、テラスはわんこOKです。
あっ・・・店名がわからない・・・down
さらに時間がなかったので写真がないですsweat02
私は焼きカレー、夫は豚のハーブ焼き?でしたが、
どちらも美味しかったですよdelicious

急いで食べて13時にニセコ駅へrvcar
169

ニセコはあっちこっちにかぼちゃが置いてありました。
でも別に産地じゃないらしいsweat01

ここで待ち合わせをして,やって来たのは尻別川happy01
午後は”遊河”さんの川下りで遊びまーすnote
わんこOkで貸切なので、ワン連れには最高ですsign01
激流下りではないのでわんこも安心して乗せられまーすup
それに漕いでもらえるので、景色を満喫できます☆

まずは全員素足にサンダルに履き替えて、
ウェーダーを着て、ライフジャケット着用punch

Img_0001a1_3
行くぞ~up人間はノリノリです。
一方わんこ達は・・・
Img_0005
ぽろ君、余裕の表情に見えるけど、どうかな??

Img_0003
カレル、固まってる????

Img_0004
トカイは絶望的な雰囲気ですsweat01
落ちないから大丈夫だよ~ん


P9220016
広々、ゆったりです。

Img_0025
真剣に乗ってますね~happy01

羊蹄山を背に下っていきます。

Img_0038←私達ですよ~

途中、中州で一休み
Img_0035

Img_0054
黄色い橋の下がゴール

Img_0051_2
楽しかったよ~note

遊河さんはモーリーさんとひろえさんご夫妻がやってます。
途中撮影スポットで望遠で写真を撮ってくれたり、
防水カメラも貸してくださり、
両方のデータをCD-Rにしてくださいます。
それを見ながらひろえさん手作りのカップケーキを頂きますnote
167_4  168
ブルーベリー         梨
美味しかったです~happy01

笑顔の素敵なご夫妻のあたたかいもてなしで大満足sign03

楽しかったぽろ君家との同行旅もここまでー
ブログがご縁で仲良くしていただいていましたが、
今回の旅はほんとに楽しかったですheart02
またいつかご一緒出来るといいですね~

そして我が家は今夜の宿泊先、
ニセコ泉郷コテージへ・・・rvcar

                
               わんこと北海道~vol.3~へつづく・・・




































|

« わんこと北海道~vol.1~ | トップページ | わんこと北海道 ~vol.3~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

川下り、楽しかったですねnote
ハマりそ〜
ぐっちさんが誘ってくれなければ
乗ることなかったので、
感謝ですlovely

旅先に北海道を選んでくれ
ありがと〜heart02

ホント、また一緒できると
良いなぁshine

投稿: ぽろはは | 2014年9月27日 (土) 10時59分

♪ ぽろははさん ♪

川下り、ほんと楽しかったですよね~
アウトドアはいいですsign03
次回は漕ぐのをおススメしますよー

ぽろ君との相撲、
トカイ楽しそうだったなheart01

投稿: ぐっち | 2014年9月30日 (火) 11時53分

皆とっても楽しそう!
写真を見ているだけで、こちらも笑顔になります!
ブロ友さんと一緒に旅行が出来るって素敵ですね。
焼カレーの写真見たかったなー。

投稿: ハルパン | 2014年10月 3日 (金) 21時53分

♪ ハルパンさん ♪

ブログで素敵な方と知り合えて、
ほんとに嬉しいですheart04
1泊しかご一緒出来ませんでしたが、楽しかったですsign01
ハルパンさんともお会いしたいですよーhappy01

投稿: ぐっち | 2014年10月14日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/60377068

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと北海道 ~ vol.2 ~:

« わんこと北海道~vol.1~ | トップページ | わんこと北海道 ~vol.3~ »