« がんばりました | トップページ | 充実した時間 »

もう9月~

めちゃめちゃお久しぶりですhappy01
皆さまお変わりありませんか~sign02

暑い暑いと言っていたのがうそのように、
8月最後の週からぐっと過ごしやすくなりましたね。
そのせいか、2ワンもものすごく活動的です。

今年の夏は、私的には、どうも思考の夏だったようです。
いろいろ、ほんとにいろいろ・・・
なので珍しく行動の少ないカレル家でしたが、
8月24日には加恋ちゃん家のシュナオフに参加しましたup

022_2

そして・・・
Ca3ww0ez_2



がはは~

好きが高じて、1月末から通信講座受けちゃいましたsign03

Ca3f0cxo
こんなテキストで、

Casxlfmt
添削課題もちゃんと提出しましたnote
課題テストも1回だけ95点でしたが、他は100点up
まだまだ知らないことがいっぱいあって、
受講して良かったなーと思います。

ぷぷぷ・・・

なんだかこんな私ですが、
”ハーブコーディネーター”になっちゃいましたshine
せっかく得た知識なので、忘れないようにせねばー

そして5年前の今日、9月4日は
乳癌の手術日でした。

あれから5年かー
あの時の悲しい気持ちは絶対忘れないsign03

来週5年目検診の結果が出ます。
高リスク患者の私は、
あと5年お薬が続きます。

今年の検診も無事に乗り切れますようにpunch

|

« がんばりました | トップページ | 充実した時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい❗️
ハーブコーディネーターですかあー❗️
偉い!お見事!さすが ぐっち!

5年間、本当によく頑張ったねー。
大丈夫。乗り越えられますともさ。絶対に。


投稿: ちゃあ | 2014年9月 4日 (木) 19時42分

ぐっちさん
ハーブコーディネーターにも
なっちゃったなんて
すご〜いupup
益々充実の日々ですねhappy01

手術から5年ですか
大丈夫ですsign03
前向きで笑いがいっぱいの
ぐっちさんだもの
可愛いカレルちゃんトカイ君と
優しいパパさんも居るし
病気なんて逃げてくに
違いありません‼️

投稿: ぽろはは | 2014年9月 4日 (木) 21時41分

お久しぶりです~
いつのまにハーブコーディネーター!!
あいかわらずアクティブ^^で好きじゃ~
無事5周年を迎えられましたね。
おめでとう。

私は6年、薬も終わったし
だんだん不用心にもなってきてるけど
あなどることなく、でも楽しく
すごそうね。

投稿: thumoria | 2014年9月 4日 (木) 22時22分

こんにちは。モモパパです。
ハーブコーディネーター。
すごいじゃないですか!
僕にも知識を分けてくださいませんか(笑
健診。
無事乗り越えられるように心から願っております。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 5日 (金) 04時49分

ぐっちさん、すごーい!
ハーブコーディネーター、私も千葉に越してくる前
興味を抱き銀座の教室に詳細を聞きにいきました。
でも授業料が高くて諦めたんです。
通信講座もあるんですね。
でも私の様な怠け者には一人でお勉強は無理だなー。
ぐっちさん偉いなー!
尊敬しまっす!
ハーブのお話、ブログにアップしてくださいね!

投稿: ハルパン | 2014年9月 5日 (金) 12時24分

♪ ぽろははさん ♪

いやいや、これは受講すれば認定されるんですよ(笑)
それよりぽろ家のガーデニングの方が凄いですsign03

病気対策のひとつは“旅”ですかねhappy01
待っててくださいね~airplane

投稿: ぐっち | 2014年9月 8日 (月) 10時51分

♪ ちゃあちゃん ♪

いつも見守ってくれてありがとねheart02
あの時もらったお守り、まだ持ってるよsign03
来月位に会えると良いねscissors

投稿: ぐっち | 2014年9月 8日 (月) 10時53分

♪ thumoriaさん ♪

通信講座がちょっと割引になった時期に、
思い切って申し込んじゃいましたhappy01
だれでも認定されるんですよ~coldsweats01

そして・・・なんとか5年経ちましたsign03
ほんとだんだん不用心になりますよね。
お互い楽しく生きていきましょうup

投稿: ぐっち | 2014年9月 8日 (月) 10時56分

♪ モモのパパさん ♪

なかなか楽しい通信講座でしたよup
種からハーブを植えるなんて初めてだったので、
結構勉強になりましたup

木曜に結果出ます。
すっごい早起きしそう・・・

投稿: ぐっち | 2014年9月 8日 (月) 10時57分

♪ ハルパンさん ♪

私もどこか通おうかな?と思ったのですが、
自営業なので定期的に通えないなーと思い、
通信の割引期間に申し込みましたnote

いろいろ質問もできたので、わからないことは解決できてよかったです。
でもハルパンさんはご存じのことばかりかも~happy01

投稿: ぐっち | 2014年9月 8日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/60259617

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月~:

« がんばりました | トップページ | 充実した時間 »