« 充実した時間 | トップページ | わんこと北海道~vol.1~ »

5年目検診

11日に結果を聞きに行ってきました。
PET検査後、
放射線科の先生からざっと所見結果だけは聞いてましたが、
PETには写らない小さな影もあるので不安でした。

そして、PET&マンモ&血液検査の結果、

異常なし

でしたーーーーーーーーーーーーupupupupup

ひゃー良かった良かったup
一安心ですhappy01

しかし高リスク患者なので、
さらに5年ホルモン剤を服用です。
なにせリンパ転移5/32だったのでね。
4つ以上は高リスクらしいので、
どこに転移しててもおかしくないってことです。

いろいろ滞っていたことが、
これで一気にGOdashです。
良かった~

結果は良かったけど、次回から先生が変わりますsweat02
7月から”どうしようか”と先生に言われていましたが、
先生に診ていただきたいけど、
移動される病院がめちゃくちゃ遠い・・・
なのでとりあえず今の病院で、
次の先生に診ていただきます。

今の先生はがんセンターからなので丸5年。
いろいろ、たくさん、お世話になりましたーnote
でもまたお世話になるような気がします(笑)

次の先生も優しいといいなー

さてさて、
自分がすっきりしたので2わんもhairsalon

Caf89wul_2

こいつら、
昨日から中性脂肪を減らすサプリのモニターやってますgood

家族みんなが健康でいなくちゃねshine

|

« 充実した時間 | トップページ | わんこと北海道~vol.1~ »

乳がん闘病記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

うわ~

可愛いですね!

投稿: 幸奈 | 2014年9月18日 (木) 14時52分

良かったですね〜happy01
大丈夫と信じてはいましたが、
良かった、良かった〜note

カレルちゃんトカイ君
スッキリ可愛〜heart04
ぽろも今トリミングに
行ってますよ(^_^)v

中性脂肪、サプリで
改善されると良いですね〜shine
ぽろはフードを変えて
再検査してみます

わんこも人間も元気で
いなくちゃね!
そしていっばい楽しまなくちゃね!

投稿: ぽろはは | 2014年9月18日 (木) 17時53分

よかった!(^^)!
よかったね~(^○^)
本当によかった\(^o^)/

投稿: thumoria | 2014年9月18日 (木) 22時17分

良かったー!
ぐっちさん
沢山の困難を乗り越えてこられたんですね。
ご家族とワンちゃん達も一安心ですね。
まだ治療は続くようですが、
精神力で乗り切ってしまえーっ!です!
美味しい秋ですよー!

投稿: ハルパン | 2014年9月19日 (金) 22時42分

こんにちは~。モモパパです。
検査結果異常なし。
よかったですね~。
安心しました。
カレルちゃんトカイちゃんもホッとしてるかな^^。
とにかくよかったですね。

投稿: モモのパパ | 2014年9月20日 (土) 04時47分

♪ ぽろははさん ♪

ありがとうございますー
お陰様で楽しい気分でぽろ家とお会いできましたheart04
今度ぽろ君とトカイ、同じカットにしてみましょうか~happy01

投稿: ぐっち | 2014年9月25日 (木) 13時47分

♪ thumoriaさん ♪

ありがとうございますー
何事もなく過ごすって、
ほんとにありがたいなと痛感ですsign03

投稿: ぐっち | 2014年9月25日 (木) 13時49分

♪ ハルパンさん ♪

ありがとうございますー
元気であっちこっち行って、
美味しいもの食べて過せば、
病気も飛んでいきますよねーheart04

投稿: ぐっち | 2014年9月25日 (木) 13時50分

♪ モモのパパさん ♪

ありがとうございますー
なんとか完治したいもんです。
病気とはおさらばしたいよーhappy01

投稿: ぐっち | 2014年9月25日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/60335180

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目検診:

« 充実した時間 | トップページ | わんこと北海道~vol.1~ »