« フィギアスケート♪ | トップページ | 水分補給 »

文月

187

お久しぶりです。
あっという間に7月ではございませんかー
早すぎるっwobbly

みなさん台風の被害はありませんでしたか?
実家のある鹿児島に上陸しましたが、
両親は平然としていましたsweat01恐るべしsign01

それにしても前回の更新から一ヶ月空いてしまいました・・・
その間何をしていたんだろう???と振りかえると、

① 仕事が超過密になっていたgood
② W杯をほぼ全試合liveで観ているsoccer+全米+ウインブルドン
   よってありえないほどの寝不足sleepy
③ やたらランチしまくったrestaurant
④ なんだか知らぬが雑用がてんこ盛りだったsweat01

とまぁ、こんな感じで梅雨を過ごしておりました。
2わんも雨や湿気の中元気にしていますheart04
飼い主多忙中でも、いつも通りおもちゃくわえてやってきて、
必死に”遊んで攻撃”を仕掛けておりました。

上の写真は7/8のもので、
もさってたので9日にトリミングhairsalonへ行きすっきりしました。

さて今日は、
”行って良かったランチ”のご紹介restaurant

一つ目は西千葉のカフェcafe
混み混みの人気のお店です。
Cavud4mq Cayuvb98
前菜&スープ       メインは豚肉smile
           付け合わせのマッシュポテトが美味

Cag2yj21デザートはアイス3種盛りup
美味しいし、おしゃれだし、ボリュームもあって大満足sign03
お店のスタッフも感じが良くて、人気なはずです。
間違いなくリピしますわー

そしてここは店内入り口の1席がわんこOKなんですよ~heart01
この日は雨だったので同伴断念しましたが、次回は是非dog

そしてもうひとつ。
185
まるでヨーロッパのようでしょう??
佐倉にある川村美術館です。
こちらのレストラン”ベルヴェデーレ”へ行ってきました。

この日は2年ぶりの癌友さん達とのランチでしたnote
132_2 133_2
前菜 奥のあさりのスープが美味 右のスープは冷製

134_2136_4138_2
トマトのパスタに鶏胸肉のアーモンドころも揚げだったっけな?
しっとりして美味しかったです。

140
この景色を見ながらのお食事でした~note
食後はひろーいお庭を散策。
珍しい鳥さんもいました。
139
人がそこにいても平気です。慣れてんのね~sweat01

いろんな花が咲いていました。
7月2日でしたが紫陽花も見ごろでした。
153 179
146 169

そして、大賀蓮を見ることが出来ましたーup
ずっと見たい見たいsign03と思ってましたが、
ここで見れるとは~
160

きれいだーshine 仏さんになった気分ですcoldsweats01
こちらはこんなにお庭が整備されているので、
わんこNGなんですsweat02
う~ん写真だけ見せてみるかsign02


150a_3

同じ時期に入院していた4人です。
また1年楽しく過ごそうねーhappy01

一方トリミングの疲れがまだとれないのか、2わん爆睡中happy02
Cajurkpn_3


Caap4mv9

台風一過で午後は暑くなりそうですsun
みなさんも美味しいもの食べて、
暑い夏を乗り切ってくださいねーpunch




















  

 





















|

« フィギアスケート♪ | トップページ | 水分補給 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

西千葉のカフェはあそこですね(笑)
私も時間が出来たらランチしに行こうっと。

川村美術館の大賀蓮、綺麗!
池に居るアヒル?あれ、可愛いですよね。
大きくてインパクトあるし。

投稿: ハルパン | 2014年7月11日 (金) 22時54分

♪ ハルパンさん ♪

西千葉のお店、そうsign03あそこです(笑)
さすがハルパンさん、すぐおわかりで~
わんこ席が一席なので、
あえて名を伏せましたcoldsweats01

大賀蓮、見事ですよね。
千葉公園でもみれるみたいですね。

投稿: ぐっち | 2014年7月11日 (金) 23時35分

こんにちは~。モモパパです~。
お久しぶりです。
カレルちゃんトカイちゃん。
トリミングできれいさっぱり。
かわいさに一層磨きがかかりましたね。
ランチ。
素敵だな~。
僕も食べたいですよ。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月12日 (土) 04時06分

♪ モモのパパさん ♪

毎日暑いですね~
2ワンはせめてトリミングして身軽にしてやりましたsign03
モモちゃんやミオちゃんはカットしなくても大丈夫なんですよねsign02

投稿: ぐっち | 2014年7月14日 (月) 21時24分

お久しぶりです。
無事退院してぐっちさんのブログにお邪魔しました。

2ワンちゃんたちすっきり夏スタイルですねheart04
ウチの2ワンも夏らしくしてあげなくちゃ・・・

実は入院生活のヘルシーな食事で少し体重が減りまし
たよ、すぐ取り戻しそうですが・・coldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2014年7月16日 (水) 16時12分

♪ kattiiかあさん ♪

おかえりなさーいheart04
無事に退院されてなによりです。
2ワンちゃんも首をながーくして待っていたことでしょうねhappy01

これからは美味しいものをいっぱい食べて(笑)体力&体重回復してくださいねup

投稿: ぐっち | 2014年7月25日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/59963670

この記事へのトラックバック一覧です: 文月:

« フィギアスケート♪ | トップページ | 水分補給 »