« シュナ旅行2014 ~軽井沢 part2 ~ | トップページ | 文月 »

フィギアスケート♪

6月8日幕張メッセで開催された、
“ファンタジーオンアイス”を観に行ってきましたlovely

Cah8oge2


12年ほど前にグランプリファイナルに行って以来、
久しぶりのフィギアスケート。
今回は、だーーーい好きな羽生くんheart04と、
スイスのランビエルがお目当てでした☆

物販コーナーを見て回っていると、
“アイスリンク仙台”の文字がsign03
もしや羽生くんグッズがあるかも~heart04と並びました。
Canumeev_2
幟に羽生くんのサインがheart04
結局羽生くんグッズは売ってなくて、
記念にTシャツを購入。
Carza16f
袋に”がんばろう東北”とあるので、
売上の一部がリンクの修復に使われるのかなsign02

ここで長蛇の列に並んでしまったので、
パンフを買いに行ったら・・・・

売り切れcrying

もっとたくさん用意してよーーーーーーsweat01

スケーターは、
羽生くん、ランビエルのほかに、
高橋大輔、町田樹、鈴木明子、村上かなこ、
織田信成、安藤美姫、
ソチ五輪ペア金のタチアナ&マキシムに、
美しいウィアー、スペインのフェルナンデス、
そして長野五輪銅メダルのキャンデロロheart04などなど・・・

おまけに特別ゲスト?で郷ひろみがsign03
7曲位歌ったかな~?
ノリノリの曲からバラードまで、
素敵なコラボが見られてラッキーでした。

それにしても、やっぱりフィギアスケートは美しいshine
テレビだとアップが多いけど、
リンクだと全体が観れるのでgoodですnote

日本のスケータもほんとにうまくなりましたねーheart04

これからもますます活躍してほしいもんです。

美しいものをみて満足な一日でしたhappy01


|

« シュナ旅行2014 ~軽井沢 part2 ~ | トップページ | 文月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

わ~偶然!

tvBSでLIVE放送されていたのを

見ましたnote

あの中にぐっちさんが居たんですね~happy01

郷ひろみが歌ってましたね

時々ジョークを言って

「僕が一番滑ってる」て言ってましたよね(^-^;

チャンスがあったら是非見たいですheart04

あ、郷ひろみではなく、フィギュアスケートを、、

投稿: ぽろはは | 2014年6月10日 (火) 17時40分

へ~フィギアスケート!!
私も会場で見てみたいなあ。
ブログの更新情報をみると
今度はどこに行ったのかな~って
わくわくしながら来ております。
郷ひろみ、若いですね。

投稿: thumoria | 2014年6月10日 (火) 22時32分

こんにちは。モモパパです。
フィギュアスケートは優雅で美しいですね。
僕、生で観たことないですけど。
会場で観るのとテレビ観戦とは雰囲気が全く違うんですね。
こちら愛知県はフィギュアスケートが盛んなようです。

投稿: モモのパパ | 2014年6月11日 (水) 04時52分

こんにちはー。
フィギュア、観に行きたーい!
高橋大輔さんまで!彼、素敵ですよねー!
郷ひろみさん、小学生の頃 大ファンだったので
羨ましいです!
それにしてもメッセでスケートが観れるって知りませんでした!

投稿: ハルパン | 2014年6月13日 (金) 16時09分

♪ ぽろははさん ♪

TVでやってたのは前日のライブで、
私は日曜でしたー

でも郷ひろみがきけたのはラッキーでしたよheart04

投稿: ぐっち | 2014年6月22日 (日) 09時32分

♪ thumoriaさん ♪

フィギア、生はほんとにいいですよheart04
郷ひろみは郷ひろみのままでした(笑)

しばらくお出かけは自粛ですsweat01

投稿: ぐっち | 2014年6月22日 (日) 09時33分

♪ モモのパパさん ♪

愛知はスケート王国ですよねhappy01
是非リンクで観てください~
スピード感が全然違いますし、
めちゃくちゃ美しいですheart04

投稿: ぐっち | 2014年6月22日 (日) 09時36分

♪ ハルパンさん ♪

高橋大輔、ジャンプは残念でしたが、
それ以外は素晴らしかったですよ~heart04
郷ひろみ、あんなに聴けたので、
結構お腹いっぱいでした(笑)

メッセはなんでもやってますよ~happy01

投稿: ぐっち | 2014年6月22日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/59791173

この記事へのトラックバック一覧です: フィギアスケート♪:

« シュナ旅行2014 ~軽井沢 part2 ~ | トップページ | 文月 »