« シュナ旅行2014 ~ 軽井沢part 1 ~ | トップページ | フィギアスケート♪ »

シュナ旅行2014 ~軽井沢 part2 ~

ころもちゃんとワオたんと一緒に、
近くの”浅間大滝”&”魚止めの滝”を見に行きましたrvcar
北軽井沢にあるのに、
あまり人の行かない穴場らしいです・・・

119
駐車場から少し降りて行くと・・・

120

立派じゃ~~~~んsign03
これは魚止めの滝。
せっかくなので記念写真を1枚camera
127m

う~んマイナスイオンたっぷりで良いわ~note

階段を上り、反対側に歩いて浅間大滝へ。144
途中の緑がきれいですhappy01
つつじもあちこちに咲いてます。
143

そして浅間大滝
132
結構落差があり、迫力がありました。
気持ちのいいところで気に入りましたが、
ほんとに人が少なく穴場でした~happy01

”そういえばお昼ごはん食べてなかったね”と、
14:30頃近くの”mama's garden”さんへ。
145
ありがたいことに店内わんこOKですsign01
女性3人は人気メニューのオムライスdelicious
147

夫だけカツカレー148

お腹もふくれたので、また別荘に戻ることに。
ランでボール投げやフリスビーをしました。
152
カレル、張り切ってますup

155n
ころちゃん、ナイスキャッチup
初めてフリスビーやったらしいけど、凄いねーsign03

一方トカイは・・・
163
すこーし走ってますが、ややお疲れ気味

さらにワオたんは・・・
086
さらにお疲れでした~sweat01

17時過ぎにころちゃんとワオたんも帰って行き、
2日目はカレル家だけのしずかーなお泊りです。

172
夕飯は和室で頂きました。
近くの酒屋でワインを買うも、種類が少なく、
ちと不本意ではありましたがdown
Aコープに上州牛があったのでこれで満足up

“今夜も星がきれいかな~sign02”と庭に出ましたが、
この夜は、普段うちから見るのとあまり変わらずsweat02
なので早めに眠ることにしました。

翌朝はやっと北軽らしい爽やかな朝でしたwink
しっかり寝たからか、朝から元気溌剌な2わん。
182
フリスビーを奪い合ったり・・・

191
ボールを追ったり・・・

188
カレル、フリスビー加えてピョンピョンしてました。

チェックアウトして向かった先は、
212
軽井沢高原教会です。
今回ちょっとわけありで、
どうしてもここに寄りたかったのです。

お隣にある”石の教会”にも行ってみました。
216
内村鑑三の思想に基づき、
米人のケンドリック・ケロッグが設計。
ガラスと石で構成された斬新なデザインです。
教会内は撮影禁止ですが、
オアシスのような素敵な礼拝堂でしたconfident

教会散策も終わり旧軽へ。
2わんのお土産を探した後、
お昼を食べに"KITZBUEHL"(キッツビュール)さんへ。
こちらもわんこ店内OKですsign01ありがたや~happy01

Caewhftj

若鶏のマスタードソース煮を食べました。

最後にスーパーツルヤに寄って帰路に着きました。
Cao00qv3
相当お疲れな2わんsweat01

2ワンへのお土産は・・・

218
スワロフスキーのついたカラーです。
きらきらしていてとってもきれいshine
生地は薄い迷彩柄でmade in usa

これとコルリさんでわんこクッキーを買いましたheart02

224_2


2わんのおかげで、
今年も楽しいシュナ旅が出来ましたsign03
やっぱり軽井沢は良いな~note
次はいつ行こう??と、
もうカレンダーを見ている我が家ですcoldsweats01
220
トカイありがとheart04

223
カレルありがとheart04
































|

« シュナ旅行2014 ~ 軽井沢part 1 ~ | トップページ | フィギアスケート♪ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

ぐっちさま
このブログをご紹介いただいて、初めて拝見いたしました。

当方、個人的には「ねこ派」なのですが、みればみるほどに、お犬さまのかわいらしいこと! はつらつとしたお姿は、撮影の腕もさることながら、幸せに飼われておられる証拠と信じます。

弊店のスイーツもご紹介いただき、光栄です。
こちらは1年の365日の300日は軽井沢におりますが、さまざまな軽井沢時間があるのだなと思いました。
「上海館」さんも目の前ですし、キッツビュールさんも、旧店舗のすぐそばで、どちらもスタッフさんがお客さまだったりしますが、お食事をしたことはありません。
高原教会も、ホテルブレストンさんまでは行ったことがありますが、みたことがないです。
お出かけスポットを教えていただきました!

また機会がありましたらぜひ、遊びにお越しくださいませ。

投稿: 軽井沢の駄菓子屋 | 2014年6月 5日 (木) 19時45分

こんにちは。モモパパです。
軽井沢へお出掛けでしたか~。
カレルちゃん。
トカイちゃん。
楽しかったかな。
ちょっとお疲れのようですけど軽井沢を満喫したようですね。
スワロフスキーのカラ~。
ゴージャスだぁ~。
とてもよ~くお似合いですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 6日 (金) 04時55分

カレルちゃんの走ってる姿可愛い!
耳がウサギみたいになってる。
シュナのお耳って可愛いですね!

オムライス、デミグラスソースですか?
美味しそう!
ご主人だけカツカレーって、我夫もカツカレーが大好きです!
とても贅沢な気持ちになれるそうです(汗)

投稿: ハルパン | 2014年6月 6日 (金) 13時58分

カレルちゃんの華麗な走り
お耳がピョ〜ンってなって
可愛い〜lovely
チョーカーもとっても似合ってますね〜heart04

軽井沢高原教会行かれた訳が
気になっちゃいましたぁ
2度目の結婚式〜?happy01

投稿: ぽろはは | 2014年6月 6日 (金) 14時42分

♪ 軽井沢の駄菓子屋さん ♪

わざわざお越しくださりありがとうございますsign03
coruriさんのお菓子、
毎回楽しみにしているんですよnote

そういえばお店の定休日ってないですよね??
住んでいると意外に足を伸ばせないことってありますよね。
いつ行っても軽井沢はいろんな表情に触れることが出来て、飽きることがなく大好きです。
是非お時間のあるときに、
いろんな軽井沢を味わっていただきたいです。(観光客がいうのも変ですがhappy02

ではお体にお気をつけて。
またお願いしますねーheart01

投稿: ぐっち | 2014年6月10日 (火) 10時21分

♪ モモのぱぱさん ♪

軽井沢、いつ行ってもいいところですが、
仲間と行ったので、より楽しかったですnote

カラー、ゴージャスに見えます??
良かったーheart04
かなりお買い得だったんですよ☆

投稿: ぐっち | 2014年6月10日 (火) 10時23分

♪ ハルパンさん ♪

耳は普段は垂れているんですが、
走ってるときや、聞き耳をたててる時は、
ほんとに立ちます(笑)

男の人、カツカレー好きですよねsweat01
オムライスの方が家で食べられないのにhappy02

投稿: ぐっち | 2014年6月10日 (火) 10時25分

♪ ぽろははさん ♪

シュナの走る姿っていいですよね~heart04
ぽろ君もお耳、立つでしょう??

高原教会は20年ほど前、
大親友の結婚式で行ったんですよ。

ずいぶん歳をとりました(爆)

投稿: ぐっち | 2014年6月10日 (火) 10時26分

昨日はありがとうございました♪
誰かわかります(๑•ᴗ▽ •๑)?フフフ

わんこ旅満喫しまくりですね!
私もかっかに負けず、これからいろいろな所を巡りたいと思います(*^^*)
カレルさん、トカイさん、可愛いですね~♡

投稿: あきちゃん | 2014年6月21日 (土) 15時54分

♪ あきちゃんさん ♪

あきちゃん、
わかりますよ、わかりますーhappy01
ご訪問ありがとうございます☆

わんことのお出かけは、
ほんとに楽しいですheart04
またわんこ話しましょうねnote
(ピアノは???bleah

投稿: ぐっち | 2014年6月22日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/59764737

この記事へのトラックバック一覧です: シュナ旅行2014 ~軽井沢 part2 ~:

« シュナ旅行2014 ~ 軽井沢part 1 ~ | トップページ | フィギアスケート♪ »