« お花見 | トップページ | 花見とごはん »

花見は続くよ~

2日に佐倉に桜を見に行きましたが、
やはり他も見たくなり・・・・

6日、2ワンと夫と近くの公園へ出かけましたcherryblossom

011
ここの公園はしょっちゅう来ていますが、
この季節は格別ですup
うーーーん、桜と空と雲と・・・
たまらん。

023
いたる所が桜色できれいですね~note

桜の他に梅も。
007

009
なんともきれいですねーheart02

この後、店内わんこOKのお店、
ドッグクルー・ラッキーさんでランチ。

夫はメンチ&コロッケランチ
027
でてきたのはコロッケ&唐揚げ・・・あれれ~~sign02

私は手作りチーズハンバーグ
033
結構美味しかったです。
小型犬専用のお店で、ランもあるし、
5月から居酒屋も始まるらしいので、また行くぞーup

桜もたっぷり見れたので、花見は終わり???

いえいえ・・・

まだもう一つお花見ありますよんwink

              つづく・・・



















|

« お花見 | トップページ | 花見とごはん »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/59445503

この記事へのトラックバック一覧です: 花見は続くよ~:

« お花見 | トップページ | 花見とごはん »