« 花見は続くよ~ | トップページ | 我が家の連休 »

花見とごはん

桜はもうだいぶ葉桜になってしまったのですが、
今が盛りのもう一つのお花・・・

そうsign03ちゅうりっぷtulip

やっぱり見たいよねーと、2わんも言ってるので(sign02
今年も佐倉のちゅうりっぷフェスタへ行ってきましたrvcar

平日ですが、大混みsweat01
みなさん、旬のものは見逃さないんですね~

004_2
今日もオランダ風車は元気そうです。
まずは印旛沼脇のサイクリングロードをお散歩。
006
しかし結構暑かったせいか、
2ワンは途中で”はぁはぁ合唱隊”にdash

なのでちゅうりっぷ広場の方へ行くことにしました。

広々していてヨーロッパみたいです。
010


020



027_2

030
いろんな色があってほんときれいです。

佐倉とオランダは蘭学繋がりなんですよね。
031
きれいな靴を展示してありました。
赤いの、欲しいなーbleah


026_2
おきまりの記念写真です。
この後ちゅうりっぷを買って帰宅rvcar
033_2
玄関に飾ってみました~notes
昨年は球根付きを買ったけど、
なにせお世話しない私。
今年は切り花ですsweat01


すっかりお疲れの2ワンでしたが、
翌日、お友達のチョコちゃんママから、
”おでかけしない~sign02”とメールを貰い、
やってきました、佐倉のバンガードのドッグランdog
今日は小さいランの方を借りました。
025_2
チョコちゃんとトカイはおしっこのかけ合い合戦sweat01


012
時々こうやって走ってましたup

カレルはちょっとだけ走って避暑してましたsweat01
005_2

1時間30分くらい遊んで、
たくさんのおやつ&フードを購入。
これで暫くは安心じゃ。

この後テラス席わんこOKの和食”さくら”さんへ。
チョコちゃんママは”カキフライ定食”
Cap70zr6

私は”さくら丼”
いか、まぐろ、アボカド&山芋がのってます。
Caojo5di
うまかったぞ~smile
チョコちゃんママ~、誘ってくれてありがとheart02

楽しかった春の花見はこれにて終了shine
ことしもきれいな花が見ることが出来て良かったねーheart04


そうそう我が家の玄関も花盛りになってます。
047

そして玄関ドアを開けると・・・

048
ぷぷぷ・・・
2わんが待ってます☆
さて、次はどこになにしに行こうかなsign02























|

« 花見は続くよ~ | トップページ | 我が家の連休 »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
やっぱりフットワーク軽いですね~
素敵な玄関、そして入ると
かわいい2ワン。
かわいいわ~
シュナウザーラブheart02

久々にはるのUP写真ブログにのせましたので
リンクさせてくださいね~

投稿: thumoria | 2014年4月10日 (木) 21時15分

チューリップフェスタ、今が時期なんですね。
昨年行きましたが、忘れてたー。
2ワン、ちゅうりっぷと一緒に可愛く写ってる♪

玄関、素敵です。
ポストかなー?超おしゃれ!
いいなー!

投稿: ハルパン | 2014年4月11日 (金) 21時50分

こんにちは。モモパパです。
チューリップフェスタですか~。
かれるちゃんトカイちゃん。
ツーリップを満喫できたかな。
いや~。
きれいなチューリップですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月13日 (日) 05時24分

あちこち楽しいお散歩ですねnote
今はまた違うお花が咲いているので
しょうね〜

ぐっちさんのおうちがとっても素敵で
見とれちゃいましたlovely
インターフォンの横は郵便受けですか?

投稿: ぽろはは | 2014年4月21日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/59445660

この記事へのトラックバック一覧です: 花見とごはん:

« 花見は続くよ~ | トップページ | 我が家の連休 »