« ロシアなごはん | トップページ | お花見 »

かわいすぎる♡シュナウザー

またまた間が空いてしまいましたsweat01
気がつけば4月になり、桜cherryblossomが開花し、
消費税も8%になってしまいましたーhappy02

3月30日ドッグラン&カフェ加恋ちゃん家で、
第4回シュナウザーオフ会が開催されたので、
我が家も参加してきましたhappy01

外は激しい風雨で春の嵐でしたが、
屋内ランの中は“シュナの嵐”状態でしたupup

まずは自己紹介をして、早速ゲームです。
“強い絆”ゲーム。
紙テープをリードにして、切れずにゴールしたら勝ち。

008
結構コースアウトしてる・・・sweat01

我が家はトカイから。
010



011


012a

残念ながら予選敗退bleah

続いてカレル。
014
カレルはがんばって走ってましたが、
私が横着したばかりにテープがブチッdown
ごめんよ~

この後お待ちかねのランチタイムriceball
お花見をイメージした手作りのお弁当でした。
017
このほかに豚汁やハマグリの潮汁、
スイーツはチュロスと手作りのお団子。
おいしかったです、お腹いっぱいsmile

ワンコには”お花見団子”
019
白は鶏肉、緑は小松菜、ピンクは・・・なんだったっけ??
ものすごい勢いでぱくついてましたscissors

食後はビンゴゲームでした。
夫が先にビンゴして・・・
021
数ある紐の中から一本選んで商品ゲットgood
この後私もビンゴして商品ゲットgood

次のゲームまで少し2ワンを走らせました。
トカイはいろんなワンちゃんの所へ行っては、
ちょいとにおいを嗅いで退参を繰り返し。

030


032

カレルはみんなのいないような所をちょこちょこ走って、
すぐ戻ってくる・・・の繰り返し。
026b
2わんとも飼い主に似て、群れるのは苦手なのかもsign02

この後チーム戦のクイズがありました。
なんと我が家の加わったチームは1位shine
お陰さまでこんな商品をゲットしましたよー
036
ちょっと、カレル邪魔なんですけど・・・sweat01

最後に記念撮影をしてもらいお開き~note
いろんなシュナちゃんに会えて楽しかったです。
やっぱ、シュナは良いよな~heart02かわいすぎるheart02

帰宅して今日の商品をよーく確認してみました。
040
受付後にお店で撮ってもらった写真が、
帰るときにはカレンダーになってましたup
名札は手作り。めちゃくちゃ可愛いよheart02
裏にはそれぞれ名前が入ってます。

041
シュナのお人形とワンコ用スコーン。
さつま芋が入っていて美味しかったみたいです。

これはクイズでゲットした商品。
042_3
手前でトカイが何やら怪しい動き・・・

これはビンゴの商品です。
043
赤い紐のついたものは人間用。

わんこのおやつやフードのサンプルをたくさんもらえて、
2わんも大喜びsign03

手作りにこだわった加恋ちゃん家ならではのオフ会。
準備や後片付けは大変でしょうに、
いつもいろいろと工夫されてて楽しめます。
ありがとうございましたーshine

2わんは興奮もさめて、一気におだぶつモードです。
037
つぎはだれとあそぶのsign02

楽しい1日はあっという間に過ぎて行きました。
















|

« ロシアなごはん | トップページ | お花見 »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、カールのパパです。
先日はお世話様でした~。
楽しかったですね。
行きの車の中でカレルちゃん、トカイちゃんに会えるかな?って話していたら、隣の席だなんてびっくりでした。
またどこかでお会いしたいです!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: カールパパ | 2014年4月 1日 (火) 17時39分

こんにちは。モモパパです。
シュナウザーオフ会。
楽しかったようですね。
シュナちゃん大集合~。
カレルちゃんトカイちゃんも楽しめたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 2日 (水) 05時29分

シュナがいっぱいheart04
楽しそ〜note

ワンコようのお花見団子に
写真入りのカレンダー
嬉しい心使いですね〜note

桜も満開のようですね
お花見お散歩楽しんでくださいねhappy01

投稿: ぽろはは | 2014年4月 2日 (水) 14時32分

♪ カールパパさん ♪

オフ会、お疲れさまでしたー
ほんとに楽しかったですよねnote

まさか同じ犬舎の方がお隣とはsign03
これは絶対ご縁がありますねー

またゆっくりお会いしましょうheart04

投稿: ぐっち | 2014年4月 2日 (水) 16時02分

♪ モモのパパさん ♪

楽しかったですよ~sign03
犬もがんばりましたが、今回人間もがんばりました。
犬がいると世界が広がりますねnote

投稿: ぐっち | 2014年4月 2日 (水) 16時03分

♪ ぽろははさん ♪

楽しかったですよ~
シュナにまみれて(笑)
シュナフェスが懐かしいのではsign02

今日は花見に行ってきました。
北海道の桜はGWごろですか???

投稿: ぐっち | 2014年4月 2日 (水) 16時05分

かわいすぎるシュナちゃんたち大集合、行きたかったですぅ

次は絶対に・・・happy02

加恋ちゃんとのおもてなしハンパじゃないですねheart01

投稿: kattiiかあさん | 2014年4月 2日 (水) 19時43分

こんばんは~
ツォップで聞いた
加恋ちゃんちのオフ会ですね~
実はツォップ後、るっちに
加恋ちゃん家に行かないかと
誘ってみたもののどうも行く気がないようで
話はぷっつり終わってしまいました(笑)
オフ会楽しそう・・
そうそう、先日ふとシュナウザーファン
バックナンバーみてたら
トカイとカレルのエピソード載ってました~
あ~~~~っ!!!発見した時思わず叫びましたよ。
以前も読んでいたはずなのにね。

投稿: thumoria | 2014年4月 2日 (水) 20時37分

♪ kattiiかあさん ♪

やはり同族だけってのは最高ですsign03
次回は8月24日らしいですよ☆
ぜひぜひー

投稿: ぐっち | 2014年4月 3日 (木) 11時31分

♪ thumoriaさん ♪

楽しかったですよ~heart04
今度はパパさんは誘わないで(笑)、
ハルちゃんとthumoriaさんだけ来ればsign02

あー、懐かしのシュナファン。
投稿しましたーsign01
トカイがカレルにおしっこしちゃうやつですよねcoldsweats01

投稿: ぐっち | 2014年4月 3日 (木) 11時33分

こんばんは
アメブロにコメントありがとうございます。
なかなか、ブログ書けなくて。。。

先日は、ありがとうござあました。
本当にシュナウザーいいですよね。
沢山、集まってくれた皆様に感謝
そして、沢山のシュナウザーに逢えて幸せの1日でした。
これだから、オフ会辞められません。


ところで、カレル家オフ会参加初めての優勝
おめでとうございます。
あの最後の問題、カレルママ絶対当てると思ってました

夏のオフ会もぜひ、参加宜しくお願いします。


投稿: かれんまま | 2014年4月 3日 (木) 23時39分

♪ かれんままさん ♪

ほんとにいつもいつも楽しい企画、
ありがとうございました!
そしてお疲れ様ー

何もお手伝い出来ずすみませんsweat01

シュナまみれは最高ですよねshine
また次回楽しみにしています。

投稿: ぐっち | 2014年4月10日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/59391853

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎる♡シュナウザー:

« ロシアなごはん | トップページ | お花見 »