« かわいすぎる♡シュナウザー | トップページ | 花見は続くよ~ »

お花見

毎年だいたい決まった所へ桜を見に行きますが、
たまには違うところへ行ってみたくなり、
2わんと佐倉城址公園へ出かけましたrvcar
桜の季節には行ったことがなかったので楽しみ楽しみcherryblossom


お天気も良く、時間もよかったからか、
駐車場待ちの車が坂道にずら~~~~っsweat01

”ええっwobbly”と一瞬引いてしまいましたが、
せっかく来たので待つことに。
2わんは興奮と暑さで”はぁはぁ”合唱隊に早変わりdown
意外に車の出庫が多く、
20分くらい待って入れました。

さーっup行ってみるよ~foot

まずはいつもの池から。
この手前にきれいな桜が咲いていたのに、
なんと入ってないsweat01

003_2
この風景を見ると、モネの睡蓮を思い出します(似てないけど)

池から上っていくと・・・
006

お~~~これだよこれっsign03
この景色に会いたかったのだーheart04

桜の下でおべんと食べて、いいなぁ~note
花粉さえなければ私もそうしたいよーっpunch

思ったほど本数はなかったですが、満開できれいでした。013
ひとつずつもきれいです。

せっかくなので2わんも一枚camera

015
こいつらも桜を愛でればいいのに、
いつもどーり地面をくんくん・・・
桜見ようよーsweat01

ここはあちこちにお花見広場あっていいですね。
017_2
芝生の緑に桜色、そして雲と空。
うーん。良いなーheart04
これくらいの薄い空色が好きですshine

本丸跡の方にも行こうかと思ったけど、
まだまだ駐車場待ちの車がいっぱいだったので、
帰宅することに。

帰りに寄ろうかな???と思ってた近くのカフェも、
ちらっと見たら大混みsweat01やーめたcoldsweats01

みなさんほんとにお花見好きなんですね~cherryblossom
私もそうですがcoldsweats01

でもまだ見たりないな。
日曜もどこかへ出かけようかな。
005


|

« かわいすぎる♡シュナウザー | トップページ | 花見は続くよ~ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

わ~キレイキレイlovely

毎年桜の時期にはワクワクして
アチコチに出かけていたのを
思い出しますconfident

ぽろも上を見ずに地面をクンクンでした

カレルちゃんとトカイ君の"はぁはぁ姿"に
気温の差を感じます~(^-^;

引き続きお花見お散歩
楽しんでくださいねnote

投稿: ぽろはは | 2014年4月 3日 (木) 21時06分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
見事な桜ですね。
満開だぁ~。
カレルちゃん。
トカイちゃんも桜のお花見を満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 4日 (金) 05時45分

流石、城址公園ですね。
平日でも沢山の人が来るんですね。
今年はお花見と花粉の飛散がマッチング。
私は大きなティッシュを抱えて花見弁当しました(汗)

投稿: ハルパン | 2014年4月 4日 (金) 21時23分

♪ ぽろははさん ♪

もうこちらは葉桜になってますsweat01
車で走っていて桜を見つけると、
ついつい脇見運転・・・coldsweats01

そちらはこれからですね。
ぽろ君も花弁いっぱいの道路歩いてねnote

投稿: ぐっち | 2014年4月10日 (木) 15時54分

♪ モモのパパさん ♪

桜ってホントきれいですよね。
濃すぎない繊細さがたまりませんlovely

モモ&ミオちゃんもたくさん桜みたかな???

投稿: ぐっち | 2014年4月10日 (木) 15時55分

♪ ハルパンさん ♪

城址公園、想像以上に混んでいましたsweat01
ハルパンさんも花粉症ですかーbearing
でもお花見弁当食べたなんて、すごいsign03

投稿: ぐっち | 2014年4月10日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/59403054

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« かわいすぎる♡シュナウザー | トップページ | 花見は続くよ~ »