« 積りました! | トップページ | 春っぽく »

パン屋さんのカフェ

2月もあと一日。
早いですねー。

記録的な大雪後の16日に楽器店の発表会が終わりましたup
済んでホッとしたのか、
風邪をひいてしまい、治りかけたら今度は花粉downdown
憂鬱な季節がやってきてしまいましたが、
なんとか、しのいでおります~happy01

今日は松戸の"Zopf"へ行ってきましたrvcar
超超超有名なパン屋さんなんです。

2度ほど購入したことがありましたが、
2Fのカフェには行ったことがなく、
一度いってみたいーとずっと思ってました。
そしたらsign01
ブログで仲良くしてくださってるthumoriaさんが
誘ってくださり、行ってみることに~note

017

この階段を上がっていきます。
グリーンの椅子の所がパン屋の入り口。
なかなか予約が取れないだけあって、
店内はいっぱい。
今日は10:20~から2Hということでした。

018
前日から決めていた、
“パテとマリネ”のプレートです。うまそ~heart04
お皿は東欧風でほっこり、かわいらしかったです。
thumoriaさんは、
019
季節のおススメプレートでした。
それぞれの食事にあうパンが運ばれ、気分はupup
パンは薄くスライスしてありますが、
いろんな味があって楽しい。
かなりお腹いっぱいになりますsign01
なので食べきれないパンは持ち帰れるんですよ。
しかし私はほんのちょっとしか残りませんでしたsweat01

楽しいおしゃべりとおいしい食事。
う~ん、これにワインwineがあれば最高だったなー(笑)

それにしても念願がかない、大満足sign03
thumoriaさん、ありがとうございましたーhappy01

当然帰りに1Fでパンをお土産に購入です。
実は早く着いたので、先に一度買っていたのに、
さらに違う種類を購入~wink
それがこれですbread
024
ご存じでしょうが、我が家は夫婦二人です(爆)
スライスして冷凍して食べまーすdelicious
あ~っしあわせheart02

さらに。
thumoriaさんが日本酒の話をしてたので・・・
020
ひゃひゃーsign01行きつけの酒屋で買ってしまったcoldsweats01
週末にでも飲みますか。

楽しく帰宅したら・・・
023
怒り爆発の2わんsweat01
おもちゃが散乱しとりましたわい。
どれどれ、遊んでやりますかhappy02








|

« 積りました! | トップページ | 春っぽく »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ぐっちさんこんばんは~

今日はお会いできてうれしかったです。
ぐっちさんは、おしゃれで素敵な方でした。
私にはないざくっとした感じと行動力
とても魅力的でした。
お土産までいただき、恐縮です。
さっそくはるに一つだけクッキーをあげました。
私にもかわいいお土産、どう使おうかワクワクしてます。

2わんの怒りの表情、シュナってわかりやすいですよね。

実は、昨夜の日本酒がたたって
途中からやばくなってて、
すみません、ちょっとテンション
低かったですよね。
午後からお腹シクシクで
寝てしまいました。
くれぐれも日本酒、気を付けてくださいね。

投稿: thumoria | 2014年2月27日 (木) 23時12分

こんにちは。モモパパです。
パン屋さんのカフェ。
おいしそうですね。
パンも大量購入。
どれもおいしそうだな~。
それにしてもたくさん買いましたね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月28日 (金) 05時04分

♪ thumoriaさん ♪

こちらこそ楽しい時間を過ごすことが出来、
ありがとうございました~happy01

thumoriaさんこそとってもおしゃれで、
お話もお上手!!
まさかお腹シクシク状態だったとは思えぬ、
かわいらしい笑顔でしたよーheart04


またご一緒しましょうね☆
今度はハルちゃんも!!

昨日リエットも購入したので、
明日の家飲み体制は完璧です(笑)

投稿: ぐっち | 2014年2月28日 (金) 09時18分

♪ モモのパパさん ♪

TVでも紹介されている有名店で、
通販もあるんですよ~
パパさんもどうですかsign02

パン好きにはたまらないカフェですbread

こんなに買ったのに、昨夜だけでかなり消費しました(笑)

投稿: ぐっち | 2014年2月28日 (金) 09時20分

お留守番だったんですねぇ、カレルちゃんトカイ君の「angry」オーラ半端じゃ
ないですね、でも可愛いheart01

評判のパン屋さんでランチして、夜もパン三昧なんて羨ましいdelicious

花粉症お大事に~wink

投稿: kattiiかあさん | 2014年2月28日 (金) 12時43分

♪ kattiiかあさん ♪

お留守番の後はいつも怒り爆発です(笑)
kattii&juliちゃんも同じですかsign02

ここのパン、種類も多いしどれもおいしいんです。
もっと近ければいいのですがcrying

投稿: ぐっち | 2014年3月 2日 (日) 18時09分

カレルちゃんトカイ君 お怒りモードですね〜
それがまた可愛い〜ですhappy01

パンも超美味しそ〜で、
パン大好き人間は画面に
見入ってしまいました(OvO)

美味しいランチとパンとお酒と、
可愛い2ワンの出迎えで
充実の1日でしたねnote

投稿: ぽろはは | 2014年3月 3日 (月) 11時02分

♪ ぽろははさん ♪

パン、ほんとに美味しかったです☆
うちから1時間30分かかるのが難点down

このころはトリミング寸前で、
もしゃもしゃがより怒ってる顔にしてますcoldsweats01
でもシュナってほんとにおこってるとわかるから、可愛くって可愛くってheart04

投稿: ぐっち | 2014年3月 5日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/59207859

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんのカフェ:

« 積りました! | トップページ | 春っぽく »