« 2014☆ | トップページ | わんことごはん »

パワーUP?

今にも雪が降ってきそうな空模様ですsnow

今日は半年に一度の甲状腺の通院日でした。
うちを7:20に出て、
表参道の病院に9時ちょっと過ぎに着いたのですが、

184番!!

でも今日は空いている方でした。

採血して結果が出るのに1時間かかるので、
少し外に出てみることに。
というのも先日TVで、
“表参道はパワースポットsign03”って言っていたので、

”ならば~up”とhappy01

表参道は明治神宮への参道だったらしく、
その名残が表参道交差点の石灯籠なんだって。
なので、この一帯はかなりパワーが溢れているらしいup
知らなかったよ~ん。
年に2回はパワー貰ってたんだhappy02

病院前の歩道橋もいいらしいので、渡りました。
140115_092501
この後石灯籠付近を無駄にうろつき(笑)、
たぶんパワーを頂けたので病院へ戻りましたhospital

担当医がお辞めになったので、
今日から新しく、女医さんに変わりました。

検査結果は良好だったのですが、

”薬を飲んでる期間が長いので副作用が出るかもしれません”
と言われてしまいましたーsweat02

うっそ~

いままで副作用のこと、全然言われてないぞsweat01

薬の代わりに、手術や放射性ヨウ素治療があるとか。

とりあえず週3回ほどの投薬を2回に減らし、
4ヶ月後に検査することになりました。
以前投薬をやめたら3カ月位で再発したので、
ちょっと緊張しますが、まぁ様子を観て考えるとします。
でも今日パワーを貰ったから、
出す結論はきっといい方向にすすむと信じますup

帰りにJEAN FRANCOISでパンを購入bread
帰宅して早速頂きました。
140115_124601_4

自然な味でおいしかったです。
おいしいパンは食べて疲れないですnote
ってコレ全部食べたわけではありませんからねーcoldsweats01

お留守番で怒り爆発の2わんには、
140115_133901
新しいおもちゃ、”へちまデンタルボール”でご機嫌とり

140115_134102_3
始めはそれぞれ、もそもそしてましたが・・・

140115_134201
おきまりの奪い合いが始まり・・・

140115_134203_2
貰ってきたパワーがカレルに乗り移ったかsign02
一人占めして満足そうなカレルでしたhappy01

119a_2

カレルたん、すごいパワーだね。
カレルたんがパワースポットなんじゃないの!?byトカイ

|

« 2014☆ | トップページ | わんことごはん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

きゃははは^0^
かれるたんぼぉ~っとした
表情で独り占め!?
二匹いると、奪い合いなんてものも
起こるんですね~楽しそうだね。
病院、表参道まで行かれているのですね。
なかなか都内まででる機会がないけど
いいですね、病院のついでに
パワーももらって。美味しくオシャレな
お店もたくさんあるしね。

投稿: thumoria | 2014年1月15日 (水) 16時35分

表参道の病院 有名ですね~
知人も青森から通っていますよ

表参道のパワーよりなにより
カレルちゃんトカイ君からもらえる
パワーが一番かもヾ(^^ )

2ワンだとオモチャの取り合いするんですね(^O^)
良いな♪楽しそうだなぁ(*^^*)

投稿: ぽろはは | 2014年1月15日 (水) 21時13分

こんにちは。モモパパです。
病院。
お疲れ様でした。
僕が今飲んでる薬も副作用が強くて。
なんとかならないかな。

カレルちゃんトカイちゃん。
奪い合い。
あはははははは。
ウチでも日常茶飯事ですよ。

投稿: モモのパパ | 2014年1月16日 (木) 04時41分

♪ thumoriaさん ♪

この際thumoriaさんも多頭飼いなんていかがでしょう?
カレルはトカイが産まれてから性格が変わりましたhappy01

表参道は遠くて・・・
でもたまには東京の空気を吸わないと、
ただの田舎のばあさんになっちゃいます、私(笑)

投稿: ぐっち | 2014年1月23日 (木) 17時21分

♪ ぽろははさん ♪

そうなんです、超有名病院です。
しかし青森から・・・
千葉くらいで遠いなんて言ってランないですね(笑)

ぽろははさんも是非2頭目をsign03
かなり楽しいですよheart04

投稿: ぐっち | 2014年1月23日 (木) 17時23分

♪ モモのぱぱさん ♪

パパさんのお薬も副作用があるんですね。
薬も化学製品だから、体にいいわけないですもんね~
飲まずに済むならどんなにいいかと思いますが。

そういえばモモ&ミオちゃんも奪い合いよくやってますよねheart04
多頭飼いならではの楽しみ~note

投稿: ぐっち | 2014年1月23日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/58950321

この記事へのトラックバック一覧です: パワーUP?:

« 2014☆ | トップページ | わんことごはん »