« 発表会終了 | トップページ | 今年も永ちゃん☆ »

お犬様孝行

発表会まで2わんと遊びに行けなかったので、
少しずつおでかけしよーかなsign02
ってわけで・・・

久しぶりに“加恋ちゃん家”へ行ってきましたup
なにせ前回遊びに行ったのが9月19日sweat01
その時、プールで泳いだ勢いで、

”ライフジャケット2つお願いしますsign03”と注文したものの、
なかなか取りに行けず、
気付けばさっぶーーーい12月wobbly

まっ来年用にね。

この日はしつけ教室をやっていたので、
ランは空いていました。
Ca39tlpm

Cacve152_2
貸し切り状態でのびのび走り回ってますhappy01

遊んだ後はランチタイムrestaurant
私は”鮭のタンドリー焼き”にしました。
タンドリーチキンはよくあるけど、
珍しいですよねheart01
Cac0we06_2
このメニューは新作だそうです。
おいしかったーdelicious

2ワンはバナナケーキ
Cazztif4_2
右の骨型クッキーは、
お店のすぎちゃんが焼いた”おからとかぼちゃクッキー”

クッキーを手に取ると・・・
Ca1fpb96_2
食いしんぼうのカレルは目を離しませんhappy01

トカイは・・・
Caruh2xl_2
こうやって呼ばれるのを待ってますwink

お腹がいっぱいになったので、
またまたランへfoot

今度は看板犬の加恋ちゃん、鈴ちゃん、足袋君も一緒sign03
20131204194758225_2
親子チーム対決みたいですね~
ここにワオたんがいたら3ワンvs3ワンになるなーlovely

ママ同士でパチリcamera
2013120419475776c_2
加恋ちゃんとカレルは同い年の9歳

久しぶりのカフェ&ランは楽しかったかなsign02
今週は成田山にも行ったから、
来週トリミングへ連れてっても怒らないかな~coldsweats01

やっぱりわんこと一緒のお出かけは楽しいなshine








|

« 発表会終了 | トップページ | 今年も永ちゃん☆ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

発表会お疲れ様でした~(o・ω・)ノ))
23回も続いているなんてぐっちさんすごいですsign01
良い先生なんですね~up

カレルちゃんトカイ君楽しいお出かけ良かったねnote
来年ライフジャケットを着けて
華麗に泳ぐ姿を楽しみにしていま~すsmile

投稿: ぽろはは | 2013年12月 6日 (金) 14時57分

2ワンちゃん写真満載でほっこり、カレルちゃんの見あげる
瞳が可愛いですねheart01、私なら負けちゃうなsign03

来週はお正月用にトリミングして晴れ着撮影会かしらhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2013年12月 7日 (土) 23時12分

こんにちは。モモパパです。
発表会。
お疲れ様でした。
カレルちゃん。
トカイちゃん。
ランを満喫したようですね。
いっぱい走ってお腹空いちゃったのかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 8日 (日) 05時21分

ワーっ!ミニシュナ勢揃いですねー。
どの子も顔や耳の形がちょっとずつ違っていて可愛いですね!
オヤツも美味しそう!

投稿: ハルパン | 2013年12月10日 (火) 21時37分

♪ ぽろははさん ♪

発表会、疲れましたー(笑)
終わって少し2わんをかまってやれますheart04
ライフジャケット買ったんで、
プールチェックに励んでいますsign03

投稿: ぐっち | 2013年12月18日 (水) 17時21分

♪ kattiiかあさん ♪

ほんとにこの瞳には負けますheart04
そのせいか、トカイは激太り中(爆)
kattiiちゃんとjuliちゃんもライフジャケットお持ちですよねsign02
今度山中湖で泳ぎましょう~up

投稿: ぐっち | 2013年12月18日 (水) 17時22分

♪ モモのパパさん ♪

犬って年がら年中お腹空いてますよね~sweat01
ごはんだけで充分なんでしょうけど、
ついついあげすぎてしまうーcoldsweats01
たくさん走って体力消耗してもらいましょうup

投稿: ぐっち | 2013年12月18日 (水) 17時25分

♪ ハルパンさん ♪

同じ犬種が並ぶと圧倒されますよね(笑)
顔つきも違いますが、
カットでもだいぶ雰囲気変わりますheart04

投稿: ぐっち | 2013年12月18日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/58706861

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様孝行:

« 発表会終了 | トップページ | 今年も永ちゃん☆ »