« お犬様孝行 | トップページ | 誕生日×2&メリークリスマス »

今年も永ちゃん☆

年末の我が家の恒例行事、
武道館の永ちゃんコンサートへ行ってきましたshine


Ca0g9ouy


Ca4ia7dk

今回は意外とみやすい席でよかったーhappy01
なにせファンクラブ会員は当日じゃないと座席がわからずsweat01
”こんな席かい~sweat01”だといやだなーと思ってたんですが、
結構良く見えました。

今年発売された3枚組のベスト盤や、
ここ数年のアルバムからも結構歌ってましたね~

お決まりのタオル投げもありましたよ~up
“ルイジアナ~annoy”の”トラべリンバス”もやってほしかったなーbleah

2時間少しのコンサート。
60過ぎてもロックだもんね~
ほんとすごいなーnote
いつまでもかっこいい永ちゃんでいてくださいーheart02

いつもはなっがーい駐車場待ちがあるのですが、
この日は近くに住むワオたん家に車をとめさせてもらいましたrvcar
お陰でとっても楽ちんでした。

せっかくなのでコンサートの後ちょこっとお茶をcafe
素敵なテラスのあるお店で、
そこだけヨーロッパみたいでしたshine
Ca2c0hwy
私は”クロックマダム”を食べました。
卵が絶妙でおいしかったです~
Cazpo8cb
夫とワオママの飲み物にはそれぞれドリンク名がsign01

Cag0ej7e_3
ワオたん&ワオママどうもありがとーhappy01


帰宅したら怒ったお二人さんがsweat01
Ca495vh9a_2
長いお留守番ごめんちゃいsign03
でもまた来年も行くからご機嫌とりしよーと、
この後たくさん遊んでやりました。


|

« お犬様孝行 | トップページ | 誕生日×2&メリークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
矢沢永吉さんのコンサートにお出かけでしたか。
あの歳でロック魂を忘れないなんてカッコイイですね。
永ちゃんサイコー!
カレルちゃん。
トカイちゃん。
お留守番でご機嫌斜めかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月19日 (木) 05時17分

わぁ、行かれたのですね永ちゃんnotes
今年はポールのコンサートも行けてぐっちさん充実してましたね。

留守番組のトカイ君の「それってどうよ!」と小首かしげた姿と
カレルちゃんの揃えた両手がかわゆい、抱きしめたくなっちゃい
ますねheart01

投稿: kattiiかあさん | 2013年12月20日 (金) 08時42分

ぐっちさん、永ちゃんファンなんですねー!
意外!永ちゃんの[時間よ止まれ]が大好きです!
あんなに歌が上手い人は滅多に居ませんよね。
音程がとっても難しいですよね。
彼、バイオリンベース弾いてましたよね?
私と同じポール好きからベースに入ったのでしょうか?

カフェオレとカプチーノの文字最高!
分かり易くてイイねー!

投稿: ハルパン | 2013年12月21日 (土) 19時50分

♪ モモのパパさん ♪

若いころより歳とってからの永ちゃんが好きですup
自分に厳しい感じがね~いいんですよheart04

2ワンはとってもご機嫌斜めでしたdown

投稿: ぐっち | 2013年12月24日 (火) 17時13分

♪ kattiiかあさん ♪

永ちゃん行ってタオル投げないと、
1年が終わらないんですよ~happy01

トカイ、めちゃくちゃ怒り顔ですよね(笑)

投稿: ぐっち | 2013年12月24日 (火) 17時14分

♪ ハルパンさん ♪

ピアノの先生と永ちゃんって結びつかないのか、
よく意外といわれます(笑)永ちゃん、ビートルズ好きみたいですよup
ハルパンさんはポール好きからベースですかsign01

このカフェ、テラスにもちゃんとした暖房(名前忘れた)があり、ほんとに素敵でしたnote

因みに私は聖飢魔Ⅱファンですcoldsweats01

投稿: ぐっち | 2013年12月24日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/58778240

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も永ちゃん☆:

« お犬様孝行 | トップページ | 誕生日×2&メリークリスマス »