« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ポール~☆

11年ぶりに来日中のポール・マッカートニー、

”OUT THERE JAPAN TOUR”へ行ってきましたup

131121_115501

中学生の頃、
“エイト・デイズ・ア・ウィーク”で洋楽に目覚めた私sign03
この日を超楽しみにしていました。
まさか生ポールを聴ける時が来るとは思ってなかったので、
ステージに出てきたときは、
神様をみるようなすごい感動でしたーshine

Ca36ss9z


ビートルズ時代の曲に、
ウイングス時代やそれ以降のソロ曲を合わせた全39曲。

キーも当時のままだし、声もすっごく出てて、
とても71歳とは思えませんでした。
スタイルもいいし、やっぱりスーパースターだなーheart04
と妙に感心しました。

ジョージ・ハリスンファンだったので、
“サムシング”が聴けて満足happy01
ウクレレで歌いだすとは思ってなかったので、
楽しかったな~

そしてまさかの”エリナー・リグビー”sign03
ビートルズナンバーの中で、
“Because”と同率一位で大大大好きな曲なんですheart01
ほんとに、まさか聴けるとは思ってなくて、
感激のあまり涙が~lovely
生きててよかったーとしみじみ思いましたわい。

しゅじんはウイングス時代の曲も知ってたらしく、
ちょっと尊敬してしまいましたsweat01

“ヘイ・ジュード”や”let it be”“オブラディ・オブラダ”なんか、
ドームが震えるような大合唱で、
2時間半なんてあっという間でした。

ポールは日本語も少し使ったり、
サスペンダーをびゅ~んと伸ばしたり、
とってもキュートでしたhappy01

今日から大相撲の懸賞もだすとか。
日本好きみたいだから、また来てほしいな~up
今日のこの感動は一生忘れないsign03
ありがと、ポールnote

Cabu0ci4
久々のドームは紅葉がきれいでしたmaple

| | コメント (9) | トラックバック (0)

トカイ7歳になりました☆

いきなり冬がやってきたような11月12日、
我が家の箱入り息子のトカイが7歳になりましたshine
おめでとーbirthday

021a

そしてカレルの産んだ次男のワオたんからも、
写メが来ました~heart04おめでとーbirthday
Img_4225

ワオままさんの手作りケーキだってsign03おいしそう~note

我が家は鹿児島から届いたさつま芋を使って、
”おいもケーキ”を作ってみましたwink
005
紫芋と紅隼人に少しヨーグルトを入れて2層にしました。
名前は赤ピーマンです。

009a
“まて”の間も超がん見(爆)

015
トカイは食器の中でちゃんと食べましたsign01おりこうさん~

一方カレルは・・・
013
おいおいっsweat01

今年はサプライズもありましたよーup
016_6
同じシュナちゃんのいる”ぽろはは”さんからプレゼントがpresent
おいしそうなおやつと、シュナグッズがたくさんheart02
そしてははさん手作りのバラのキャンドルshine
うれしーぃlovely
覚えていてもらえただけで満足なのにありがとうございましたconfident

さてさて今年のプレゼントは・・・
026_2
カラー&リードですpresent
来月お誕生日のカレルも一緒に購入です。
ジーンズ地でふちにボアみたいなのがついてて、
これからの季節ちょっとあったかそうだったのでねhappy01

6歳の1年間も、
たいした病気もせず、元気でいてくれてありがとねheart02
新しい7歳も楽しく過ごそうねgood

ワンコの7歳は人間だと40過ぎですね。
もうおっちゃんなのかー、トカイもsweat01
早いなー
このまま、
カレルもトカイもずーっとずーっと、
このまんまでいてくれたらいいのになぁ。










| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »