« わんこと夏旅 ~その④~ | トップページ | 4年目検診 »

いながらにして

8月も残りわずかとなりました。
ここ数日涼しい日もありましたが、
これから残暑ですよね~sad

お盆明けのレッスンでは、
あちこち旅行してきた生徒たちからお土産をよく頂きますhappy01

130824_195901
一日でこーんなに頂いてしまうこともhappy02

ちなみにこの日は・・・
軽井沢のワイン、タルト、
静岡偉人クッキー(清水の次郎長も偉人なんですねー)
種子島の安納芋カステラ、
神津島の島のり、
台湾のパイナップルケーキでした。

神津島と台湾は行ったことないのでね。
いながらにしていろんな土地の物を味わえて楽しいですnote
生徒ちゃんありがとーup

一気に頂くので、
賞味期限の短いものから順に、
夫とばくばく食べつくしていますdelicious

だからかな。
心なしか洋服がきついんですけどsweat01

|

« わんこと夏旅 ~その④~ | トップページ | 4年目検診 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いいないいなお土産づくしpresent

生徒さんたち日焼けした顔で夏休み明けのレッスンに出て来られるの
でしょね。ぐっちさんいい先生なんだろうなぁheart01

主食はどうぞ控えめに~smile

投稿: kattiiかあさん | 2013年8月29日 (木) 21時19分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
生徒さんからのたくさんのお土産。
みんな素直でいい子達なんだろうな~。
これだけあったらさぞかし食べ応えあるでしょうね。
よかったら僕にも分けてください。
あはははははは。
冗談です^^。

投稿: モモのパパ | 2013年8月30日 (金) 06時42分

♪ kattiiかあさん ♪

結構みなさん遠くへ旅行されるんですよ~note
いろいろ土産話を聞くのも楽しみです。
主食・・・
ほんと控えなきゃsweat01

投稿: ぐっち | 2013年9月 1日 (日) 07時09分

♪ モモのぱぱさん ♪

ほんと、お近くならおすそわけしたいですhappy01
昨日も梨、台湾のお茶饅頭、ディズニーのキャンディーを頂いたんですheart04
子供のころに楽しい思い出をたくさん作れるって、
いいですよねheart01

投稿: ぐっち | 2013年9月 1日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/58088103

この記事へのトラックバック一覧です: いながらにして:

« わんこと夏旅 ~その④~ | トップページ | 4年目検診 »