« わんこと夏旅 ~白馬その②~ | トップページ | わんこと夏旅 ~その④~ »

わんこと夏旅 ~その③~

アクティブだった前日の疲れもすっかりとれた3日目。
この日はログコテージさんの朝食サービスですbread
095



097
こんなにボリュームがあるのに\0なんて~
嬉しすぎるサービスですnote

096
2わんは大好物のスイカ&梨に気付き、その場から動かずsweat01

さわやかなお庭での朝食も済み、午前中は夫婦別行動ですsign03

夫は久々に渓流釣りへpisces
このあたりの川ならどこでもイワナやヤマメ(アマゴ)がいるらしい。
楽しんで来ておくれ~up
130818_070801
夫はフライフィッシングです。釣れるといいねsun

一方私と2ワンはのんびりです。
洗濯をして、デッキで珈琲cafeを飲み・・・
そうそう、
近くに白馬焙煎工房さんがあり、
どうかな~sign02と思いつつ、
初日におススメの豆を100g購入していたんですが、
これが結構イケルではないかsign03
ログのオーナーさんが、
”白馬は2つ水道があるんですが、ここのお水は当たりですsign01
お米も味が違うから、たくさん飲んでってください”と
言っていたので、
より珈琲もおいしく淹れられるのかもsign02

さわやかな気分のコーヒータイムを終え、
2ワンと散策へ。
130818_073402


130818_073401
白馬は道端のいろんなところに自然にお花が咲いていて、
とってもきれいなんです。
”白馬ガーデンマップ”片手に出発foot

098
色味がとってもきれいなんですー

100
これはサクラソウかいな。私の住んでる市の花でもありますhappy01

101
これって千日紅だよねsign02

099
ここにはいろんなハーブがnote
102
ミントも自分ちの庭じゃ増えすぎて厄介者だけど、
こうやって咲いてるときれいですな。
103
素敵なギャラリーみ~っけshine
時間が早くて開いてないのが残念。
ふと空を見上げると・・・
106
体験パラグライダーがーsign03
気持ち良さそうだけど、結構高いとこ飛んでて怖そっsweat01

朝10時ころだったのに歩いていると暑い・・・wobbly
2わんを見てもものすごい暑そうで、
歩くのを何度もやめてしまう。
これじゃー散策は無理だdownとログに戻ることに。
104
何故か帰りはさっさと歩く2わん。わかるのかねぇ・・・

ログの中は涼しくての~んびりま~ったりしていたら、
夫が帰ってきましたsweat01
フライを振るにはちょっと厳しい川が多かったようで、
暑さもあって”やめにした”だそうです。
残念ながら釣果はなかったようですが、
”楽しかったーnote”と言っていたので、良しとしましょ。

午後ものんび~り。
そういう時間を持てるのが、
貸コテージや貸別荘のいいところsign03
一度味わうと、なかなか他には泊まれません。

ふとジャンプ台を見ると・・・
おおっーーーーーーーーーーsign03
練習してるではないかsign03
小さいけどわかりますか???
108a_2
めったに見られないものが見れて満足満足happy01

この後庭&ランで少し遊びました。
113aa
私は2わんとブランコ

114aa
夫はハンモックでの~んびり

122
ほんとにきれいに手入れされている芝生です。

120
コテージを正面から撮ってみましたcamera

夕食は"アンクル スティーブンスさんへ。
メキシコ料理のお店で、こちらも店内わんこOKdog
ボリュームがあって結構おいしかったですup
ただ・・・エアコン直撃席で寒かったのが残念down

夜は花火の音で庭に出ると、
他のお客さんたちも出てきており、
一緒におしゃべりしながら花火&流星群を眺めてましたshine
聞けば1週間滞在の方が多く、
あすは帰路に着く我が家としては羨ましい限りでした。

        わんこと夏旅 ~その④~へつづく・・・













|

« わんこと夏旅 ~白馬その②~ | トップページ | わんこと夏旅 ~その④~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりの~んびりが良いですね~note

ブランコのぐっちさん・カレルちゃん・トカイ君が
とっても良い写真heart04

パパさんも成果は無くても、
楽しめて良かったですね(*^-^*)

投稿: ぽろはは | 2013年8月18日 (日) 20時06分

こんにちは。モモパパです。
うわー。
結構なボリュームの朝食ですね~。
カレルちゃんトカイちゃんはおすそ分けを期待してたんだね。
食べさせてもらえたかな。
ゆ~っくりの~んびり。
なんだかうらやましいです。
パパさん。フライフィッシング。
残念でしたね。

投稿: モモのパパ | 2013年8月20日 (火) 08時40分

イイなー!夏旅!
ハンモック、気持ち良さそう!
ぐっちさんに抱っこされて2ワンも嬉しそう!
ご主人が被っている帽子、夫が最近お気に入りの
ハンチングに似ています。
H&Mで買ったそうなんですが。

投稿: ハルパン | 2013年8月21日 (水) 20時16分

♪ ぽろははさん ♪

歳をとったせいか、あくせく観光する日だけでは
着かれるようになったので、
のんびり日がありがたいです(笑)

釣果は次に期待しますsweat01

投稿: ぐっち | 2013年8月29日 (木) 16時02分

♪ モモのパパさん ♪

これでただの朝食なのでかなり嬉しかったですup
翌朝なんて、あんパンと珈琲だけでしたから~
2わんは果物大好きで匂いでわかるみたいですsign03
モモちゃんミオちゃんもお好きでしょう??

投稿: ぐっち | 2013年8月29日 (木) 16時04分

♪ ハルパンさん ♪

暑い暑いといいながらも、やはり旅はいいもんですねsign01
ハンモック大好きで、あると必ず乗ります(笑)

ご主人もハンチングですかheart04
うちのはそんな洒落たお店ではなくて、
アウトドアのお店で購入しました☆

投稿: ぐっち | 2013年8月29日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/58013998

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと夏旅 ~その③~:

« わんこと夏旅 ~白馬その②~ | トップページ | わんこと夏旅 ~その④~ »