« その日のきぶんで☆ | トップページ | 2013シュナ旅行 ~vol.2 安曇野編 ~ »

2013シュナ旅行 ~vol.1軽井沢編~

梅雨とは思えぬ、良いお天気が続いていますね。
まさか、もうあけちゃった~sign02

そんな中、シュナ仲間と軽井沢へ行ってきましたrvcar
今年はフルメンバーで、
8名&2歳のツインズ&わんこ7頭で賑やかでしたup

お昼には軽井沢へ入ったので、
”cafe michael (カフェミハエル)”さんへ。
Cau56fd8
初代ロシア人オーナーが開店して以来,
35年間続いているお店だそうです。老舗だね~
テラスはワンコOKですdog
ここでコナンちゃん、ころもちゃん、ワオたんと合流good

Cadhzzr0_2
ふと上を見るとさわやかな緑が~lovely

Ca1mzhns_5
これ1人分じゃないですよ~sweat01
私はホットサンドとロシアンティーcafe
ロシアンティーには手作りのすぐりジャムが入ってましたsign03
Caz2l4w4
カップの中に上の木々が映ってますhappy01

お昼の後は夕食の買いだしです。
今回は手間を省くためにお惣菜を購入することにpig
まずは軽井沢別荘族御用達という“けろけろキッチン”さんへ。
おいしそうなお惣菜がいっぱいsign03
かなり充実していましたよ~。
ノリの良い店主さんにサービスしてもらいました。

続いて軽井沢に行ったら絶対寄る、
”スーパーツルヤ”へ。
いつ行ってもおもしろいものや珍しいものがいっぱい☆
今回もいろいろ買っちゃいましたsweat01

買いだしも済み、貸別荘へGOrvcar
今回は北軽井沢の”フォレストクリーク”さんにお世話になります。
003
新築でとてもきれいです。
手前はドッグランです。
芝もきれいだし、小川は流れてるし、かなり広いっsign03
006
いきなりはしゃいでおりますsweat01
011
トカイとワオたん。
二人でナニ話してんだろうね~happy01

014
ここでも。
015
ここでもsweat01

028
ここでも(笑)兄弟だから行動が似てるsign02

人間はテラスでお茶タイムcafe
035b


その間もわんこたちは・・・

026

ころもちゃん楽しそうだーnote

みかんちゃんも~up
041_2

若も~up
060

016_2
コナンちゃんも~up

022
ワオたんもーup

013_2
トカイは遊び相手探してる???

019
カレルは・・・いつも通りですなcoldsweats01
お庭が広くて、きれいにしてあるので、
わんたちもすっごく楽しそうです。

人間も、別荘なので時間を気にせずゆっくりできるので、
心からくつろげる気がします。

夕方には温泉入ったりお風呂入ったりしてお腹も空きましたdelicious
061

買ってきたものに少し手を加えたりして夕食です。
たくさんで食べるとおいしいね~note
お酒もすすみますwine

夜遅くまで話は尽きず・・・

あっという間に朝になり、朝食でーすdelicious

084
ツルヤで買った、地元の牛乳やジュースがおいしかったgood

のんび~り午前中を過ごしましたが、
みなさんそろそろお帰りの準備sweat02
お別れの前に集合写真ですcamera
087a1
みんないい笑顔ですhappy01
今年もご一緒できて嬉しかったですheart04

お次はワンコだけで。
093a
顔の向きがバラバラですなsweat01
でもみんな元気でいてくれてなによりだーup

若君とみかんちゃんとはここでお別れ~sweat02
楽しかったよ~んnote
104
若君
若家ファミリー全員参加してくれてありがとheart04
ツインズもどんどん大きくなって、毎回楽しみですよんup

106
みかんちゃん
みかんママ、忙しいのに参加してくれてありがとうheart04
みかんちゃんのかわいいカットに癒されましたょ~lovely

   
Caikzfmd_5
さわったら、ほわほわでしたーheart02

ころもちゃん、コナンちゃん、ワオたんと我が家は、
ハルニレテラスでランチすることにrestaurant

おなじみ”川上庵”さんへ。
ここはテラスワンコOKです。

夫は天ぷら蕎麦
Caycd1jc

私は冷やしおろし蕎麦
Ca33az21
きんきんに冷えていて、ちと寒くなりました・・・
この後、暖かい蕎麦団子を頼んでいたので、
ちょうど良かったですhappy01

コナンちゃんとはここでおお別れsweat02
080_4
コナンママ、いつもいろいろありがとうございますsign03
次回はマリィちゃんもね。
全国行脚、がんばってね~wink

ハルニレの周りは遊歩道があるので、
少しお散歩しに行きました。
129
緑が多くて気持ちいいですshine

126_3

途中、こんな花や、
127

さくらそうや、
133_2

130
ふじも見ごろでした。
千葉より半月くらい季節が遅いのかな???

さらにこんなのもsign03
132_2
ちょっと出くわしてみたかったかも・・・

ころもちゃんとワオたんともここでお別れsweat02

077_2
ころもちゃん
ころもママ、いつもいろいろありがとうございますheart04
是非、お三味とピアノでコラボお願いしますねーup

103
ワオたん
ワオママ、ワオをかわいがってくれてどうもありがとうheart04
やっぱり親子の絆は深いよねshine

楽しかったシュナ旅も、
ここからカレル家だけになっちゃいます~coldsweats01

           2013シュナ旅行~vol.2~へつづく



























|

« その日のきぶんで☆ | トップページ | 2013シュナ旅行 ~vol.2 安曇野編 ~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

ウワー!新緑の軽井沢イイなー!
緑の下でお茶、気持ち良さそう!
貸し別荘ってナイスな選択ですね。
お庭がドッグランなのもワンコ達には嬉しいですよね。
軽井沢のスーパーって興味あるなー。
こちらでは買えない物が沢山ありそう。
行ってみたいです!
旅行したいなー!

投稿: ハルパン | 2013年6月 9日 (日) 09時52分

たのしそ~
大勢でいくと楽しいよね^^
ワンコも舌だしてないから
暑くなくすごしやすい気候だったのね。
さすが軽井沢。
シュナズ、みんなかわいい!

投稿: thumoria | 2013年6月 9日 (日) 15時15分

2日間ありがとうございました☆
久しぶりに皆さんに会えて、食べて喋ってすっごく楽しかったです♪
いつも寝てばかりのみかんですが走り回る姿がとっても楽しそうで私も嬉しかったです!
ほんとに素敵な貸別荘でしたね!またぜひぜひ行きたいな~♪

投稿: みかんママ | 2013年6月11日 (火) 23時56分

♪ ハルパンさん ♪

梅雨入りしたものの雨は降らず、
軽井沢を満喫できましたhappy01
スーパーツルヤはきっとハルパンさんもお気にいると思いますよ~note
結構お安いので、いつも買いすぎます(笑)

投稿: ぐっち | 2013年6月14日 (金) 23時20分

♪ thumoriaさん ♪

やはり軽井沢はいいですsign03
出不精な御主人を誘って是非~
ワンコ達もきれいな空気と緑に、
元気いっぱいでしたup

投稿: ぐっち | 2013年6月14日 (金) 23時21分

♪ みかんママさん ♪

久しぶりに御一緒出来て嬉しかったですよ~heart04
みかんちゃんも結構走ってましたねup
貸別荘は気兼ねなく使えるのでgoodです。
また行きましょう~shine

投稿: ぐっち | 2013年6月14日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/57541132

この記事へのトラックバック一覧です: 2013シュナ旅行 ~vol.1軽井沢編~:

« その日のきぶんで☆ | トップページ | 2013シュナ旅行 ~vol.2 安曇野編 ~ »