« 赤と緑で・・・ | トップページ | 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その②~ »

第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その①~

17日、“ドッグカフェ&ラン 加恋ちゃん家”主催の

第2回シュナウザーオフ会”

が開催され、我が家も参加してきましたーup

(第1回オフ会の様子はこちら
123

今回は40頭あまりのシュナちゃんが集合して、
とっても賑やかでしたよ。

038
全員揃ったところで自己紹介です。
その時は、”へぇ~”なんて思って聞いてましたが、
今となっては全然名前と顔が一致しないsweat01
わんこもいっぱいだけど、その数ぐらい人間もいますからね~

引き続き、お誕生日月ごとの写真撮影camera
斜めから撮ったのでわかりにくいですが・・・

4月
016

5月 たくさんいるね~heart04
017

6月
018

7月
019

8月
021

9月 あれっ?ひとり?
022

10月 
023

11月 トカイのマナーベルトが・・・sweat01
027a

12月 カレル、なんか機嫌悪い??
030

1月
034


どうしたことでしょう~
2&3月の子たちを撮りそびれてましたーsweat02
まったく私ったら・・・
花粉症でボケてたのかな???

写真撮影が終わり、いよいよゲームですpunch

035

午前中のゲームは、
music chair”ゲーム

いわゆるいす取りゲームみたいな感じです。
我が家はカレルから挑戦ですsign01
041a
がんばるよ~んheart04

あっ・・・sweat01カメラ自分で持ってたから写真がないっdash
あちゃー
椅子の周りをぐるぐる回り、
合図があったらワンコを待てさせて飼い主が椅子に座り、
20秒まてたらOKgood

では夫とトカイの写真を見てみましょう~heart01
042e_2
おっ!合図があったぞー 早く座って~sweat01

043
となりのわんちゃんと喋ってないで~wobblyおすわりしてー

044
そのへっぴり腰はなんなんだぁぁぁぁー
すわれ、トカイsign03男だろ~~~~sweat01

結局、マナーベルトしてて着心地が悪かったらしく、
全身つっぱっておすわりならずdown
カレル家、第1のゲームは無残にも1回戦敗退coldsweats01

ゲームの1位はなんとお友達のコナンちゃんheart04
2位もお友達のももちゃん。やったね~
062
みんなすごいねー。
午後のゲームではここにカレルとトカイがいるはずbleah

あっと言う間にお昼になりましたriceball
今日はBBQです。
加恋ちゃん家のママさん、がんばって焼きそば作ってましたー
腕、大丈夫でしたかsign02
065

こちらはお肉を焼いていますー
066

取りに行ってはがっつき・・と繰り返していたため、
食事の写真がありませ~んwobbly
カレーライスもあって、お腹いっぱいgood
ワンコ用のご飯も出てきましたよ~riceball
おいしそうなドリアです。
067



2個頂いたので、一つはお持ち帰りにしましたnote

さ~パワーUPして午後編に突入しまーすpunch

          
      第2回シュナウザーオフ会その②へつづく・・・











































|

« 赤と緑で・・・ | トップページ | 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その②~ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

わ~楽しそ~note

パパさんにくっついてるカレルちゃん
脚にのかってるトカイ君が
カワイ~~~~lovely

ぽろもおんなじ(o^-^o)

投稿: ぽろはは | 2013年3月21日 (木) 16時33分

♪ ぽろははさん ♪

なんか、2わんは写真撮るのがあまり好きでなく・・・sweat01
ややご機嫌斜めです(笑)

投稿: ぐっち | 2013年3月21日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/56996243

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その①~:

« 赤と緑で・・・ | トップページ | 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その②~ »