« 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その①~ | トップページ | ちょっぴり桜 »

第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その②~

午後の最初に、芸わんグランプリで入賞した、
ばふろふ君がサッカーボールキャッチ芸を披露してくれましたsoccer

089
ぱぱさんとの呼吸を合わせて・・・っと。

092
ナイスキャッチsign03すごっ~いsign03
トカイも弟子入りさせておくんなせいっgood

引き続き、飼い主による
”じゃんけん大会”

あっちゃー
じゃんけん弱いですのよ、私。
夫の方がちょっとはましかいなsign02

予想通り1回戦敗退。
敗者復活戦が用意されてましたー(WBCみたいだねbaseball

しかし・・・
夫婦とも敗退。
カレル家、勝負運ないです、ほんと。
094
決勝戦にもも&杏ちゃんパパさんがup強いんだね。

さぁ、お次はまたまたワンコ登場の

”出前おねがいします ゲーム”

木製のおたまにピンポン玉を載せて運ぶんですが、
おたまとリードを同じ手に持たねばならずsweat01
ピンポン玉が落ちたら、またそこで載せて歩き始めるんです。

我が家はカレルと、どんくさな私とのコンビから登場です。
095
何故か横を向いてるカレルに、超のろのろな私。
しかもピンポン玉落ちてるしsweat01
096g
気をつけすぎて、いつのまにか遅くなってしまい、
カレルに心配そうに見上げられてたことにも気付かず。

097h
結果・・・ダントツのびりでした(爆)

よーしっsign01トカイと夫でなんとかリベンジしてくれ~dash
098i
おっ、なかなか速いじゃないか~up

099_2
いけいけートカイsign03よそ見しちゃだめだよー
そしてトカイ、1回戦突破sign03やったね~☆
(これくらいで喜ぶなんて・・・bleah


2回戦はどうかな??
100
おりゃトカイっsweat01よそ見しないのーっsad
かわいこちゃんに見とれて、2回戦敗退downあちゃっ

この後はビンゴゲームでした。

102
かろうじて夫婦とも商品ゲットup

おやつとリード&カラーセットです。嬉しい☆
129

ゲームはこれですべて終了。
最後に記念撮影camera
103a
1枚目は全員で。
次はワンコだけ~dog
あまりに多くて小さくなりましたが・・・
113a
かわいいシュナちゃんだらけで幸せだ~heart02

写真を撮ったらみんなとお別れ。
また会えるといいねup

帰り支度をしていたら・・・
120a
食べ物にはめがないカレルさん。

121
バレリーナのような見事なつま先立ちsign03

122
必死のカレルにトカイも唖然・・・



今日頂いたお土産の数々です。
ワンコ用ケーキ。なんと名前入りですlovely
073
今回もシュナ愛たっぷりのおやつ、ありがとうございますheart04


フードのサンプルと・・・

128

写真の角度が悪くてわかりづらいかもしれませんが、
シュナ柄と名前のはいったグラスですup
オーダー品みたいで嬉しいですheart04

126

そして最初にお誕生月ごとに撮っていた写真が・・・
124
なーんとカレンダーになってるじゃありませんかーhappy01
ここに参加した人だけが貰える、素敵なプレゼントです。
125


事前の準備から当日の段取りまで、
加恋ちゃん家のスタッフの方々、
ほんとうにご苦労さまでしたnote
お陰でと~っても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたー
第3回も楽しみにしていまーすshine

いつもいつも思うことですが・・・
とにかく、ひたすらシュナが好きですheart01heart01heart01
好きで好きでたまりません~~~っclover
生まれ変われるなら、シュナがいいな~happy01
3月17日は楽しい春の一日でした。

115d



















































|

« 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その①~ | トップページ | ちょっぴり桜 »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
シュナウザーオフ会。
たくさんのシュナウザーが集まりましたね。
これだけ集まると壮観な眺めですね~。
オフ会、満喫されてきたご様子。
たくさんのシュナウザーに囲まれて楽しそうですね^^。
カレルちゃんトカイちゃん。
楽しんできたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月21日 (木) 06時37分

名前の入ったグラスやカレンダーなんて
最高ですねup

加恋ちゃん家の優しい思いがい~っぱい
詰まった集いでしたねnote

ぐっちさんとカレルちゃんをじ~っとみている
トカイ君の後頭部が可愛い~lovely

投稿: ぽろはは | 2013年3月21日 (木) 16時39分

♪ モモのパパさん ♪

オープンしてまだ1年のドッグカフェなんですが、
やさしいオーナーさんの魅力で、
たくさんのシュナちゃんが集まりました。
すごいですよね~heart04
今度はシュナ色の服を着て行こうかなbleah

投稿: ぐっち | 2013年3月21日 (木) 16時47分

♪ ぽろははさん ♪

なかなか気の利いたプレゼントで嬉しいですよねnote
ぽろ君たちが関東だったらいつでもお誘いするんですがsweat02

トカイ、いつも見てるんだな~と、
妙に感心しましたnote

投稿: ぐっち | 2013年3月21日 (木) 16時48分

ぐっちさん
ご無沙汰です。
千葉のゆめ牧場でお会いしてからお元気でしたか?
メグは7月が来たら14歳になります。
目は混濁して見えません。
耳もほとんど聞こえないと思います。
鼻も半分だけかろうじて嗅げるかな~
心臓肥大で一日二回の薬は死ぬまで絶やせなくなりました。
あれから1キロちょっとダイエットしましたが
まだまだおデブさんです。
ぐっちさんちのカレルちゃんとトカイちゃんの元気な姿を見て涙が出ちゃいました。
私の回りのシュナはみんな同じように年なので持病も悩みも同じようです。
いつまで頑張って生きてくれるかなって毎日祈っているんです。
今しかない楽しい時間、精一杯!
私たちもメグと二人旅
どこまでも行きました。
目が見えなくなってもどこへでも連れて行きます。
不安な時はしっかりと抱きしめて。
それでは、お元気でね^^

投稿: メグママ | 2013年3月22日 (金) 01時49分

♪ メグママさん ♪

こちらこそご無沙汰してしまい、すみません。
お変わりありませんでしたかsign02

メグちゃん、もう14歳になるんですね。
心臓肥大のお薬、かかせなくなっちゃったんですか。
シュナフェスでお会いした時は、
まだまだ元気そうでしたが。
やはりわんこも歳には逆らえないんですね。
ちいさな体で一生懸命生きて、
飼い主を困らせないように・・・って思ってるんでしょう。

目が見えなくなっても、ママさんがついていれば、
ほんと、どこでも行けますね。
ママさん、行動的だから!!

ママさんの愛があるから、メグちゃん大丈夫!!
まだまだたくさんいろんな所へ連れてってあげてくださいね。

私も2わんとの日々を大事に生きたいと思いますconfident

投稿: ぐっち | 2013年3月22日 (金) 17時19分

素敵なオフ会の様子羨ましく拝見しましたheart01

カレルちゃんトカイ君とも私がアップリケしたTシャツを着て
くれていてとても嬉しいです、ふたりとも色がぴったりで可愛いhappy02

ぐっちさんのシュナラブオーラがブログからもよ~く伝わってきましたよ、ありがとうございましたhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2013年3月23日 (土) 08時36分

♪ kattiiかあさん ♪

だんだん暖かくなってきたので、
かあさんのTシャツの出番が増えそうですheart02

オフ会、楽しかったですよ~up
シュナフェスとはまた違った楽しさです。
次は8月だそうですが、かあさんも来てみませんかsign02

投稿: ぐっち | 2013年3月27日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/56998696

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その②~:

« 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その①~ | トップページ | ちょっぴり桜 »