« 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その②~ | トップページ | クロワッサン »

ちょっぴり桜

今日はあちこちから桜満開のニュースが届きましたねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

私も花粉症がだいぶ落ち着いてきたので、
18日と21日、近くの公園へ桜を見に行ってきましたfoot

もちろん2わんと一緒にねnote

18日は近所の公園へ。
Caffev8p

まだちょっと早いようでした。
Ca7vp19p
すこ~し開いてるのわかりますか??
歩いていたら、”はくもくれん”があまりに美しくheart04

Cacf0ccw
こいつらには花は関係ないんだよね~sweat01

お次は21日、別の公園へ。
こちらの方がだいぶ開いていました。
Cajy3ipv
私は”そめいよしの”が好きです。
なんともはかない感じがね~。いいんですっsign01
Ca0w1dj9
もうちょっとでここは”桜道”にnote
21日は空いてましたが、満開になったので、
そろそろ花見客がわんさかやってくるでしょうね。
Camicpp3

花粉さえなければ、
お弁当もってお花見したいな~riceball







|

« 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その②~ | トップページ | クロワッサン »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
桜が満開になったらカレルちゃんトカイちゃんと一緒にお花見かな。
こちらの桜もぼつぼつとつぼみから咲き始めてます。
まだまだ満開ではないんですが。
お花見。
楽しみですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月23日 (土) 07時01分

今年は、いきなりでしたよね~
あれ?もう満開?って
感じです。

青空と桜って本当にすてきですね。
これから新しい季節のはじまりですね。

投稿: thumoria | 2013年3月23日 (土) 23時17分

ぐっちさん、先日はコメントありがとうございました。

千葉の桜は今週が見頃でしょうか?
本当に花粉さえなければ、お花見も更に楽しめるのにと
毎年思っています。
それでもお弁当持って出かけちゃうんですが。
2ワンとのお花見も楽しいでしょうねー。
まだ肌寒い日もありますので
風邪など引かないように元気にお散歩してくださいねー。

投稿: ハルパン | 2013年3月24日 (日) 17時50分

カレルちゃんトカイ君はお花見散歩を
楽しみましたか?

ぐっちさんはマスクが必需品ですね
早くこの時期が過ぎるといいですね

こちらはまだまだ先のお話のようです
ちなみに、今朝も雪が降りました~~~bearing

投稿: ぽろはは | 2013年3月26日 (火) 16時50分

♪ モモのパパさん ♪

そちらは桜はどうですかsign02
この辺りは今が満開ですcherryblossom
週末まで持つかな~sign02
はかなさがいいのですが、
もうちょっと眺めていたいですよね☆

投稿: ぐっち | 2013年3月27日 (水) 18時34分

♪ thumoriaさん ♪

ほんとに気がついたら咲いてましたね(笑)
車を運転中、あちこちで咲いてて、
車止めてみたいくらいですnote
ほんとは夜桜を見に行きたいのですが、
こう寒いと・・・

投稿: ぐっち | 2013年3月27日 (水) 18時37分

♪ ハルパンさん ♪

コメントありがとうございますheart04

私は毎年市の総合公園と、青葉の森に桜を見に行くんですよup
ハルパンさんの行かれた昭和の森は行ったことがないので、今度行ってみますねsign01
花粉もだいぶ楽になったので~(笑)

しかし季節が行ったり来たりで、着る物にも困りますね。

投稿: ぐっち | 2013年3月27日 (水) 18時41分

♪ ぽろははさん ♪

北海道はまだまだ春は先ですかsign02
こちらは桜満開中ですが、
ここ数日寒くて、花見はちょっと辛いですsweat01

花粉、だいぶ楽になりましたsign03

投稿: ぐっち | 2013年3月27日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/57009616

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり桜:

« 第2回シュナウザーオフ会~加恋ちゃん家 その②~ | トップページ | クロワッサン »