« ごぶさたです | トップページ | 我が家のバレンタイン »

夫の誕生日

2月10日は夫の誕生日でしたbirthday
なので、久しぶりに””加恋ちゃん家へ。
人間のお誕生日なのにドッグカフェってのもsign02ですが、
2わんも楽しめるのでねhappy01

ランチはいつもの日替わり。
今日はタンドリーチキンにしましたdelicious
Ca8ib13z_2
ボリュームたっぷりで美味しいです☆

2わんにはバナナパンケーキ
Caywmi5i_3大好きだねheart04

食事が終った頃、
オーナーからピアノ弾いてほしいとリクエストが・・・

 ふふふ・・・
 実は事前にオーナーに誕生ケーキをお願いしてあり、
 夫へのサプライズ演出でピアノを弾くことにしたのです。

おもむろにピアノへ向かい、
夫の好きな永ちゃんの”A DAY"を弾き始めました。
すると・・・
Catahz5o_2
オーナーの愛情たっぷりのケーキがsign03
ぎゃははup
何も知らなかった夫はびっくりwink

(やったねsign03作戦成功good


そして照れながらも嬉しそうでした。

お隣に座ってたバフロフ君も一緒に祝ってくれましたnotes
010_2

2わんも祝ってるかな???
Ca6idoc0_2
い、いちごだーup食べたい食べたいっdash
いえいえ、おまえたちは食べらんないよ。
おまえたちはこちら↓↓↓
Ca692unq_2
オーナーが2わんにスィートポテトを
用意してくださってました。ありがとーdog

その後はランへ。
たっくさんのワンコがいましたが、
やっぱり目が行くのはシュナ・・・
022_3

023a_2

なんでこんなにシュナってかわいくておもしろいのでしょうheart01
たまりませんなーlovely

024b_3


さながらプチシュナオフって感じですねnote

加恋ちゃん家のおかげで、
楽しい誕生日をプレゼントできました。
ありがとうございましたーhappy01

029_2
夫もいい誕生日だったと思ってくれてるといいなぁ。
体に気をつけて、楽しい1年を過ごしてくだされheart01
カレルとトカイのためにもね。
























|

« ごぶさたです | トップページ | 我が家のバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんおめでとうございました(*^▽^*)
私も一緒にお祝いする事が出来て
良かったです(*^_^*)
気づいていただけたでしょうか??
タルトの上の苺がハートになって
いたと言うことに……(笑)

お店の方にまでありがとうございました(*´▽`*)
早速飾らさせて頂きました(*^▽^*)

昨日は、本当にプチシュナオフでしたね(ノ^^)ノ
シュナ最高ですよね(*^^*)オフ会で
シュナにかこまれるのが待ち遠しいです(*´▽`*)

投稿: 心の姉 | 2013年2月11日 (月) 17時32分

♪ 心の姉さん ♪

いやいや、お忙しいのに無理言ってすみませんでした。
お陰様で素敵な1年のはじまりになったようですhappy01
ハートのいちご、しっかり気付きましたよ。
お二人の愛情てんこ盛りでした(笑)

17日、シュナまみれになりましょうね☆
(プレゼント気に入って頂けましたか??)

投稿: ぐっち | 2013年2月11日 (月) 21時12分

パパ様お誕生日おめでとうございま~すbirthday
良いお誕生日でしたね~
も~愛がいっぱいheart04heart04
ご馳走様happy02
優しい笑顔が目に浮かびます( ´艸`)プププ

カレルちゃんトカイ君も楽しい一日で良かったですねnote

投稿: ぽろはは | 2013年2月11日 (月) 22時04分

お誕生日おめでとうございますbirthday

穏やかで優しいぐっち夫さんが目を細める様子が見えるようでした。ピアノ演奏と心のこもったバースデイケーキ、大切な家族・・・ハートウォーミングないいお誕生日でしたねheart04
それにしても加恋ちゃんち行きたいですhappy02

投稿: kattiiかあさん | 2013年2月12日 (火) 22時46分

こんにちは。モモパパです。
遅くなりましたけどパパさん。
お誕生日おめでとうございま~~~~~す^^。
サプライズもあり楽しいお誕生日になった様子ですね。

うわー。
シュナちゃん達勢ぞろいだ~。
みんなみんなかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月13日 (水) 07時23分

お誕生日おめでとうございます。

奥様の愛情たっぷりバースディーなんて、
ワぁ〜すごい!
いたるところで優しさが感じられる、お誕生日ですね。

投稿: yui | 2013年2月13日 (水) 14時43分

♪ ぽろははさん ♪

ありがとうございます(夫の声で読んでくださいね)
ドッグカフェで祝うってのが笑えますよねhappy01
夫は1人でビール3杯も飲んでご機嫌でしたよ。
シュナにまみれて楽しかったですheart04

投稿: ぐっち | 2013年2月13日 (水) 22時05分

♪ kattiiかあさん ♪

ありがとうございます(夫の声で読んでくださいね~)
シュナ繋がり、加恋ちゃん家のおかげで、
なんだか素敵な誕生日でしたhappy01
是非千葉へいらした際は加恋ちゃん家へsign03
我が家もくっついていきます(笑)

投稿: ぐっち | 2013年2月13日 (水) 22時07分

♪ モモのパパさん ♪

夫にかわり・・・ありがとうございますsign03
私、サプライズ好きなんですよ~(笑)
お店のオーナーさんたちのおかげで、
満足のいく”どっきり”が出来ましたheart01

投稿: ぐっち | 2013年2月13日 (水) 22時11分

♪ yuiさん ♪

夫にかわり、ありがとうございますsign03
このお店はワン連れでなくてもOKなので、
yuiさんも是非一度行ってみてください~car

投稿: ぐっち | 2013年2月13日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/56741332

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の誕生日:

« ごぶさたです | トップページ | 我が家のバレンタイン »